素敵なゲイライフ? | 優おばさまの本音

優おばさまの本音

初めまして
疑問に思うこと、本音をぶちまけます!

保守のオカマで悪いかしら?

皆様こんにちわ

優おばさまの本音です

 

 

 

共産党が蓮舫の名前で募金を募る。。。。

振込先で 身元がバレるが

応援してもらってる為

蓮舫は何一つ言えないわ

 

まあ どうせ選挙が終わったら逮捕でしょ?

刑事告発されたもの

 

政党助成金はいらないわよ!!!!

あたしらには 赤旗があるのよぉ~!!!

と 叫ぶが

無理やり役所などに押し売りしてたのが

最近は拒否されて 真っ青だから

とうとう募金活動してるのよ

 

 

あたし 昨晩これを見て 立花って糞だと思ったわ

 こんなポスターで金儲けして意味がある?

人として軽蔑しか言葉が出ないわ

 



 

 

しかも これが 綺麗とか言うのって

キチガイどころじゃないんじゃないの?

 

 

 

気持ち悪いわ  ほんまに気持ち悪い

 

 

気持ち悪いついでに この動画の途中で

岸田の発言中 高市さんが

気持ち悪いと思いっきり顔に出してるのに大爆笑したわ

 

 

 

 

あのさ

 

あれもこれも 値上げした分 補助金出して下げます。。。。

 

つまり その差額って 結局血税からですよね?

 

ぜ~んぶ 無駄じゃないの

 

値上げする意味がわらかんし

 

さっさと安全な原発動かしたら?

 

真夏に停電とかありえへんし

電気代金上げたとしても

 

そもそもの電気の提供と使用が

ちぐはぐになったら どうするの?

 

結局最後まで 文書交通費もパーティーも

自民党はやるやる詐欺

 

維新の馬場さんを騙したのが 木原と判明

 

最後の党首討論の際に 

国会で逃げ回ってたと暴露されとる

 

普通の会社なら 渡したお金を使いきれとは言いませんわよ

 

残ったら返金するのが 世間の常識

その常識の欠片も無く

好き勝手に使ってもいいとか

自分らで勝手に決めてるんじゃないわよ

 

 

 

日本がここまで堕ちたのは

DSは 岸田に命令したんじゃなくて

木原に命令したんじゃないの?

 

岸田に そこまでの知恵があると思えないわ マジで。。。

 

 

朝鮮もそうよ

 

今頃 レーダー問題は ムンの指示だった

やっぱり北から逃げた人間を捕獲するためと

韓国軍から暴露されてますが

 

日本政府は 数日経過しても 何か対応した?

 

対馬も 未だに放置か?

 

あのさ 対馬なんか 15年前から

逮捕者出てるし あの周りの神社などから

かなりの 仏像や経典が盗まれてるじゃないの

 

ドアを開けて入るんじゃなくて

天井に穴を開けて入ってるのよ

 

持ち帰った物をどうしたか?

 

韓国政府はすぐに 国宝にしとる

 

これを見たらいい

 

何気に 日本語がおかしいわよ

 

こうやって 少しずつ侵略して

長年経過したから 自分の土地だと言い出すのよ

 

戦後 どさくさに紛れて 

線引きをして 日本人の土地を奪ったのは

朝鮮と中国でしょ?

 

 

 

 

ユンもさ

 

野党の方が多いから

強気に出れないと言うか

早くムンを逮捕して

隠し財産を没収して

国家予算に当てなさいよ

 

先日も 恐喝するために 医師会が

研修医を表に出して デモを起こしたが

ユンは認めず 研修医は資格を失うと言う大惨事WWW

 

ここにきてサムスンも組合がデモを起こして

7万人が 作業を放棄したが

 

今の朝鮮は 仕事があるだけでも

ありがたいと思えよ・・・・

 

 

そうそう

 

日本に来た中国人が 大量に消えたと言われてるが

 

あれって 日本に住み込むと言うか

どうやらほとんどが ベネゼエラ?やったかしら?

