継続。 | それ行け・わっくん。

それ行け・わっくん。

「ギタリスト」の日常。
他にも、旅、車中泊、読書、
シュノーケル 、釣り、など。
もちろんギターや音楽話も♪
お問い合わせはコチラ
hiro.ukulele.school@gmail.com

7/19

大西隆浩@高田馬場音楽室DX

無事終了いたしましたーー、わーーー、パチパチ。

$それ行け・わっくん。

いやー、ハードだった。

音数多めだった。

しっかし、楽しかった。



大西さんのベース。

すっげーテクニカルで、かつ、変態的なんだけど

ちゃんとそこには歌心があって、

ただの変態テクニカル・ベースじゃないところが好きです。




ゲストVoの方々。

まー随分と濃い方が集まっちゃってましたね~~~~。

初競演だったtottyと本園太郎さん。

お二人ともものすごい個性的(褒め言葉ですよ)で。



tottyの英語曲かっこ良かった!

日本語の方が不自然なくらいに。

またセッションしましょうね!



本園太郎さんは「the musician!!!」

て感じ。

かっこえ~~~!!!

音楽の趣味がめちゃ合いそうで

本番後の音楽話、ギター話、エフェクター話・・・

楽しかった~~~。

今後ともよろしくお願いします!!




そして、原田千栄さん。

この方は、ボクの専門学校時代の先生です。

当時の先生とこうやってステージで共演出来るのは

ホント、嬉しい限りです。

音楽続けてきてよかったな~、の一つです。

もうこれでプレーヤー同士なので(生意気な・・・・・・・・・)

今後ともよろしくお願いいたします!!

※ハラチエさん。声でかすぎてモニターの返し 「0」 にしちゃいました。

 どうもすいません・・



足下。


$それ行け・わっくん。

ちょい音の切り替えが多かったので

ラインセレクター入れてみた。

「ズクズク系」もあったので、RAT入れてみた。

他はいつも通り。

本園さんに「良い音してた」って言って頂けて嬉しかったな~。




大西バンド、これからどんどん大きくなっていきますよー!

乞うご期待 & 応援よろしく!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一昨日金曜日は、とあるレコーディング。





この日もまた!





木曜は専門学校時代の先生とライブを。

金曜は専門学校時代の先輩とレコーディングさせてもらいました。


この方は当時からずば抜けて上手くて

(くっそ~~~、うめ~な~、ムカつくな~)笑

なんて思ってまして。


ボクもまだ若かったので。。


その後もちょくちょく噂は聞いていたのですが

一昨日とうとうご一緒させてもらいました。


※正確にはダビングだったので、一緒にドン!では音出してませんが。


この日もまた

(音楽続けてきてよかったな~~~)

の日でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

一段落な感じ。

次は7/26

SPARKLING☆CHERRY@吉祥寺ふれあい祭り

の野外イベントだな。

これも楽しみなんだな。

また告知するんだな。

じゃーな。