立春! | あなたがあなたらしくあるための整えサロン☆トータルメンテナンスサロン和睦

あなたがあなたらしくあるための整えサロン☆トータルメンテナンスサロン和睦

羽村青梅市のエネルギーヒーリングとシンギングボウルサロン。バリ島のシャーマンの元で何度も修行を重ね認められ、バリ島でのリトリートツアーを定期開催。自分自身の在り方の探究、自分軸で生きることをお伝えしながら、お客様の次元上昇目醒めの道へ進むサポートも。




こんにちは^ ^
いつもお読みくださりありがとうございます☺️⭐️


今日は124年ぶりの立春ですね♪



最近新規でいらしてくださる方や以前から来店してくださる方の流れをみていると、今は前に進むのか、、。
もしくはそのままにしておくのか、、、



1️⃣心はハッピーではないけどお金や家族のためにそのままの道を選択する。

2️⃣またはやりたいことなどが明確にあるのに躊躇して動けない。

3️⃣ようやく一つ前に進んでみました!




このどれかかなぁという流れです😊



今日いらした方はやりたいことがあるのに色々な考えが邪魔をして動けない方でした。


でも、、

こうなったらどうしよう。


そんなことを考えてしまって負のループにハマっちゃいますよね。


その方は数秘術でみても、12星座で見ても、、



1番変化を嫌う牡牛座さんと安定が大好きの4番さん💦


それは動けないですよ〜😭💦


だって、今世の課題はきっとそこを突破することですからね😍💕



そこを突破したときのNさんの姿ってきっとすごーくキラキラしているんだろうなぁと⭐️⭐️

なのでちょこっとそこもお伝えをして、


サウンドセラピーを受けたあとのNさんは、いらしたときに言ってた

でも、、、

だって、、、


という言葉がなくなっていて目の輝きがでてキラキラしていました😍⭐️


ここまで1時間半もかかって遠くからいらしてくれたNさん💕


一歩を踏み出してくださってありがとうございます☺️✨✨


今日は立春💓

良いエネルギーを循環させるためには、まずはスタートすることです⭐︎⭐︎


失敗は当たり前。

選択誤ったらまた違う道を選べばいい。


でも、躊躇や後悔が1番時間がもったいないなと思うんですよね💦


スタートした先に、また新しい世界が広がっていますからね⭐️⭐️


私も今年はまた新たなスタートになりそうな予感が🤣
ワクワクすることなので、とにかく目標に向かうのみです❗️❗️


ではまた今日からの新しい流れも楽しんでいきましょー😊❣️