瀕死の景子W | 優おばさまの本音

優おばさまの本音

初めまして
疑問に思うこと、本音をぶちまけます!

保守のオカマで悪いかしら?

皆様こんばんわ

優おばさまの本音です

 

 

朝からずっとパソコンの修復を繰り返し

何とか今できたけど

もう体力の限界だわよ

 

だけど どうしても伝えたいといけないし

先週休みすぎたから

あたしの良心が許さないわ

 

 

まず 糞中国

 

 

笑うわよ~

 

今年はいきなりダムを四つ 夜中に開放

沈む沈む 国宝も消えとる

 

 

 

国内で威張り散らしていた 共産党幹部が

徒歩でメキシコの国境でアメリカに入国する姿を撮影されとるW

 

もうすぐ隠し財産没収ね

 

放尿したキチガイも拘束されて

終結しとるわよ

 

 

 

それと

 

岸田は 自民党内をまわったが

全無視されて やっと自分が嫌われてることを認識?

 

 

この動画

 

あれこれ内部情報が発言されてて

ものすごい深いわよ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

榛葉さんの発言が素晴らしい

 

なぜ 野党の代表にならないのか?

玉木が頼りないのか?

 

榛葉さんが発言してるが 

立件共産党の代表選

ある意味 デスゲーム

 

 

 

そして 懲りない自民党内部

 

 

 

 

 

 

あのさ

 

 

 

驚愕な情報だけど

野党内から出るのなら理解もできるが

 

 

ここにきて いきなり自民党内部から

朝鮮との往来に パスポートを無くそうとする意見が出てるわよ

 

声が上がってるのは事実

 

あたし多数調べたわ

 

だけど 誰が言い出したか?

それは わからないが

 

きっとLGBTとか言い出した 西田とか?

勝手に妄想してるが

はっきりしたら 真っ先に書くわ

 

レーダー問題も放置

 

しかも向こうの軍が 公にしたから

日本はチャンスなのに

誰も触れず 自衛隊に屈辱を与えるし

 

日本国民には増税するのに

岸田はいきなりのスワップ再開

 

これが 戻ってきたお金ってある?

 

国会審議?

 

無関係よ

 

こいつらっていきなり決定事項でやるでしょ?

 

 

パスポートがないって

審査が無いってことでしょ?

 

犯罪者も性犯罪者も全部ウエルカムなんでしょ?

 

 

今クルド人問題も 殺人者を税関で止めたのは

職員で それを日本国に放たれたのは

日本の糞反射活動家弁護士じゃないの

 

いくら入管が頑張っても

好き勝手やられたら

やる気もなくなるじゃないの

 

 

 

 

 

あああああ 朝から何も食べてないじゃないの!!!!

 

 

 

昨晩も 人体の不思議動画が上がったわ

 

ほんま 景子は これが大好き

 

 

 

 

今日はこのくらいでご勘弁くださいな

 

 

今日も付き合ってくれてありがとう

優おばさまでした