朝から発狂 | 優おばさまの本音

優おばさまの本音

初めまして
疑問に思うこと、本音をぶちまけます!

保守のオカマで悪いかしら?

皆様こんばんわ

優おばさまの本音です




あのさ

昨晩PCを立ち上げたまんまで

寝てもうて 起きたら

再起動されたみたいで

自動修復しますと 画面が出て

どうやら壊れたみたいw



だからスマホで書いてるのよ〜



辛いわ〜


発狂したわよ 朝からw






昨晩は男子バレー見て

番組表で予約してた女子を見たら

いきなり3セット目からやないの


今夜は男子はアメリカ戦

長引いて延長なら

女子とかぶるわよ


しかし 日本選手は何処に行っても

大人気ね〜


見た目もあるやろうが

拾って拾うバレーが共感を産むのかしら?


決勝をBSでしかやらない低BSは

どうかと思うわよ


日本は野球とサッカーだけ贔屓するが

見る機会が無いと

余計人気は出ないわよ



YouTubeのテレ東卓球なんか

全試合をライブも含めやってくれてるわ



そう言えば 朝鮮のフィギアスケートチームがイタリアで合宿してて

女子の部屋に男子が入って ビール祭りして強制帰国させられてるが

名前は出ないわよ

しかし自称エースの男女2人は入ってないわよ!と宣伝しとるわ


イタリアに行く意味がわからんし

最近また小細工して 審査員が異様な加点をしとる

まあ またいきなりルール変更したりして

スケ連は末期よw


朝鮮ではマクドナルドから

フライドポテトが消えたわよw

しかも全店舗


いかに冷遇される

売上しかないのね



まああたしは成長ホルモンが含まれてるマクドナルドなんか絶対に食べませんが





最近は高齢者のオカマには

理解出来ない事ばかりよ



祇園祭で 観覧席作りました

これ15万円で売ります と

糞共産党市長


食事もお酒も出さないわ

勘違いしないで 祇園祭はショーやないわよ BY糞市長



ほなら観覧席なんか作るなよ

話の筋がおかしくない?

神聖な儀式なら 観覧席なんか

作るなよ




そして 姫路城の入館料金を日本人なら1000円のままやけど

外国人は4700円にする発言



これに吉村知事も大賛成 

大阪城も変えようか?



いやいや

外国人が中で悪事をした訳でも無く


たとえ他国がやってたとしても


勝手にそんなんしたら

日本へのイメージが悪くない?


国が国宝と決めたとか 政府が決めたと言うなら納得できるが

今でもインバウンドで収入があるのに

調子に乗るべきやないし

あたしからしたら

それこそ差別だと思うわよ





あとは


岸田は次の総裁選に出馬すると公言したが

自分の事を全く理解してないのね



たとえば 中国の脅威も全く理解出来てないわ



今フィリピン沖での衝突も

フィリピンは前の大統領は

侵入した中国船を

簡単に爆破してたが


今回の激突も


日本では ナイフで攻撃と言ってるが

ほんまはナタを持って乗り込んで

指を切り落としるんやないの

おまけに

船の内部を破壊というが

その前に船の中の物を

全文盗んでるわよ


こうやって試してるのよ


日本なんか 完全に小馬鹿にされとる


勝手に設置したり

尖閣の、周りも日常にして

マスゴミは報道しないもの



なんか 秋に北朝鮮に向けて

交渉してるアピールしてるが


こんな動画を見たらいいわ




日本には 脱北者が多数います

朝鮮では差別されて

職業も選べない


日本企業は理解して雇用してるもの


てか


早く総連を潰したら?


蓮舫なんか 朝鮮学校にも無償化を公約にしてなかったかしら?



小池も払ってはないが

影で保護者に配ってるやん


蓮舫は都知事になったら

変態前川を教育顧問にするらしいが

安倍総理のおかげで

懲戒免職にならなかった恩など忘れて

あたしらの税金で運転手を使い

買春してた過去を忘れる方がキチガイなのよ




最後に


公明党にマウント撮られる岸田よ!

恥を知れ!



ダイハツはたしかに違法したが



今回 謝罪させられた

TOYOTAや日産などは

国が指定した 強化基準以上の実験して販売してるのに


数値が違うから違法だと言うし


海外に向けて

日本車は規定を満たしてないと報道


明らかに公明党も日本車を

消し去り 爆発する中国車を売りたいの丸だしね


なぜ国土交通省が公明党だと


決め事になってるのか?意味がわからん



与党のふりをした売国集団やないの



イライラするわ


日産は中国を撤退を決めたが

TOYOTAとかが 日本が嫌になって

海外に拠点を移したら

どれだけの税収が減るか?




昨日スマホにアンケートが届いたわ



次の衆議院をどうするか?


これあたしの選挙区に

維新が出馬するから

公明党と一騎打ちw





次の選挙で自民党はどれだけ負けるのかしら?



昨日 小林議員のつぶやきで


閉会に向かう電車の中で

安倍総理の言葉を聞き返して

心を引き締めたと書かれてました


亡くなる5日前の公演やったのね





あたしの希望は

高市総理

小林官房長官


そしてトランプさんの復活



全ての闇を明らかにして

叩き出して欲しいです



今日も付き合ってくれてありがとう

優おばさまでした



追伸



未だに証拠の捏造が出来ず

裁判に出れない警察

糞くらえ