2015、12冊目「ミッフィーからの贈り物」 | それ行け・わっくん。

それ行け・わっくん。

「ギタリスト」の日常。
他にも、旅、車中泊、読書、
シュノーケル 、釣り、など。
もちろんギターや音楽話も♪
お問い合わせはコチラ
hiro.ukulele.school@gmail.com

ミッフィーからの贈り物

著:ディック・ブルーナ

ミッフィーからの贈り物 ブルーナさんがはじめて語る人生と作品のひみつ [ ディック・ブルーナ ]

¥745
楽天

ミッフィーからの贈り物 ブルーナさんがはじめて語る人生と作品のひみつ (講談社文庫)/講談社

¥745
Amazon.co.jp

えーー、実は、、、



ミッフィー大好きなんです。。




ミッフィーの著者、ブルーナさんへの

77の質問 というこの本。

非常に面白かったです。

シンプルさの追求だったり、

日頃の観察力だったり、

とにかく愛に満ちあふれていて、好奇心旺盛なブルーナさん。

普段の生活から仕事、大げさかもしれないけど生きるヒントまでもが

この本には詰まっております。


増々ミッフィー好きになってしまったわー!

☆☆☆☆☆