笑いましょうか? こんな時こそ | 優おばさまの本音

優おばさまの本音

初めまして
疑問に思うこと、本音をぶちまけます!

保守のオカマで悪いかしら?

皆様こんにちわ

優おばさまの本音です

 

 

あたし 完全に寝不足よ

 

明け方4時過ぎまで

圭と太郎ちゃんのダブルス見てて

 

本来3セット目は 10ポイント制

2点差で勝利なんやけど

 

9-3で日本が勝ってたから

後 1ポイント

 

勝てる!!!と思ってたら

マレーのイギリスに大逆転されたのW

 

まあ マレーはこの試合に負けたら

即引退だったから 何気にあたしは

敗戦したけど この長い抱擁を見たら

許せる自分がいてたわよ

 

 

しかし 圭のラケット面裁きは圧巻で

シングルは この先厳しくなると思うから

ダブルスに変更してもいいと思うわよ

 

素晴らしいショット連発してたもの

 

今夜と言うか

また 明け方は 混合ダブルス

景子は眠れないわ

 

 

後は 永山選手の件は

審判団が誤審だったと認めたのね。。。

 

今さら_って世界

 

そして 小川さんがこんな発言してるんですけど。。。

 

 

 

あのさ

あたしずっと疑問に思うんだけど

フィギアスケートも同じで

経験者が審判にならないのかしら?

 

ならないと言うか

させないのは 理由があるのかしら?

 

なんか もう 金の匂いがプンプンするわよ

 

ついでに このキチガイは

何をしてんの?

 

 



 

普通 帰国してからやるべき行動でしょ?

おまけに マスゴミも入れて 撮影までして動画をアップ 

個人的と言うか 個人情報入手してんじゃないわよ

 

やってる事が ほんまに見苦しいし

結局 あたしが もう吐き気がするくらい嫌いだから

余計に腹が立つわよ

 

角田さんに 思いっきり投げてもらえば?

 

ほんまに気持ち悪い


ついでにこれも気持ち悪い!



あたし殺されないわよね?w

   


それと

知恵遅れの景子は

 これが 全く理解できてないわ

どういう意味かしら?

 

 

あたしは市販の風邪薬は飲めないけど

普通の人が 

 

やだわ~ あたし 風邪気味~とか言って

パブロンとか飲んだらダメって事?

 

即 病院に行けって事?

しかも 行く前に電話して?

 

コロナのワクチンを接種しない人が大多数だから

インフルエンザのワクチンとかにすり替えるつもりなのかしら?

 

怖いわ~

 

アメリカのポチ

 

このババアになって 急に支持率がジャンプしとるWWW

 

 

これから 数か月で

疫病を流行らせて 郵便投票とか

また やりたい放題するのかしら?

 

 

てか

 

あたしが 今朝 一番笑ったのが

 

先日 上川と対談してた 中国の王毅外相が

いきなり 今後 ロシアには資金提供もしないし

武器提供もしないと発言W

 

これは 寝たきりの習の許可を取ったのかしら?

 

ほんま 食糧不足なのにロシアからの

小麦なのが唯一の頼みだったのに

ロシアとの関係を切ったら

アメリカとかから もらえるとでも?

 

日本から鈴木が送ってるレベルでは

党幹部くらいしか養えないで。。。

 

 

 

日本も さっき調べたら

最上川とか 決壊してて

梨とかが もうアウト状態なのね

 

助けるとか 保障とかさ

あれこれあるけど

能登の被災者が 未だに何もできてない状況なのに

 

また 岸田は優先順位を間違えるのかしら?

 

 

 

今日は 朝鮮の事を少し書こうかと思いますわ

 

今 これが大問題にされてるの

 

現役の大統領夫人を 12時間監禁して取り調べしてさ

 

 



 

キチガイの北の工作団体の刺客が

勝手に高級バックを持ってきて

断ったのに 置いて帰って

夫人はすぐに 返却するように

世話人に伝えたの放置

 

これ 内部にもスパイがかなりいてるわよ

 

この李先生の会話が今の朝鮮を象徴してますよ

 

実に興味深い内容よ

 

 

日本人も記事を見て

すぐに信用するが

 

お隣は もっと信用して

すぐにデモをする

 

次にイジェミンが大統領になったら

ほんまに 北に統一されるわよ

 

 

 

 

今日は あたし 時間が無いの

 

区役所にもいかないといけないし

整形にもいかないといけないの

 

 

だけど

 

最近 日本の糞テレビは

 

漫才師に漫才をさせないで

お笑い扱いで起用するが

 

なぜ 漫才とかコントをさせないのでしょうか?

 

 

漫才出身者が なぜ コメンテーターとか

司会をするのかしら?

 

ちゃんと 本業をしたら

 

今回 日本から二組出場してます

 

なんか しょーもないのが

アメリカでは 受けてます

 

しょーもない笑いは

世界共通なんだと再認識したわ

 

とにかく 勝ち上がって欲しいです

 

 

 

 

 

 

今日も付き合ってくれてありがとう

優おばさまでした

 

 

追伸

 

日本に負けたくないと

たった一年で建設した広州塔

660メートルが 地盤沈下で傾てると地元からも話題WWW

 

周りの高層マンションとかも

20度以上傾いてると動画も他に出てます

 

ぽきっと折れたらどうするのかしら?