ここ2日のお話だよ。 | それ行け・わっくん。

それ行け・わっくん。

「ギタリスト」の日常。
他にも、旅、車中泊、読書、
シュノーケル 、釣り、など。
もちろんギターや音楽話も♪
お問い合わせはコチラ
hiro.ukulele.school@gmail.com

はいこんばんは。



暑いですね~。







はい。





昨日はSPARKLING☆CHERRYのレコーディングで

VIVID SOUND STUDIOでしたー。

それ行け・わっくん。


いいテイクがたくさん録れました。

ギブソンのレスポールと、FREEDOMのシンライン。

僕の中の安心の2本です。






前にも書いたかな~、どうだったかな~?

書いた気がするな~。

前の見返せばいいんだけど、めんどくさいからもう一回言っておくと



8/22に全国発売する

SPARKLING☆CHERRYの「ippo」の

予約して下さった方への特典CDのレコーディングだったのです。



是非是非予約しちゃって、買っちゃって、聞いちゃって、

夏のドライブで聞いちゃって、

でも8/22は夏の終わりだけれども、

いつ聞いてもいい物はいいので、

秋も冬も聞けちゃうんだよ。



ぜひ!

------------------------
本日は9:00~17:00でリハーサルでした。

健康なのか不健康なのかよくわからない時間。

(普段はむしろ、17:00~出かけたりする。)



朝、通勤の方などを車から見て

(嗚呼、この人たちが日本を支えてくれているんだ。

 これから楽器を演奏しにいくボクと、助手席の西村君。

 なんだか、とても、すいません。。。)


と言う気持ちでスタジオへ。。





明日(今日?)のリハでした。


告知↓

7/19(木)

大西隆浩Solo-LIVE DADADADA☆DiVE Vol.1
~CD売っちまうぞっ!買うたって祭り! in the 音楽室DX~

0pen 18:30 Start 19:30
Charge/¥3,000(ドリンク+フード別)
二部制

※炎のFunky Bassist、
 大西隆浩さんのレコ発ライブです。
 この方のベースはエグい位ファンキー!!!

member
Ba:大西隆浩 gt:若林大道 dr:西村悟志
ゲスト:本園太郎、原田千栄、Totty



いっや~~~~~~~大西さんの曲はムズ・カッコいいのだ。

聞いてる分にはカッコいいのだが、弾くと激ムズ。

2ヶ月位前くらいから練習してる気がする。

不安すぎる弱気心からくる、2ヶ月前と言う期間。




まーーーー本番は体当たりだ!!!







ん?何が「体当たりだ!!!」だ。

不安なくせに。




いいのだ!!!体当たりだ!!!!

うをーーーーーーーーーーー

みんな遊びにきてくれーーーーーー

ぬをーーーーーー!!!!!!


よろしく!!じゃ!!