悪魔崇拝 | 優おばさまの本音

優おばさまの本音

初めまして
疑問に思うこと、本音をぶちまけます!

保守のオカマで悪いかしら?

皆様こんにちわ

優おばさまの本音です

 

 

 

ジャコと万願寺唐辛子の炒め物を頼まれて

乾物屋に取りに行ったの

 

空はこんなに青いのにね~

 



 

あたし ほんまに左ひざが痛いのよW

 

国立で見てもらったの 先週

 

そしたら ここまで左側が腫れてるわけでもなく

大きくなってるのは理解ができないと言われたのW

 



 

もし 半月板も含めて手術をしても

リハビリの期間を入れたら

かなりの月日が掛かると言われて

それなら 今のままで 週一 水を抜いて

ヒアルロン酸を入れるままで いいかしら?

と 思う景子なの

 

それよか

 

習の故郷の洞庭湖が決壊

 

30分で住民をバス100台で5000人を移動させるも

住宅すべてが消えてるで。。。。

 

その後 決壊した場所を修復するために

共産党幹部の命令で 土砂を積んだトラックを

そのまんま 決壊場所に突っ込ませて

18台のトラックが水没 もちろん運転手も水没。。。。

 

知恵が無いのよ

 

暴力的なくせに 脳が無い

 

世界中から消えてほしいわ

 

こいつらも含めてね。。。。

 

 

 

だけどさ

岸田の糞は 外国籍高校生の定住資格を五年に習得許可を出し

日本国際貿易促進協会とか謎の河野洋平団長に

国家予算を使って 中国へ行かせることをしとる

 

今 この時期に 売国の糞を

なぜ 行かせる???

二階が消えたから?

 

それとも中国の要望だから?

 

とことんやりたい放題ね

 

 

ちなみに

 

世界中で新種のワクチン接種をさせるのは

たった一か国 それが 日本だけ これが真実

 

 

 

 

日本がなぜ 人体実健をされるのか?

 

日本の悪魔が 余生を海外で楽に暮らせる確約を

貰うためかしら?

 

 

あのさ

 

何気に 高市さんを陰で支える人が動き出してるみたい

 

あたしの 一押しの小林さんも その一人

 

ものすごい行動力で 一日も休まず

活動されてます

 

フォローしたら わかりますよ

 

そして とうとう憲法に触れました

 

これがどういう圧力が掛けられるか?

 

 

 

 

あのさ 何度も言うが すでに 

日本政府は こんな学校にさえ 毎年大金を出してるのよ

 

 

地元の住民は違和感を感じないのかしら? 

 

子供の数が減るのは当然で 成り立たない学校は 

統合する指令を出せばいいのよ 

 

あのさ あたしは鬼畜だから 

私立の学校って かなりの授業力を支払ってるんだから 

国からの助成金って払うべきかしら?

 

最低な発言をしたら 九九も満足にできない高校は

職業訓練校に変えたら?

 

卒業しても 何も役に立たないのなら

それなりの職を手に付けたほうが良くない?

 

 

 

さて

 

昨日の マイク納め 

 

 

徳岡さん かっこよかったわ~

 

 

 

小池は 蓮舫の母体に 妨害されたらしいが 

 

これに 石丸陣営は加担してないか? 

 

これは やってはいけない最低な行動やで 正々堂々と戦うべき

 

 

ドトールコーヒーがバックに着いたらしいが 

これは ドトールのバイトが5000人集められたの?

 

 

他の画像も上がってるが 一枚の画面に同じ女が6人登場しとるがな。。。 

 

今 ふと気が付いたけど 石丸陣営には ニトリも加担してないか? 

 

なぜ 都知事選なのに 

北海道から沖縄まで若者が5000人もボランティア活動で 集まるの? 

すべて 自費で泊まり 自費で食事? 異様でしょ? 

 

 

これなんか 共産党のキチガイが貼りまくってるのが 確認されたが 

本来なら 昨晩にはがすべきでしょ?

 

 

絶対に 蓮舫は逮捕されて欲しいわ 

そして 五年間選挙に出れないようにしてほしい 

さあ 警察は どうする?

 

 

 

 

明日に向けて 山上を擁護してるキチガイが

どや顔で投稿してるが イイねの数を見たらいい

こいつを見ると 人面で人相が解ると皆が思うわよ

 

 



 

 

 

岸田がやらかした結果がこれよ

 

もうさ 気にしなくていいから

辞めた理由 つまり 内部リークをしてほしいわ

 

 

 

安倍総理なら 絶対に 官僚も大事にしたはずよ

 

 

動画の中の安倍総理は ちゃんと動いてるのにね。。。 

ほんまに寂しいし つらい

 

 

あたしは 日本が大好きだし

日本を誇りに思う

 

だけど 今の日本はアメリカの操り人形

 

この動画は もうすぐ削除されると思います

 

見るなら ユーチューブで 動画の速度を速めて見てもいいです

そして 納得できたら イイねをしてあげてください

 

 

 

 

今日も付き合ってくれてありがとう

優おばさまでした

 

 

追伸

 

明日の命日には 安倍総理を利用する国会議員も

自称ジャーナリストも多数出てくると思うと

ぞっとするわ

 

あたし 引きこもるかも。。。。