今日は完全ひきこもるわ | 優おばさまの本音

優おばさまの本音

初めまして
疑問に思うこと、本音をぶちまけます!

保守のオカマで悪いかしら?

皆様こんにちわ

優おばさまの本音です

 

 

あのさ~

 

昨日整形に行ってから

区役所に行くも

障害者の窓口って 二つしかないし

他も重複してて

あたし 整理券で3番目だったんだけど

前の人が なんかしつこいくらい粘ってる模様

 

障害者認定が取れなかったのかしら?

 

じゃあ 仕方ないじゃない

 

ここで30分以上も待たされて

体が冷えてさ~

 

ほんま あたし暑いのは平気

汗もかかないもの

汗が出るのは 外から冷房が効いてる中に

入った時なのよ

だから 風邪をひきやすくなるの

 

低体温症ってさ 調節が自分でできないのよ

 

そんで 窓口で手続き用意をしてもらって

すぐ前のチョコザップにマッサージチェアーの予約を入れてたから

上半身だけ 少しトレをして

椅子に座って スイッチを入れた途端記憶がないW

 

起こされたのは 次の予約の方が来られて

体をゆすられたからで

目が覚めた景子は 物凄い鼻水が。。。。

 

帰宅して 熱めのシャワーをして

ソファーに座り 扇風機のスイッチを入れたら

また 眠っちまって 景子は 御開帳~

 

寒気がして 目が覚めた時には

景子のアケビが干物になる寸前だったじゃないの!!!!

 

つまり 風邪気味みたいなの

 

明日から病院だから 悪化したら

入院させられるから 今日はひきこもるし

ストレスがたまるから

今日は政治の話は致しませんわ

 

可哀そうな 景子のアケビ。。。。

 

 

 

さて

 

永山さんが 発信して

これを上げられた以上 

この問題は 協会で 取り上げる問題に変わりました

 

 

 

日本人の精神は この状況なら これ以上は騒ぎませんよ 普通 

 

 

これが朝鮮なら こんな画像を上げた途端 攻撃せよ!の合図となるが。。。WWW 

 

まあ おフランスからしたら どこの国かも理解されてないの? 

それとも中国の中の省みたいな扱い?

 

 

怖いわ~ また火病祭りじゃないの 

 

まるで ウジテレビが フェンシングを巨額で放映権を購入するも 

ことごとく敗戦して 男子一人残ったが 放送枠は5時間。。。。 

延々と無意味な外国人の試合映像を流してしまう。。。 

 

ひと昔前だったら 民法でも 他の競技を見てみましょう とか 出来てなかった? 

 

もうさ~ 

 

圭と柴原さんの 混合ダブルスが終わったのが 朝5時 

 

柴原さんは 女子ダブルスの試合に勝利して 

すぐに移動して 圭とのダブルス

 

あたしの大嫌いなガルシアを撃破してくれてありがとう

おまけに 狂ったような応援をして

サーブの際も嫌がらせとも取れる叫び声

それを取り締まれないジャッジ

 

あたし もう完全に音を消して

画面だけ見てたわよ

 

 

明日が混合ダブルスの試合になります

柴原さんは また2試合でしょうね

 

初日が雨だったから

一日ずれた状況だけど

日にちに余裕もあるんだから

なるべく余裕を持たせてあげたら?

 

まあ

 

選手は 早く選手村から出たいでしょうね

 

イギリスでさえ 自国から食材を運んでるとか

 

 

日本のサポートは 最初に渡したスープ類のみね 

 

ナオミのインスタに上がってたわ

 

 

こんな事すら対処と言うか。。。。

 

 

完全に内部の人間じゃないの!

予備のカギを持ってて

試合日程で 存在確認ができて

内部は荒らされた様子もなく とかさ

 

時間をかけてゆっくり探せるほど

時間に余裕があったのよ

 

 

東京では 外に出れなかったけど

選手村の中にコンビニもあったし

お土産物も購入できたが

今のフランスの状況を見たら

どこの国の選手団も

選手村から出るな!と言われてるわよ

 

これからは 各国で防犯カメラまで

設置しないといけない時代になるわよ

 

 

 

そう それで 朝5時から 録画してた

体操男子団体を見てたわ

 

これは ここだけの話だけど

毎回毎回 小刻みな中国ジャンプがあるわ

 

特に中国が最終演技者だったりすると

なぜか 日本が0、05くらいで負けたりする

 

しかし 今回は余裕をかましてたが

あの鉄棒二度の落下

 

あれ ほんま 民族性が出たわよ~

 

演技した若い子を 完全ハミ子にしとったわW

 

唯一最後の演技の子が 声をやっと掛けたけど

 

そもそも 仲間を守るとか 脳内に無いのよ

体操をやってるのも

生きるためのサバイバルじゃないの?

