オカマがチビル夜? そして 命 | 優おばさまの本音

優おばさまの本音

初めまして
疑問に思うこと、本音をぶちまけます!

保守のオカマで悪いかしら?

皆様こんにちわ

優おばさまの本音です

 

 

朝までボォ~とオリンピックの試合を見てて

旅に出る気力もなくなったわよ

 

 

バレー男子の黒星には衝撃を受けたけど

まあ 選手あっての試合

結果は選手が出すしかないし

あたしは 応援するしかできないもの

 

ただ これは 悔しいと言うか。。。

 

 

 

相手がスペイン人だから

すべてのスペイン人を非難の対象にするのもダメだし

 

そもそも柔道発祥の日本が

世界のジャッジのトップに立たないのがおかしいのよ

 

待てと言われて 気を緩めたのが悪いと言うキチガイもいてるが

この女 何度も日本人の試合で同じようなジャッジしてんのよ

 

予備の二人のジャッジも見逃したのも問題で

柔道がレスリングになってるのがキチガイなのよ

 

もう ここまで来たら

試合が始まったときに お互いに両手で組み合ってから

試合させたら?

 

 

それと

これは美しい涙だったわね~

 

金メダルにふさわしい試合でした

 

 

やっぱり 君が代ってさ

心を揺さぶられるわね

 

 

それと 未だに開会式の事であれこれ言う人がいてるが

あたしは セリーヌの歌声が聞けただけでOK

 

批判できるのはフランス人だけよWWW

 

 

ただ 最後の晩餐を小馬鹿にした事は

後々 宗教問題に発展するわよ

 

 

後 これは あたしの年代なんか知らんけど 

日本の代表である以上 この朝鮮女みたいな金髪に違和感を持つのは 

当然であって ほんまに気持ち悪い

メイクも日本人ぽいか? 違うでしょ?

 

 

 

 

 

 

さて これは 幻かしら?岸田は危機感を持ってるの?

やるやる詐欺でしょ?

先に 苗を渡したキチガイを探して逮捕したら?

 

 

佐渡金山の世界遺産の際に 朝鮮が火病を起こした際に 

岸田は恐れて 申請を止めようとしたわよね? 

しかし 安倍総理に怒鳴られたわよね? 

で これが 通ったけどさ

 

 

しかし 26日のユネスコの会議の場所で コソコソ話やったの? 

これは 事実なのかしら?

 

 

 

 

9月まで一か月と少し

岸田は怒涛の破壊行為をしてまんねん

 

 

 

それと

 

習が元気だと言う方

 

あたしが聞いてる情報は

301病院から 西山病院に移された後

今は軍部の病院に軟禁と聞いてますが。。。

 

そして いきなり いったん中国を離れた

大富豪が 急に戻ると声明を出してます

 

鴻海電子の郭台銘

香港大富豪・李嘉誠

ジャック・マー

 
これらは 工場とも中国で稼働させると言われてますが
メリット?
 
もう 搾取されないと判断したんじゃないの?
それが 嫌で恐怖で逃げたんだもの。。。。
 
 
 
 
それと 笑える話だけど
 
吉村知事が武漢肺炎になったのよ
 
それをXで自分で発信されてて
即 コメントにイソジンだと書き込むキチガイが多数
 
あたしさ~ もう ここまでしつこいのが大嫌い
 
小林製薬がヨウ素が効くと研究結果を出してるから
 
製薬会社も認めたのにと書いたら
 
キチガイババア!!!と書かれたのW
 
やだ あたしが おばさまと名前に書いてるから
中年のババアと思ってるの?
 
で そのキチガイのフォローを見たら
共産党の吉良らをフォロしとるのよ
 
だから あんたが大好きな共産党が必死に応援してる
オカマなの って書いたら
即効逃げたし アカウント消しとる。。。
完全なヘタレ
 
 
 
 
さて
 
あれは 木曜日
 
病院から大量の薬を貰うから
あたしは 巨大なバッグを持参
 
そして帰りにあれこれ食材を購入
 
先日書いたリンゴもこの際に購入
他にスイートコーンやじゃがいもやナスなど
ほとんが夏野菜
 
そして マンション前に到着したときに
向かいの家から人が出てきたの
 
ああああ
 
あたし そのまま 通り過ぎれば良かったわ~
 
最近 男が出入りしてるのを見てるが
この人が介護の人なのか? 不明なの
 
小窓も空いてるが 
なぜか 中からビニールが貼ってあって
ガムテープで止めてあるの
 
それが風が吹いたら
ビロビロと音がして
なぜかあたしの部屋まで聞こえるのよ
 
あたし 自転車停めました
 
向こうはドアのカギを掛けました
 
あたし 自分の自転車を覚えられたか?
恐怖を感じる。。。
 
そしたら 家の中から
女性の声で 出してくれ~と声がする。。。
 
男は カギを閉めた後
ずっとあたしの背を向けてるの
 
あたしは 巨大な荷物を背負って
見なかったことにして
マンションに入ったが
助けてくれ~の声が気になって
 
そっと戻って 何かあったら?
と思い スマホで撮影したわ
 


 
 
この状況でずっと立ってるのよ
 
怖いわよ~
 
しばらく 部屋の窓から
音を聞いてたが
人が動く足音とか
男が持ち歩いてる左にある
コロコロの音もしてないのに
 
30分後 こっそり確認しに行ったら
消えてたわ
 
 
あたし 介護って 一人で訪問するのかしら?
そして 外から家のカギを閉める事は普通の事なのかしら?
 
あたし あの日以来
違うマンションの一階に自転車停めて
歩いて帰ってるわ
 
ごめんなさいね~ 〇〇マンション様
 
 
今日の最後に
 
あたしは 子供も育てた事もないが
親としての 責任を負うことは
子育ての基本だと思うのよ
 
だから 夜中とかに出歩いてるクソガキとかを見たら
全部捕獲して 親を呼び出して
罰金20万円とか 搾り取ったらいいと思うレベル
 
だって もし犯罪に巻き込まれたら
放置してたくせに いきなり被害者ずらするでしょ?
 
ただ こんなんを見たら
もっとこれをみんな 話題にするべきじゃないの?
 

 

 

 

しんどい時に声を上げて 別に金銭問題でもなく

五歳の子供も預かる場所も 本当に無かったのか?

 

 

詳細が書かれてるが

これは どこが間違ってたのか?

 

7月21日午後1時ごろ、児童虐待ホットラインに一本の電話があった。

大阪市浪速区の市営住宅で、5歳の長女を育てるシングルファーザーの父親(54)からだった。

児童相談所によると、父親は「子育ての困りごとがある」などと相談。

 

自殺や心中を考えている旨の話もしていたという。

その後、職員が父親に電話をかけて、改めて相談にのったが、

途中で「もういい」と一方的に電話を切られたという。

 

その後、職員は何度も電話をかけて相談所に来るよう伝えたが、

「レンタカーを借りて移動している」などと話すものの応じることはなく、

その後、電話はつながらなくなった

 

 

 

部署が部署なので 録音もされてるでしょうが

この五歳の少女が哀れでならないわ

 

頼むから 電話があったら

まず 現場に行って欲しいし

言葉は掛けなくてもいいから

傍に寄り添ってあげて欲しい

 

少なくも あたしは 開会式で

あれこれ言うより

この自殺の方が

もっと考える問題だと思います

 

 

今日も付き合ってくれてありがとう

優おばさまでした