鎧を脱ぎ捨てる⭐︎ | あなたがあなたらしくあるための整えサロン☆トータルメンテナンスサロン和睦

あなたがあなたらしくあるための整えサロン☆トータルメンテナンスサロン和睦

羽村青梅市のエネルギーヒーリングとシンギングボウルサロン。バリ島のシャーマンの元で何度も修行を重ね認められ、バリ島でのリトリートツアーを定期開催。自分自身の在り方の探究、自分軸で生きることをお伝えしながら、お客様の次元上昇目醒めの道へ進むサポートも。



こんばんは^ ^
いつもお読みくださりありがとうございます🙌


今日から星読み会2回目講座がスタートしました💓


またまた時間オーバーして2時間になっちゃいましたが😭💦

皆様楽しかったと言っていただけて安心しました😍💕

ちょっと難しいですが、ホロスコープは慣れですので✨✨

全くやらずにいるとすぐ忘れちゃいます(^◇^;)


アウトプットをちょこっとしていただければ、何が今の自分は理解できてて何が理解できていないのかすぐにわかりますからね⭐️⭐️

まずはご自身の近くにいる家族から読んでみて、頭に入れていきましょう🎶  




さて⭐️⭐️✨


今日のタイトル

「鎧を脱ぎ捨てる」


私たちは生まれてから今まで、

沢山の鎧をつけてきましたね?!




対人関係で悩む方は、初対面ではココロを開かなかったり

家族の前でも本当の自分を見せれなかったりパートナーに自分の願望など思っていることを言えなかったり

自分に沢山の鎧をつけすぎて本当の自分を見失ってたり




でも、私たちは生まれた瞬間にこの地球での目的は忘れていたとしても、皆それぞれこの地球で任務を遂行する設計図を持っているわけです。



その設計図を自分で探し、任務を遂行しお役目をどれだけ果たし、今世のこの地球で魂の貯金をどれだけして任務を完了できるかが、今のこの地球を選んできた理由の一つかなとも思うわけです。



今の私の生まれた瞬間のホロスコープをみると、星の通りに生きていることもわかるし、課題に少し早く取り掛かることができていて、55歳くらいで終える課題を今チャレンジしているなとか色々見えてくるわけです。


でもまだまだ脱ぎ捨てきれていない鎧もあったりで、ここを超えられたらまた一つ魂の貯金ができるなぁとか感じながらホロスコープを読んでいます😊💓





自分の持っている性質やまだまだ未開拓だったところを知っていけるって、私からするとすごくワクワクするし😍
そして足りないところを知ることで、そこを補う行動をすれば私って無敵じゃん❗️❗️となるわけですね(笑)


だから、星読み会に参加してくださる方もすっごく真面目で真剣にお話しを聞いてくださっていて☺️


資料作りしていても、皆んながちょっと楽しくなるような💕
情報量満載の資料をお渡ししています🌸

今日も11枚くらい渡したかな^ ^?


家に帰っても悩まないように✨✨✨
楽しく星とお友達なれるように⭐️

そんな感じでお話ししています(^-^)👌


少しずつ✨✨

年齢重ねていくごとに自分がまとった鎧を脱ぎ捨てていく💓


最近の私はそんな自分の鎧をどんどん剥いでいくことも楽しかったりします(╹◡╹)


ではではおやすみなさい💤⭐️




↓中学からの親友とセレブな時間💕12歳からの親友との時間は、私の鎧を全部剥いで素を通り越してる自分(笑)でも最近はどんな時でもそんな自分でいたいなと思っています⭐️