マスゴミ フォーエバー | 優おばさまの本音

優おばさまの本音

初めまして
疑問に思うこと、本音をぶちまけます!

保守のオカマで悪いかしら?

皆様こんにちわ

優おばさまの本音です

 

 

景子は 火曜日帰宅して

ブログ書いて 左足をケアする。。。。

 

 

 

 

 

誰よ!!! 生ハムとかチャーシューとか言うのは

 

あたしは 愛の水中花を歌うき満々なんだけどWWW

 

歩くのは大丈夫だけど バスに乗る時の段差が恐怖だったわ

あえてチョイスして イケテル男性に

すみませ~ん 後ろから押してくれませんか?と言って

バスに乗り込む景子

きっとあたしの おケツに興奮したはず。。。。

 

 

さて

 

何から書こうかしら?

 

 やッぱり蓮舫アウトどすえ〜

 

 5年間おさらば

ずっと おさらば

 

 

小池は 側近から 直に記者会見されて

水曜日に訴えられとる

 

なぜ マスゴミは 言わない書かない?

 

 

友人だった方にここまで言われても無視を出来る狂人さ

 

 

 

 中国人が作った婚活マッチングアプリとかさ気持ち悪いわ

 

 

そして なぜ これを報道しない?

 

ここまで 言われても

マスゴミは何一つ変わらない?

桜井さんを過激だと言うが

全てど正論ですよ

 

 

 

もうさ

 

国会の党首討論を見ても

岸田アウトじゃないの

 

 

 

 

 

 

岸田って不感症なのかしら? 

それともバイデンから言われた使命に 老後資金をもらう為に 

国を売っても平気なのかしら? 

 

まあバイデンも操り人形 だけど 

これはアメリカ国民はどう思うのか?

 

 

だけど もうバイデンは 終わってんのよ

大爆笑やで

 

 

 

 

岸田はバイデンに言われて

今年までに2兆円渡してるが

今後9年間 毎年7000億わたすのよ

しかもお金無いから来年から

あたしらには増税?

 

 

そんでもって 泉が叩かれてるが

あたしは 目糞鼻糞だと思うわよ~

 

これ 岸田は原稿を読んでるみたいなふりをしてるけど

こんな書面を官僚が書くと思う?

 

とうとう いい加減にしてよ!!!!!と

叫びたくなったんだと思うわよ

 

 

 

最終的には総理大臣としても立ち振る舞いなのよ

オーラの欠片も無く あんたの夢だったんか知らんが

それで 日本国民は路頭に迷ってるし

国会の自民党内でも もう嫌われ者じゃないの

 

哀れね~ ほんまに哀れ

 

 

どさくさに紛れて 景子の独り言

 

最近YouTubeでイベルメクチンを発言しても

消されないのは なぜかしら?W

 

 

 

そして 景子は毒をんなだから 県警さんよ 

わからないようにやりなさいよ!!!WWW 

このババア 叩かれても当然の発言しまくってるじゃないの

 

 

これ また 女を前面にだして あたし 哀れみなのよ~ 

とテレビに出ると思うと ぞっとするわ

 

 

 

それと  日本政府は 海外に金をばらまいて

歴史を正そうとしません

 

 

金先生は 今でも 今日も 戦ってますよ

 

 

 

日本を守る事は

捏造された歴史も正す事も含まれるとあたしは思う

 

 

慰安婦もだけど 南京大虐殺とかも

やろうと思えばできると思わない?

 

 

昨日 最新型の潜水艦が 台湾に圧力を掛けるために

台湾に向かったが 故障して 慌てて浮き上がって

台湾にばれると言う大惨事

しかも 中には80名の船員

 

これが どうなったか?

 

まだ この先は 報道されてないし

台湾が助ける事は無いと思うわよ

 

 

そして

 

ロシアから 銅を2000トン購入する約束をして

日本円で 8000億を支払うが

いざ 納期になっても

届かず 問い合わせたら

荷物が間違って トルコに行ったと嘘を言うロシア

 

ロシアの銅を トルコが受け取ってたのが事実なら

これまた 大変な事で

 

習は この事実をしっても プーチンに抗議も出来ず

泣き寝入り。。。

しかも 支払いは米ドルなんだものWWW

 

何処に米ドル持ってたんやろ? 

中国の銀行はバタンキューでしょ?

海外からも運べないし

 

中国国内では ニラと呼ばれる

反体制が 動き始めて あちこで数年前から

爆発や 暗殺など行ってるが

それも取り締まることが出来ない

 

 

だけど これは完全に 日本は被害を受けてますよね?

 

 

日本の法律だから

このキーケースを外すことが出来ない?

  

なぜ外国人に日本の法律を当てはまるねん

 

他国でこんな事をしたら

鍵を破壊して撤去するのが当然よ

 

マスゴミは報道しても

普通に何事も無かったように

行われる国会。。。。

 

 

 

あのさ 岸田が頼りなく 激怒して 行動を起こしたのが

中国にある 領事館の日本人職員

 

これは 最近 中国から旅行に来たと言いながら

日本に到着した時点で 行方不明になる案件が多発してるのもあったが

 

あの靖国問題に激怒して

中国の11社に対して 領事館はVISAを出さないことを決めたわよ

 

これ 労働者も留学生も含まれます

 

中国以外でやるのはいいが

中国本土でやるのは 勇気がいると思うわよ

 

いくらでもスパイ容疑で逮捕出来るもの

 

日本で今まで 15名? くらい逮捕されてますよね?

 

極中死もしてるし 今でも五名が獄中にいますが

岸田は これを取り返す努力をしてる?

 

犯罪以前に 普通の会社員ですよね?

 

領事館職員に何かがあったら

日本政府はどうするのでしょうか?

 

大使館職員は領事館をどうするのかしら?

 

領事館は多数あるが

全部が行動を起こした訳じゃないが

大きな都市での領事館が動いてるのね

 

 

マスゴミよ

 

なぜ 報道しない

 

日本で どんどん放送したら

領事館職員が何か身に危険があっても

日本で大騒ぎになるのに

どこも報道しないから

何かあっても 彼らの命を見捨てたも同然よ

 

 

はい 日本は 完全に 無防備な国になってます

 

 

 

皆さんは 希望を持てるかしら? 

皆さんの本心を聞いてみたいわ 

 

 

今日も付き合ってくれてありがとう 

優おばさまでした

 

 

追伸

 

真央の配信で カマ友が来たの

 

今年 まだ万願寺とうがらしを

買ってなかったから

炊いたのよ

 

じゃこと明太子で白米3合食べられたし

じゃこも消えたから

昨日帰って また炊きました

食べたい方はうちにどうぞw

 

 

 

 

 

 

 

高知県の かえりちりめん

ちりめんとイリコの中間の大きさだけど

イリコのえぐみなんかは無いし

歯ごたえが抜群よ