スパチェリ@下北440なのでしたー | それ行け・わっくん。

それ行け・わっくん。

「ギタリスト」の日常。
他にも、旅、車中泊、読書、
シュノーケル 、釣り、など。
もちろんギターや音楽話も♪
お問い合わせはコチラ
hiro.ukulele.school@gmail.com

えなの、でしたー。






沢山のお客さんで、大盛況の中無事終了しました。

お越し頂いた皆様、どうもありがとうございましたっっっ!






毎回ステキ過ぎるゲストを1組お招きしてお届けしている

「SPARKLING☆NIGHT」





今回は平塚中心に活動している海んちゅ2人組POPSユニット

MiyuMiyu」さんをお招きしました~。





素晴らしいステージでした!!!

まず単純に曲が良いんです。

メロディーセンスが素晴らしいんです。

アレンジにはちょっとロックテイストも入っていて、

個人的にとても好きなサウンド。







そしてvo,gtのyukikoさんのギターサウンドがこれまた大好物でしたねぇ。


「テレキャス+BLUES DRIVER」


もう正直このシンプル最強セットやられちゃうと

ギタリストは太刀打ち出来ませんw

久々にテレキャス引っ張り出したくなっちゃいましたね。

やっぱボーカリストの弾くギターって良いよなぁ~♪



baのmisaさんのプレー、音色、しなやかなフィンガリングのセクシーさ、

これまた大好物でしたw











お次はスパチェリ。

新曲2曲ぶち込んでやりました。へへ。

その内の1曲はかなりの冒険曲。




ド8ビートPOPS ダイアトニックコード炸裂曲!!!




16中心にやってるバンドにとっては中々勇気あるアレンジかなと。

これからも攻めて行きますよスパチェリ。

次はいよいよ変拍子か!?




個人的にでかい挑戦としては「ストラト投入」でしたね。



まだ買ったばっかでステージで使うのは2回目。

うーーーん、、、

買ったのはブリッジ2点止めなんだけど

やっぱりストラトは6点止めが良いのかなぁ?

フィンガーボードはハカランダよりローズだろうなぁ、、、

うーーーん、、、、、、、、うーーん、、、、






ま、個人的な問題は置いといて

今回も素晴らしいイヴェントになりましたね!








次回のSPRAKLING☆NIGHTは

6/18(木)

 @下北沢440


次回のゲストは

松本良喜(vo)さんと松本圭司(pf)のユニット

「マツ&トモ」さんであります!!!



お楽しみに♪












センスありあり、MiyuMiyuステッカー頂いちゃいました。

どこに貼ろうかすげー悩み中・・・