日々増していく虚脱感 | 優おばさまの本音

優おばさまの本音

初めまして
疑問に思うこと、本音をぶちまけます!

保守のオカマで悪いかしら?

皆様こんにちわ

優おばさまの本音です

 

 

野蛮人な景子は ざまーみろと叫びますわ

 

 

 

 

死者が出ないって素敵な事ね。。。。愚か者

 

 

 

 

あのさ

 

あたしは昨日 ブログを書いて

家から出ないつもりだったのよ

 

そんで 何気にスマホのアプリを開いてもうたのよ

 

チョコザップの清掃のアプリ。。。。

 

やだわ~

土曜日の朝から 誰もトイレ掃除をしてないと気が付いたの

 

予備のトイレットペーパーは二つ

 

絶対に無くなってるんじゃないかしら?

 

出かけないと決めながら

アプリにて 活動しますと入力して

出かけたわよ

 

掃除する箇所を届け出て 行った際に

たった15分掃除して

月に8回やれば 毎月1000円引き

 

それでも 掃除が間に合わなくて

チョコザップ側は 後4回やってくれたら

アマゾンのギフト券を1000円くれる

 

つまり 2000円引きなのよ

 

 

話は飛ぶけど  これが最近多数見かけるの

 




 

これで 日本は日本はと騒がれる・・・

地方はもっと最低賃金が安いと言われる

 

確かに 時給は海外に比べて安いわ

 

でもさ  先日カナダの動画を見てたら

移住してる日本人の方が

日本のなっちゃんレベルのジュースを購入して

一本900円と言われてました。。。

 

時給が上がれば 給料が上がれば

物価がどんどん上がることは理解できてないのかしら?

 

国は企業に時給や給料を上げろと勝手に言うの

 

じゃあ 儲かる仕組みを提案したら?

 

ぼぉ~としてる前に

食品しかり 産業しかり

海外に輸出できる仕組みを作れば?

 

日本製品がどれだけ世界に信用されてるか?

 

それとも 中国の為に 日本製品を売りたくないの?

 

 

あたしのとって 2000円引きは

もの凄い魅力的な事で

掃除くらい なんの恥ずかしくもないが

この場末の十三でさえ

掃除する人が 少ないが

 

それほど みんなお金に困ってないのね。。。

これが 現実じゃないのかしら?

 

テレビのCMでやってるわよね?

学校給食が無い日は 食べ物がないから

自宅で水を飲んでやりすごしてる

 

はっ?

バイトせーよ 気持ち悪い

人のせいにするんじゃないわよ

給食があるだけ ありがたいと思えよ

 

 

 

 

あたしは チョコザップでトイレ掃除をして

上半身のトレーニングを少しして

マッサージ機を予約しておいて

30分マッサージして 帰宅に向かったわ

 

そして 帰り道を間違えて

十三駅のそばを通過してしまう。。。

 

ここには最大な難関

豚山と言う ラーメン屋があるの

 

長蛇の行列ができてるが

ここの臭いが もう死ぬほど苦しいわよ

 

並んでる間に この匂いにみんな反応しないのが不思議よ

 

あたしは 息を止めて 衣服に臭いが付かないように

足が痛いのに 小走りで自転車を押して 地下道を抜ける

 

喜八洲できんつばをと思ったが

長蛇の列で 諦めて 信号が変わるのを待ってたの

 

後ろから 大声で オッタマゲー!!!と声がする。。。。

そうよ 聞き覚えのある声。。。。

 

振り向いたら 地獄

無かったこと 聞かなかったことにしようとするが

信号機は変わってくれないじゃないのよ

 

何度も聞こえる オッタマゲー

 

とうとうあたしの自転車を捕まえられる

 

見たら オレンジのサリーをまとった けんちゃん・・・・

 

終わったわ~ あたし。。。。

 

サリーと言うか あのイスラム教の女性のように

頭を巻いてるの、、、

 

何も聞いてないのに

 

今日は 夜勤なのよ~と言い出すの

 

ねえ イカ焼き食べない?と言われるあたし

 

そうよ 傍に イカ焼きの店がある

 

