お調子者のその後に期待するわW | 優おばさまの本音

優おばさまの本音

初めまして
疑問に思うこと、本音をぶちまけます!

保守のオカマで悪いかしら?

皆様こんにちわ

優おばさまの本音です

 

 

今日は 真央の初日

 

この右下の動画を見てよ

これだけの祝い花の数を見たことが無いわ

 

 

見切れ席にも優しいわね~

 

 

あたしは今から これを撮影する事も願望よ

 

 

そして 大千秋楽 糞低BSやけど 購入するしかないじゃないの!!!!!

 

 





ここまで書いて もう大満足な景子

 

 

 

 

あのさ

 

あたし 毎回 ふと思うのよ

 

ドラマとか映画とか

誘拐とか 犯罪に巻き込まれて

手足を縛られて長時間放置されてる場面があるが

なんで おしっこやウンコって漏らさないのかしら?WWW

 

あたしの脳って 狂ってるかしら?

 

人間だもの このくらいを考えて遊ばないと気が狂うわよ

特に最近の世の中はね

 

 

高須先生が 懸賞金を1000万円懸けたわね

 

 

しかし

 

 

この情報を台湾のニュースから知るあたし

 

だんまりの日本政府。。。

 

まあ 岸田は 総理になっても

靖国神社に行く気さえないもの

 

 

年間4万円差し引いてあげるから

物価高は許容しなさい!!!と言われて

皆様は納得できますか?

 

 

これが5月末に引き落とされた

あたしの電気代

4416円

頭にこたつ使用してもから

今月はどうかしら?

 

 



あたしは もの凄い節約してますねん

冷蔵庫と録画予約をしてる時にはコンセントを入れてますが

その他は 全部抜くし 夜も電気を付けず

キッチンの蛍光灯のみ

 

ただ 自分の趣味の為の

ネットやBSやWOWOW

そして 携帯代金980円を含めた金額ですが

 

こうやって見たら

消費税ってさ 無駄に高くない?

こいつらって 何もしてないのに

1300円も奪っていくのよ

 

あたしも日本国民だから

みんな平等ならいいし

生かせるお金ならいいが

 

勝手にこんな事をするか?

 

 

鈴木よ

お前の引退後の就職先は

ニトリかしら?

 

もう過去の事とみんな忘れてるけど

ニトリは もの凄い数の別荘を

北海道に中国人向けに建設してますがな。。。

 

そこに誰か取材に行けよ

 

そもそも 過疎になろうと

それを外国人で埋めて

メリットがあるのかしら?

 

あたしには全く理解ができませんわ

 

 

 

それと

 

お調子者の糞馬鹿連中

 

 

皆さんは この泉が元民主党議員だったと理解してるのかしら? 

 

明石市がお金があるのは 税収がある企業が多数あったからで 

成功と言うのなら 他の地方と同じ税収でやってみればいいのよ 

 

そして この際に出てくるキチガイ

 

 

 

とどめは トレンドに上がって 市長頑張れ~とか言われて 

舞い上がって 

ズラが思いっきり飛んでもうたみたいね

 

 

大爆笑なのが

勤務時間中に ずっとエゴサーチしてて

自分に批判する人間を全部ブロックして

コメント欄も封鎖しとる卑怯者

 

ちなみにあたしは本人に絡んでもないのに

今確認したら 案の定ブロックされてますWWW

 

まあ これが出されて

いや 出てくることが予測できなかった?

そのレベルよ

 

 



 




 

あたしはね

 

誰であろうと

日本を安倍総理の時に

戻してくれるなら

支持するわよ

 

小池は 出るとも言っても無いが

他の市町村長に圧力掛けて

応援コメントを出させたとか言われてるが

真っ先に萩生田が 自民党代表として

小池に接触したと暴露されてます

 

 

正直あたしは これより

松原さんの選挙の方が大事よ

 

蓮舫が落選して 同じ選挙区がから出馬すると

立憲の中でも声が出てるが

目黒区民よ

 

頼むから 政策や人柄をほんまに見て欲しいわ

 

 

 

もし 安倍総理が生きてたら

立憲を出された 松原さんを

そのまま無視をすることをしないと思いますよ

 

もし 都民の方 行きたいと思う方は

是非 参加してみて下さい

 

 

そして松原さんを応援したい方は

Xにて 上のチラシを拡散してください

 

よろしくお願いします

 

 

最後に

 

広告代理店絡みで 生き残れない糞テレビ局

 

いつも報道しない自由をやりたい放題

 

これを見たら やっぱりと思う

 

 

 

どうせ見るなら 正しい情報のネット動画を見るべきよ

 

 

 

 

今日も付き合ってくれてありがとう

優おばさまでした