一気に11月まとめブログ! | それ行け・わっくん。

それ行け・わっくん。

「ギタリスト」の日常。
他にも、旅、車中泊、読書、
シュノーケル 、釣り、など。
もちろんギターや音楽話も♪
お問い合わせはコチラ
hiro.ukulele.school@gmail.com

はいご無沙汰ー。

知ってた?もう12月らしいよ?

早い? 早いよね?


はい。



11月はライブが多めでした。

11/3
水戸のpaper moonにてJ-POP NIGHTを。

水戸在住のbassist横田氏と愉快な仲間達。
それはそれは楽しいライブとなりましたよーーー。

横田氏とは専門の頃の友人で
一緒に音出したのは15年ぶりくらいかなーーー。
いやー、ホントお互い続けてて良かった!

次は春にやろーぜー!

水戸で飲んだ、水。
それ行け・わっくん。

水戸で撮った、テルマエロマエの撮影地。
それ行け・わっくん。

水戸で食った、カレー(自分の中カレーランキング第一位!)
それ行け・わっくん。

水戸で買った、ジョギング用スニーカー。
それ行け・わっくん。

水戸でやった、釣り。
それ行け・わっくん。
-------------------------
11/9は
クリスマスまで待てないセッション@横浜Hey-JOE

saxゆーこちゃんとdrumsあっこちゃんと3人で企画してるライブ。
もう3年目?なの? はえっ!!

クリスマスライブにしては早いのですが、
ハロウィンも終わって、意外とクリスマス曲がいい感じだった、
そんな11月初旬。

来年はセッションで終わるのは勿体ないので
3人で新しい何かを始めるとか、始めないとか・・・
------------------
11/11
tamami@新中野弁天

11/7に1st Albumでデビューしたtamamiさんのサポートでしたー。

お初なメンバーが沢山でしたが、すぐに皆さん打ち解けて
本番もバッチリ!!

今後もちょくちょくサポートさせて頂く予定ですー!
(誘ってね、tamamiちゃん!)
--------------------
11/16
吉田英樹birthday live@六本木REAL DIVA'S

11/9.11もご一緒だった日本を代表するsoul singer吉田さんの
birthday liveで弾かせて頂きましたーーー!!

いや~~~もうホント、大好きで、大尊敬している吉田さんに呼んでいただき
光栄でございます!!!

この日はガットギターでした。
soul musicをガットでやったのは初めてだったなー。
意外に「あり」だった。
-------------------
11/23
SPARKLING☆CHERRY下北沢モナレコード

レギュラーでやっているバンド。
もう何度もライブやってますが、やるごとにバンドが成長していってるのを感じます。
来年からレコーディングに入り、
その後全国ツアーしますよー!
(今オレが決めた。うん。)
-------------------
11/29
SNOOPYS@高円寺ペンギンハウス

チョー久々にやったなー。
バンド自体はヒジョーに長いが、久々のライブ。
次はいつにしますか、リーダー?
後、ワカサギ釣りも企画して下さい。
---------------------
11/30
大西隆浩高田馬場音楽室DX

11月の最後が、この難曲揃いの大西さんLIVE!!!
な~~んとか乗り切ったかな~~!?

豪華GUEST VOCALも大勢いて素晴らしいライブになりました~!!
次回は未定の様ですが、これは是非遊びにきた方がいいぜぃ!!
--------------------

とにかく。
来ていただいたお客さんに大きな拍手!!!!!
お客さんあってのミュージシャンなので。
どうもありがとうございましたーーーー!!!

--------------------
というわけで、
12月後半とか、
ボク、暇です。
誘って下さい。
色々。

-------------------
一人で乗った、相模湖のスワン遊覧船。
$それ行け・わっくん。

一人で登った、御岳山
$それ行け・わっくん。

その2
$それ行け・わっくん。

ワインを飲みながら、三国志の勉強。
$それ行け・わっくん。