つるとんたん2days。 | それ行け・わっくん。

それ行け・わっくん。

「ギタリスト」の日常。
他にも、旅、車中泊、読書、
シュノーケル 、釣り、など。
もちろんギターや音楽話も♪
お問い合わせはコチラ
hiro.ukulele.school@gmail.com

昨日、今日と新宿にある人気うどん屋さん

「つるとんたん」

での演奏でした。





前日に連絡があり

「明日、明後日メンバー集めて出演出来ないか?」

と。




必至でミュージシャンに連絡しまくり、

少しづつメンバー決まりはじめ、

けど何の楽器が集まるか最後まで分からずw、

結果2daysとも5人づつ集まり、

そのメンバー(楽器)に合った楽曲を選び、

ギターがだぶってしまったため、

1日目はBass、2日目はUkuleleを弾く事になり、

急いで譜面・音源用意したり、

いや~~~、大変だったw




にしても、素晴らしいミュージシャンが集まったもんだ!




昨日のメンバー

Blues Harp 居相毅
Guitar 堀内大輔
Drums 安部モトアキ
pf スパチェリの青木岳
bass ボク

みんな素晴らしかったなぁ~。
ちゃんとしたBassistが入ってたら普通に見に行きたいメンバー。
居相さんのHarp、やっぱ強烈だわ。。。




で、今日のメンバー

Sax 薗田よしき
Guitar 堀内大輔
Bass 染川裕紀
Drums 菱谷大介
Ukulele ボク

今日もみんな素晴らしかった~♪
ギタリスト堀ちゃんとは2days一緒。 ちなみに明日の新年会も一緒w


そんなこんなで、2015年1発目のライブはBassのステージでした。。

と、ウクレレ。

今月末にもウクレレでステージ仕事。



その代わり、2月はギター弾きまくるぜ!イエイッ!






急な誘いの中集まってくれたミュージシャンのみんな、

ホントにありがとうございました~~~!!マジ感謝!!!