2月はどんな流れにしましょうか♪ | あなたがあなたらしくあるための整えサロン☆トータルメンテナンスサロン和睦

あなたがあなたらしくあるための整えサロン☆トータルメンテナンスサロン和睦

羽村青梅市のエネルギーヒーリングとシンギングボウルサロン。バリ島のシャーマンの元で何度も修行を重ね認められ、バリ島でのリトリートツアーを定期開催。自分自身の在り方の探究、自分軸で生きることをお伝えしながら、お客様の次元上昇目醒めの道へ進むサポートも。



こんばんは😊
いつもお読みくださりありがとうございます^ ^



私の2月はセラピストとしても✨✨
星読みの先生としても✨✨
そしてカフェでお客様と接する店員としても💕


毎日楽しく⭐︎⭐︎
今、この瞬間も幸せでいる日々に感謝して🙋‍♀️


2月も1日1日を楽しく過ごしていきます💓


最近はオンとオフの切り替えがとっても大事だなと思っていて。


休みの日でも、趣味が仕事のような私なので、1日中仕事のことばかり考えてしまうんですよね⭐️⭐️どうしたらお客様により良いサービスが提供できるかなぁとか。


一緒に豊かに⭐︎⭐︎
楽しい毎日を過ごしていくために、当サロンにくるお客様が日常でもリラックスして過ごせる提案ができないかなとかね😍💕


そんな日々なので、いつもバリ島に行ってるときは完全オフモードになれてたわけなんですよね(笑)


でも最近のオフの日は友人との予定を作って🙌


先日はもうすぐ第三子が産まれる友人とのランチのひと時を💓💓


やばい!!
さすがに食べすぎた昼でしたが💦


↓さらに場所を変えてチョコワッフルを


大食いなので普通に食べれましたが
さすがに夜ご飯はかなり抑えめにしました💦


そんな感じで2月も楽しみながらオンオフ切り替えの日々を過ごしますよ〜🙋‍♀️


星の流れはまた別ブログで書きますね💓


明日になりますがまだ1名様ご案内できます。


ご自身のこれから✨✨人生や課題について知りたい方も👌

お待ちしておりまーす!!