経由で メキシコに行き

最終目的は アメリカに移住らしいわよ

 

まあ 日本に住むにしても

この時期は厳しいわね。。。

 

まあ 何が正しいか?

何が 偽情報か?

 

景子も判断が難しいわよ

 

 

 

さて

 

 

今日のタイトルは ゲイライフ

 

景子は オカマになって30年

 

あれもこれも経験したが

お店をやってた10年間は品行方正にしてたから

実質20年かしら?

 

 

 

かなり前に書いたけど

 

ゲイのアプリで あたしにアピールしてきた子がいてたのね

 

19歳の大学生

 

メッセージでやり取りしたら

 

田舎から出て来て

未経験

ずっとゲイの自覚はあるが

やっと一人暮らしになった。。。

 

あたしは 速攻 家に呼んで

自炊をしてると言うので

ご飯を食べさせて

ゲイライフのノウハウを教えたわよ

 

初めて会う人には 本名を全部言わない

決して自宅に入れない

大学名を言わない事 学部も。。。

 

そして 会う際には

身分証になるものは 持って行かず

お金も最低限の1000円くらいだけ持っていき

食事はせず お茶だけ飲んで

割り勘にすること

 

まあ その他にも あれこれ教育したわよ

 

だって お父さんって

あたしよりかなり 年下なのよ!!!!

 

それなのに 数日後 あたしと付き合いたいと告白されたわよ

 

無理無理 19歳って 未成年やし。。。

 

いや そんな問題じゃなくて

 

あたしがあえて 自宅に入れたのは

 

これも何かの縁だし

大学での勉強も大事だし

隙間にゲイライフがあればいい

それほど彼の大学はそれなりの大学

 

ただ 最後には ご両親の仕送りって

やっぱりかなりの無理をしてると思ったのよ

 

だって 彼の大学での授業を聞いたら

バイトなんかできるような時間すらない

 

食費を節約するために ある学部には

夜に学食があるから そこで晩御飯を食べる

 

そして 土日は自炊

 

これらは 最初に会ってから

何度か連絡を取り合ってたから

知ってた事で

 

好きな人が出来て

初体験もして その後捨てられたこと

 

そして 昨晩 話があるとうちに来たのよ

 

だから あたしは あれこれ 総菜を用意して

冷凍できるものは全部冷凍して

晩御飯も慌てて用意したわ

 

 

そうよ

 

あたしに会った時には 入学してすぐ

 

それが 今では四回生

 

 

あのさ

 

あたしが 心配したのは

 

彼は そこそこと言うか世間で言う 男前だったの

それも 今風とかじゃなくて

昭和から平成頃の 男前で

 

これは ゲイ受けする顔だったし

 

初体験をして恋愛をしたら

もっと顔も変わるし

近づいてくる狂ってるゲイも多いと思ったから

 

完全に保護者だったのよ

 

 

今までストーカーを見て来たし

フラれた腹いせに

教師相手に学校にチクったり 役所にチクったりして

辞職に追い込まれたゲイを多数見て来たわ

 

別に差別を受けるとかじゃないけど

 

身バレしたら そこに残る勇気が無かったんだと思うが

 

自分を知らせる事には 用心しないといけない

これは あたしがずっと言ってる事だったわ

 

昨晩 あれこれ 話をして

卒業してから 研究の為大学院に行きたいと言ってたが

 

それでまた 親の負担があるのか?と聞いたら

もう自力で出来ると言う

 

あたしに聞いてくるから それは 自分が成りたい事があるのなら

是非やればいいし

若い時にやりたい事があれば それで社会に出遅れたとしても

履歴書には ちゃんと大学院卒と書けるじゃない

 

 

そうそう 付き合った人とフラれた理由は

大学が忙しくて なかなか会えないから

自分より大学の方が大事なんやね?と言われたから

 

はい 大学が大事ですと 言ったらフラれたと聞いて

安心したが 初体験を済ませて何度か逢瀬を交わした彼は

やっぱり かなりの男前になってたわよWWWW

 

ふと思うわ

 

ここで 間違って 荒野に行けば

確実に快楽に溺れて 恐怖のゲイライフになると確信するわ

 

 

今夜は泊ってもいいですか?と言われて

慌てて 突き放す景子。。。。

 

真顔で好きですなんか 言われても

彼の人生を応援出来るけど

恋愛対象にはならないし

 

やっぱりあたしは 保護者なのよWWW

 

お父さんに申し訳ないとか

意味わからん答えをしたわ!!!

