最低最悪な総理大臣 | 優おばさまの本音

優おばさまの本音

初めまして
疑問に思うこと、本音をぶちまけます!

保守のオカマで悪いかしら?

皆様こんばんわ

優おばさまの本音です

 

 

血を抜かれまくって しんどいのよ

でもさ  もう怒りが治まらないのよ

 

 

 

立ち入り禁止にして マスゴミが住民の声を聞く

 

やりすぎ

 

順序をおいてやるべき

 

今はいいが 後々 解放すべき・・・・

 

 

 

マスゴミよ

 

お前ら都合がいい

発言だけ取り上げてるわよね?

 

 

じゃあ 韓国人のコメントを読んだか?

 

国の恥

 

帰ってくるな

 

我が国が笑われる

 

 

これは どう違うの?

 

お前らさ 毎年これ以上のゴミが流れついて

住民や学生がボランティア活動で清掃してる記事を

一度でも書いたか?

 

 

一度でも参加してみろよ

 

そして警察の声

 

どうせすぐ帰るから。。。。

 

 

はっ?

 

それを放置して その後

住職と 退院したての奥様が暴行を受けて

奥様重症ですよね?

 

それでも捜査して逮捕しない

見て見ぬふりをするように

どこぞの誰に命令されたの?

 

完全に殺人未遂なんですけど。。。。

 

 

 

 

そして

 

 

働いて下さい お願いします

経団連さんが 困ってます

 

経団連さんも アメリカと中国に言われて

板挟みだから あたしが助けないと。。。BY岸田

 

 

働いてくれたら どんどん長居させるし

祖国から家族親族全部受け入れるからさ

来て頂戴 仕事が無くてもお金あげるから

 

でもね  これは決して移民じゃないのよ BY岸田

 

 

今の日本が崩壊したとしても

かれらの国からしたら天国じゃないの?

 

ウクライナの7000億も昨日の夜に

やっと報道

 

お前らジェレンスキーのXを見てないのか!!!!

 

10年で 7兆円

 

あのさ

 

防衛費を上げるのに

金がないから増税するって

言ってたわよね?

 

てか

 

移民政策とか勝手に決めて

 

これは次の政権になったら

ウクライナの支援も含めて

全部変えることが出来るの?

 

まさか 書面にサインとかした?

 

 

チーン してそうね。。。。

 

特にウクライナ

 

 

あたしはウクライナを助けるのがいけないとは言ってないわ

 

戦争が終結したら 国の再建の為の

技術や物資で支援したらいいのよ

 

なんでもかんでも被災地とかに

お金をばらまくけど

正しく使われた事がある?

 

輪島なんか 陸の孤島やで

 

 

最後に 沖縄の県議会選挙

 

自民党が復活したのね

公明 維新 無所属合わせたら

 

壊滅沖縄に勝ったんでしょ?

 

糞デニー

 

笑うわよ~

 

辺野古辺野古辺野古 毎日呪文のように唱えて

 

それで 気が付いたら 電気代金も一気に上がり

住民を無視しておいて

ここにきて 今月から

水道代金も3割上がるのよWWW

 

リゾートホテルなんか 大ピンチね。。。

 

ごめんなさいね~

 

あたし もう二度と沖縄にいくつもりは無いのWWW

 

そもそも 宮古島も石垣は 沖縄と思ってないもの

沖縄から助けてもらわなくても

島として観光とか 保守の市長で成り立ってるわよ

 

 

岸田よ~

 

支持率が15レベル

 

自分でも危機感があるから

今のうちに実行しないといけない使命感かしら?

 

受け入れる国は11か国と言われてるけど

 

てめーの糞弟のインドネシアと

大恐慌の中国を もの凄い優先するんでしょうね

 

中国は 上海のテスラが いきなり閉鎖して

来年中には全部撤退すると声明出したわよ

 

今現在2億人が無職じゃないの?

 

おまけに 港を買い占めてるが

そこに売れ残ってる中国の電気自動車が

もの凄い数  ただいま半額セールやっても

誰も買わないのよ

 

岸田が去っても

小池が残れば

その車が東京で火を噴いて

走るかもね

 

そして 賠償金は

全てあたしらの血税から出すのかしら?

 

 

さあ あたしは 今から先生に言われた通り

お肉食べますよ

 

 

今日の結果が明日出るのもあるわ

 

もしかしたら 木曜日に帰れないかも?

そこは理解してね

 

 

今日も付き合ってくれてありがとう

優おばさまでした