選ぶのは あたしらなのよ!!! マスゴミはゴミ以下 | 優おばさまの本音

優おばさまの本音

初めまして
疑問に思うこと、本音をぶちまけます!

保守のオカマで悪いかしら?

皆様こんにちわ

優おばさまの本音です

 

 

あたし朝チーブーと連絡取り合ってから

発作が起きたみたいWWW

さっき水筒持ったまんま

キッチンで目が覚めたわよ~

 

ベッドと違って床だったので

掃除も20分で終わったわ

 

病院では先週は東京OK

来週の結果を見ましょうと言われたが

今週行くけど 先生ごめんなさいね~

景子 隠し通すわ!!!

だって10日から江戸に行くの

真央のショーは 明日から開演なんだもの

 

 

え~と

 

ずっと気になってたニューカレドニア

 

観光業だけが収入で

街として集中してる場所に人口が集中してたし

リゾートホテルの地域は

人はほとんど住んで無かったけど。。。

 

 

ヘリの上から銃撃ってどういうこと?

 

 

なぜ 穏やかな場所でも こんな事になるのかしら? 

 

 

そして もうすぐオリンピックですよね?

 

 

 

今行われてる全仏も 会場と宿泊先以外には選手は出れない

 

 世界中が治安が悪いのよ そんな中 岸田のお土産は何かしら?

 

 

そして トランプさんに無能岸田と直に言われる生き恥

 

 

しいて言えば あたしは この意見に賛同するわ 

今でこそ 東京オリンピックアゲインでしょ?

 

 

 

さて

 

 

そして すぐにネット民が犯人を探し出す

 

 

 

マスゴミよ

 

お前らずっとデスクに座ったまんま

Xを必死で見てネタを探してるが

エアコンの聞いた部屋で

極楽極楽なんやろうね

 

アホーのニュースも

全部ネットの上がってる内容

 

自分の足で探さず 

この犯人を捜して追うことでもしたら?

 

まさか 日本国政府は

出国するのを見届けるつもりかしら?

それから 逃げられたわぁ~と騒ぐのかしら?

 

あたしの知らない所で

すでに捕まってる?

 

まあ 日本の上層部は

靖国神社大嫌いだものね

 

おまエラの祖先も祭られてるかもしないのにね

 

 

こんな事なんか 死んでも報道しないもの

 

 

 

最初の頃は ほとんど知識が無いからと理解はするが

三回目あたりから おかしいと思うべきであって

最後の方は7回とか8回接種したと

お互いに自慢大会

 

そして 意味不明な死亡率

 

儲けたのは アメリカの闇の大富豪

そして 貢献したのが中国とアメリカの合同細菌研究所

 

あたしは お金があったら

行きたかったわよ

 

 

 

最後に これね

 

 

 

 

 

 

どないするねん

 

昨日 とんでもない爆弾が投げられたわ

 

告発者の声が 鬼奴さんにしか聞こえないが

この人の証言が凄すぎるわ

 

一時間弱だけど これはYouTubeで見て

再生速度を速めたらいいと思うが

絶対に 見るべきだし

知り合いに都民の人がいるなら

教えたら?

それほど 確証が高い情報ですよ

 

 

 

 

最初の暴露の頃 小池が慌ててカイロに行き

四日間の空白があり

その後 毎年エジプトに巨額な支援金

 

それって 都民のお金ですよね?

 

石原さんが貯めたお金のほとんどを使い果たしたのね

 

 

方や 蓮舫も負けてないわよ

 

 

 

全ての問題は 自民党が候補者すら立てられない事よ

 

今 小池に推薦を出して応援したら

自爆する事すら 理解が出来ない自民党

 

田母神さんも 参政党の顧問だったのね

吉野先生が抜け 武田先生が抜け

きっと田母神さんは 義理を通したんだと思うけど

周りを見る視野が欠けてませんか?

このままなら 田母神さんは利用されて

操り人形になると あたしは思うわ

 

 

もし 外来種を排除させるのなら

過激だけど 桜井誠さんしか無いような気がするわ

 

こんな事が日常茶飯事で

安心安全と言えますか?

 

 

解体業もさ~

国会であんだけ声が上がっても

国は あの連中が

日本で運転できる特殊免許証を持ってるか?

解体業が出来る届を出してるか?

それすら調べてないじゃないの

 

人権で守るとか立憲や福島なんかが言うが

それで日本人が殺されても

最後には 日本人が差別しらから

仕方ないとでも言うのかしら?

 

国会議員の戸籍情報の開示を

徹底的にしてよ

 

帰化はいいが どこから帰化したのか?

それが投票する際に 選べるチャンスを

あたしらには知る権利がある

 

 

今日も付き合ってくれてありがとう

優おばさまでした

 

 

追伸

 

何も考えず

見た物を笑えるってさ

人間は大事だと思ったわ

 

 

そして とてつもない不思議さで

お父さん頑張る 感動しかない