 

好きだとか 楽しいとかで 選べないもの あの国ってさ

 

これが逆に日本なら 怪我をして

交代で出てくれた選手がミスをしたら

管理できなかった自分が悪いです

 

これで完結なのに

そんな発想は 皆無やで。。。

 

逆に今まで 恩恵を受けた事を恥じなさい

 

今回も微妙に日本人は点数引かれて

中華は 予測以上の得点出てたじゃないの

 

毎回 体操の解説は米田さんで

 

解りやすく 点数なども 出来栄えなども

予測して話をしてくれるが

今回も何度も 首をかしげることが多数あったわよ

 

 

まあ その前に 景子は叫びたいわ

 

犬hkはスケボー放送するなら

テニスやれよ

 

ナダルとジョコビッチの試合なんか

もう観られないかもしれないのに

録画出来ないし

 

若い子を視聴者に増やして

スマホからの金取ろう

オリンピック終わったら画策しとるんか知らんけど

誰も見ないわよ

 

もう 圭のダブルスとかも

録画もできないから

保存もできないじゃないのよ!!!!

 

これもスケボーの裏で

ネット配信だけじゃなかったの?

 

92年ぶり?

 

 

 

初老って 愛称がまた可愛いじゃないの

 

自費で海外で馬と一緒にみんなで生活してさ

 

すべて メダルの為と思うと

今まで馬術競技って

ほんまに 見た事もなかったが

これを書いたら もし見逃しがあるのなら

何時間でも見れるわよ あたし

 

そもそも あたしは 馬術はやったことないもの

 

馬乗りは何度もやってきたし

得意技だけどさ。。。WWW

 

 

 

 

体操とか 馬術とかさ

 

競技人口が少ないのにね~

 

 

 

 

体操って 次から次へとちゃんと

次世代が成長してるのが凄いわ ほんま

 

あたしの家の周りに

体操クラブなんか あるのかしら?

 

恐怖心を覚える前からやらないといけないわね?

 

そう思うと 幼稚園くらいかしら?始めるのって。。。

 

日本ではアスリートを国民は尊敬するけど

国は評価をしてないわよ

 

だから 金メダルでも 数百万円渡すだけでしょ?

 

多くのアスリートが 頭を下げて

企業にスポンサー依頼をしてるじゃないの

 

 

今日は政治の話をしないつもりだったけど

一つだけ言わせてちょうだい

 

菅政権の時に 学術会議問題が出て

日本の軍事研究はしてはならぬ

 

しかし 中国などに研究成果を渡してたわよね?

 

で 日本政府は 今後独立するか?

それとも 日本の為の研究をするか?

 

この二択を与えたのよ

 

糞バカでしょ?

 

年間数百億も渡しておいて

金輪際知りません!!!!と

突き放したらよかったのよ

 

きっと 当時の菅総理は

それがやりたかったから

人事権問題に口を出したと思うわよ

 

それが ずっと結論が出てなかったけど

独立をしないと決めて

岸田は今後も学術会議を認めることにしたのよ

 

その年間数百億を アスリートの遠征費用や

施設の改善費にまわしたら?

 

アイスリンク問題も同じよ

 

地方で維持するのが大変だと言うが

スケ連は何もしないじゃないの

 

荒川よ

 

あんた 大箱でだけで 高額なショーをやる前に

地方のリンクでどんどんやれよ

 

あたし 昨晩これをみて 大爆笑したわ

 

 

あの~

 

何気に真央を呼んだのも この淫乱女を

追い出したかったんじゃないの?WWW

 

荒川からしたら チケットが売れてない

そこに これが出たら評判がもっと下がる

 

じゃあ 仕方がないから

大輔を使って 真央に。。。

 

真央が出たら おのずとこの女は

ごねる。。。

 

結局 ごねたのよ 数週間、、、、WWW

 

 

まあ 真央も 貸しを作っておくのも大事じゃないの?

 

真央リンクが出来るから

あのリンクは 世界の標準を満たしてるんだもの

 

ちゃんと試合会場として 使用料出してもらって

利用してもらったらいいのよ

 

と 勝手な妄想を書いてるが

真央はあたしが 思うような

計算をする人間ではありません

 

きっとマネージャーと相談したと思いますよ

 

あれこれ 妄想できるって事は

景子の脳は まだ現役みたいよ

 

 

じゃあ 次は早くても金曜日に会いましょうね

 

今日も付き合ってくれてありがとう

優おばさまでした