き乃はち@秩父宮ラグビー場 | それ行け・わっくん。

それ行け・わっくん。

「ギタリスト」の日常。
他にも、旅、車中泊、読書、
シュノーケル 、釣り、など。
もちろんギターや音楽話も♪
お問い合わせはコチラ
hiro.ukulele.school@gmail.com

(車移動だった為、打ち上げで全く呑めず。

 なので自宅で1人打ち上げでちょい酔いブログ、ご了承くださいw)












いやーーー、しかし熱かった!!!






本日は久々に尺八奏者のき乃はちさんとご一緒でした。

しかもステージが秩父宮ラグビー場のど真ん中w







ラグビーに関して全く明るくないので、出しゃばって間違った事言わない様にしますが

「HSBCセブンズワールドシリーズ 東京セブンズ2015」

という7人制ラグビーの世界大会でした。








しかし、最高に熱いステージでした。

写真と共に振り返ってみる。










前日のサウンドチェック。

夕暮れ時に、東京のど真ん中で爆音演奏。






てか最高でした。






皆さんご存知の通りの、昨日の突風。

譜面台なんて立てられたもんではなく

もはや自分が立ってられないくらい。




うーーーん。

この問題をどう対処するか。。。




悩んだあげく







「明日までに全曲暗譜!!!」







・・・・・






当日。


ヘアメイク中



衣装の靴とギターが同色~♪



本番中。 



本番後楽屋にて。 お疲れさまでした!!!
左から
ゲスト尺八奏者/佐藤公基(打ち上げでハッスルしてたなーw)
き乃はち/もちろん今回のメインアクト。 1音で世界を作り上げる数少ない演奏家だと思ってます。
自分/・・・精進します。。。




チラッと客席から試合観戦。



打ち上げ中に撮られた、自分。






皆々様、本当にありがとうございました&お疲れ様でしたー♪

ちなみにラグビー世界大会は日曜も行われている様ですよ。

是非 秩父宮ラグビー場 で検索だ!