決めた事 | 優おばさまの本音

優おばさまの本音

初めまして
疑問に思うこと、本音をぶちまけます!

保守のオカマで悪いかしら?

皆様こんにちわ

優おばさまの本音です

 

 

先日公演された

真央のEverlasting33が

映画館で2週間上演されると

昨日見たわ

 

 

 

景子は 真央のタンゴを大画面で見れるのが

うれしくてうれしくて。。。。

 

舞台挨拶のチケットは即効完売したみたいだけど

大阪では数か所あるが チケットぴあで

購入しても 座席指定しないと意味がないと

二人で話して チケットはカマ友に任せましたわ

 

 

 

さて

 

先日

中国で刺された 日本人を守るための女性の家族が

 

お見舞金はいらないと公言して

それが称賛されてたが

実際に その時点で日本円で400万円くらい

すでに集まってたが すべて 共産党幹部が没収して

家族は脅迫を受けて 拒否する発言をしたと判明

 

先日書いた 退役軍人の未払いの事も

とうとうもの凄い数が動き出したわよ

 

 

 

ちなみに このデモの前に

中国の火薬庫6か所を爆破されとるし

 

人民が武装警官に対して

我慢の限界がきて

ダイナマイトで20人以上を殺害しとる

 

 

まあ 工事中で起こった水害でも

死傷者が出てないと言い切るのが凄いし

 

 

 

米ドルや 日本円が欲しいから

もう無差別で 人民テロをしてるわよ

 

 

 

以前は この手の動画は即効削除されてたが

すでに 海外では大量に流れてるから

YouTube側も 削除できないのかしら?

 

まあ アメリカで Fiskerと言う

車の会社が100億ドルで倒産したが

蓋を開けたら  習一族の企業だと判明

 

 

素敵よね~????

 

 

よく見たらいい これが中国の自動運転

 

 

 

 

あなたは自分が運転する車が

国産の自動運転であったとしても

目的地まで入力して 安眠できる?WWW

 

 

 

 

もうさ こんなん見るだけで

山梨では入山料2000円

静岡はいまだに無料だと言うが

 

野口さんの言う通り 1万円は最低取るべきだと思うわ

 

 

救助もあたしらの税金

ゴミの回収には 地元有志のボランティア活動

 

お金を取ってから ちゃんとゴミ回収をしてくれる方々にも

ちゃんとお金を出したらいいのよ

 

そもそも 遠くから見るから美しいものなのに

わざわざ 登る意味がわからんWWW

 

 

それと

 

これね。。。。

 

 

低BSも日テレも 未だに沈黙しとるが

 

もはや 観光ツアーに組まれて

バスが止まる大惨事

 

大谷さん

 

頼むからアメリカの法律で

アメリカの弁護士で 訴えて下さい

 

そして 巨額の賠償金を請求してください

 

そのくらい痛い目に合わないと

このキチガイらは 非常識なことを

エンドレスに繰り返しますよ

 

 

 

さて

 

昨日 これが 安倍総理のチャンネルで公開されました

 

 

 

 

先日にはこれが発売されました

 

 

 

 

 

昨日の産経の記事ですが。。。

 

 

 

ごったがえす?

 

何が?

 

誰が?

 

 

結局マスゴミが大量に押し寄せてるのよ

 

あの事故の三日後 あたしが訪れた際も

皆さん じっと自分の順番を待ってましたよ

あたしが並んだ時間は40分

献花台のそばでは マスゴミが大声で話をして

笑い声も聞こえる。。。

これほど不愉快なことは無い

 

 

国葬の際

あたしは東京には行けず 大阪での献花台に行くも

 

混みあうと思い 開門に合わせて行くが

すでに かなりの方がおられました

 

そして 一人一人手を合わせて沈黙をささげる中

前に立って 全員の撮影をする記者が一人

 

あたしは 撮影をされるのが嫌で

少し 遠のいた際を待って手を合した

 

そのまま 帰ろうかと思ったが

それが あたしの性分

 

記者を捕まえて なんのために撮影してるのか?

 

資料の為と言うキチガイ

 

個人を撮影することは 本人の許可を受けなくてもいいのか?

と聞くと 寺側に許可を得てるから 問題がないと言う

 

? 人の撮影に住職が関与?

 

あたし 引きずって 社務所に行き

住職を呼ぶ

 

人を全員撮影してるが 許可をしたのか?と聞くと

 

そもそも 記者が来てる事すら 聞いてない。。。

 

そうかそうか。。。。

 

じゃあ あたしが 勝手にあんたの画像を撮影して

ネットにあげても 問題にはならないわよね?と

撮影しようとすると あたしのスマホを取り上げようと

暴れてくる 読売の阿部

 

 





 

なぜ 嘘をつく?

 

なぜ 盗撮する?

 

そもそも どんだけの人が参拝に訪れたか?

記事にする意味がどこにある?

 

 

国葬の際に あれだけの国民が 海外の方も含めて

何時間も並び 世界中が報道したが

あれが 国民の声であり

答えであったのに

 

上の明恵さんが代表になってる

デジタルミュージアムの動画についてる

悪意あるコメントを見ると

どれだけ 執着心があるキチガイがいてるのか?

 

あたしは 国葬を明らかに拒否した立場ある

キチガイを死ぬまで忘れないわ

 

 

そうね

 

三回忌の献花

 

あたしは行きません

 

今年はちゃんとお墓にも行けたし

行って マスゴミを見て

不愉快な思いをするのなら

行かないのが一番だと思う

 

それが 今のあたしの正直な心です

 

あたしの中の安倍総理は 永遠に存在してます

 



 

 

今日も付き合ってくれてありがとう

優おばさまでした