あたし 財布もスマホも持ってないから帰るわ~と言うと

 

イカ焼きくらい あたしがおごると言い出すけんちゃん

 

そして イカ焼きの前で

女将は何味?と 大声で叫ぶの

 

あたしは 何もつけないでいいと言うと

 

これとこれを おくれよ!!!と叫んでる

 

日曜日の夕方。。。

商店街の知り合いに会ったら

あたし 恐怖やわ~ と委縮してたら

二枚を一皿に乗せて あたしのそばに来るのよ

だから お店の前の椅子に座って食べるけど

なんで 一枚ずつにしないのかしら?と言いたいが

もう 食べて 食べて 逃げるしかない

 

だけど 焼きたてのイカ焼きが 熱いのなんの。。。

 

その横で けんちゃんが一言

 

女将。。。 と言うから ケンちゃんの方を見たの

 

そしたら 

 

こないだ セックスしたら

あたし 相手に セックスが終わって

お前 ガパオライスやな~と言われたの。。。

 

あたし いきなり国の中のイカ焼きを

けんちゃんのオレンジのサリーにぶちまけたわ。。。。WWW

 

ぎゃーーーと叫ぶけんちゃん 熱い 熱い!!!!!

見たら 顔面にもイカ焼きが飛んでるしWWW

 

横のセブンイレブンで おてふきを貰ってくると

言って 消えたので

 

あたし 慌てて 自転車で逃げたわ。。。

 

もうさ~

 

頭の中がガパオライスの文字が

ぐるんぐるん

 

それって 緩いって 事でしょ?WWWW

 

この話を誰かに聞いて欲しくて

今 書きながら 発狂してるわよ 景子。。。。

 

 

 

でもね

 

 

こんなバカ話をしながら

 

心の中には 虚脱感と言うか

 

昨年感じた痛みより

一年経過して 倍以上の 失望を感じてるわ

 

 

 

 

安倍総理 あたし今日奈良に行かなくてもいいわよね?

 

理不尽なことを見て 激怒して罵る事なんか

見せたくないわよ

 

 

この二年で あたしは ブログの書く内容も

自分の声も どんどん変化したと感じてるし

何より 自分の心が不安定なんだと感じたりする

 

 

自分でも 怒りのコントロールが制御できなくなってる気がするわ

 

 

櫻井さん

 

形だけでしょうが

 

今の日本を考えるなら

 

なぜ 岸田や茂木を呼ぶのかしら?

最大の裏切り者の古屋なんか 最低よ

 

岸田は 二時間もない会すら

所用で 自分の挨拶だけをして消える。。。

それが お前の恩義か?

 

 

 

岸田 茂木の次に挨拶した

 

馬場さんの方が 人間としての心の話があるわ

 

 

あのね

 

招待状を出したんだと思うけど

 

これこそ 声を掛けずに

本当に安倍総理を偲ぶ人だけ

来る方が 安倍総理も喜ぶと思います

 

だって 上から見てる安倍総理は

誰がどう 何をどう考えてるか?

本心は見えてるんだもの

 

明恵さんが先日

主人は 絶対にLGBT法案に反対してました。。。

と公言したわよね?

 

これを無理やり通した

自民党の内部の工作員を

明恵さんも見たくないでしょうに。。。

 

 

 

 

 

なぜ 未だに裁判が行われないか?

 

あたしも ものすごい興味があるし


何回精神鑑定しとるねん

あたしがやってやろうか?ほんまに

 

逆に奈良県警が訴えられると思うと

どんどんやれと思います

 

 

昨日から 山口さんが

安倍総理の銅像を建てる事に

台湾の協力にて 実行することになりました

 

あたしも できる応援はします

 

 

 

 

もうね

 

国会議員は信用しません

 

正直 少数でも支持や期待する議員もいるが

 

すべて 実行して実現してから

認めてあげるわ

 

この二年が 長すぎました

 

そして また一年が始まりますね

 

あたしは 踏ん張れるでしょうか?

 

 明日になれば

この曲が今日のあたしを助けてくれます

 

 

今日も付き合ってくれてありがとう

優おばさまでした