 

だから 毎月一度 うちでご飯を食べる約束をしたの

 

彼がうちに来るのに 交通費が往復1000円掛かる

 

しかし その1000円は あたしは出さないわ

出したら それは違うと判断したし

その分 2000円分のおかずを渡してあげる事にしてるわ

 

ゲイライフも知らない癖に 知らない人間が

 

彼らは差別されてるとか 弱者に決めて

勝手に 活動家が認定されて 国から活動費を貰って

実際にはLGBTには 何も使われず

 

いきなり同性婚の話に飛躍するのよ

 

本当に あなたの妻になりたいと願うオカマは

同性婚に憧れず

ちゃんと 養子縁組したらええのよ

 

そうやってる人を多数知ってるわよ

 

 

やだわ~

 

今 彼の顔を見て 誰かに似てるとずっと思ってたら

 

 

以前 堂山で かなりの有名な男前がいてたわ

 

誰とも付き合わず あたしの店にも食事に来るが

決して一人では来ず お会計も自分で払った事は見たことが無い

 

その後 ゲイバーに繰り出しても

お会計の前に さっさと電車が~と消えてる悪魔

 

きっと自分の容姿が売れてると理解してるのよ

 

 

 

そんな彼が とある店で 飲み過ぎて

逆に 同席者に逃げられて ママは

お会計よりも イケメンでお会計をしようとして

自宅に持ち帰ったの

 

明け方せっせと 交尾をする 強気のママ、、、、

 

次の朝  電話で目覚めたママに

 

今から行くと 同じビルのママからの電話

 

横では まだ イケメンが寝てるが

お持ち帰りをしたとかばれたら大変だから

叩き起こして 服を着せて 家から追い出し

自分はシャワーを浴びて

飼ってたチワワを籠から出したら

ちょうど 知り合いが到着。。。

 

知り合い

 

あんた なんか 部屋の空気が違うわよ

 

ママ

 

 

そう? あたし 寝起きだもの

 

 

知り合い

 

あんた 〇〇ちゃん 犬の名前 ベッドでなんか食べてるわよ

 

2人でベッドの上の子犬を見たら

子犬の口元に 長い糸コンが。。。。WWWWW

 

ママは 大腸菌がぁ~と絶叫して

犬を洗面所に連れて行き

口に水を流し込んでたらしい

 

もうここまで来たら

事実を話すしかない状況で

 

堂山では 一人に話したら

一晩で 100人は知る時代

 

イケメンは 何も知らなかったわ

 

自分が裏で シラタキって名前で呼ばれてた事、。。。。

 

 

やだわ~

 

あたしこんな事書いて大丈夫かしら?

 

 

 

だって 岸田内閣とかマスゴミの事を

キチガイ アホボケカスとか

毎日書いて 考えてたら

あたしらは 頭がおかしくなるわよ

 

いや もしかしたら

あいつらは それが狙いなのかしら?

 

 

日本人もこんなんになるのかしら?

 

 

あたし 何気に 前園?かと思ったわWWW

 

 

 

ブルマってアウトなの?

この元のレスが面白いわ~

 

この人 東大卒で趣味でブルマなのね

 

 

警察官よ

 

大阪に研修に来るがいい

 

夜9時を過ぎた

通天閣あたりの 暗闇を歩くといい

 

日本で一番怖いと言われる

富士急ハイランドのお化け屋敷?

 

そんなもん 比較にならないくらい

いきなり 引きずり込まれて

怖いもん見れるわよWWW

 

 

今日も付き合ってくれてありがとう

優おばさまでした

 

 

追伸

 

もし これを読んでるゲイの方

 

あなたのゲイライフが素敵な事になるようにね