性欲は消えない | 優おばさまの本音

優おばさまの本音

初めまして
疑問に思うこと、本音をぶちまけます!

保守のオカマで悪いかしら?

皆様こんばんわ

優おばさまの本音です

 

 

 

まず

 

 

 



 

ここでも言うわ

3セット目にチャンスは何度もあったのに

無駄な体力をつかったじゃないの!!!!

 

しかし 5セットになった試合は

統計からして 凄い勝率なの

 

そんな事はいいが

 

昨晩は ナオミの試合 太郎君も倫太郎も

そして 豪雨で遅れた圭の試合

 

途中 バレーを見て

 

結局全部見終わったのが 朝の8時

 

少し寝ようとしたら

ヤクルトさんが来て

 

少し寝ようとしたら

ヤマトさんが来て

 

結局 今まで起きてる景子

 

頭がぐるんぐるんしてるわよ

 

しかし 圭とナオミ以外は

全部初戦が シード選手

これは ほんまに可哀そうやわ~

 

 

そんな中 朝飛び込んできたのが

蓮舫?

 

 

事の発端は静岡知事選

 

またも自民党が完敗

 

しかし これを見たら

政策よりも 金持ちによる問題じゃないの?

 



 

 

ここまで負けてる自民党が

都知事選で小池を推薦してさ

 

まるで 生き地獄ね

 

 



 

これさ~

 

維新も独自候補を出すと言うが

 

この横山市長の言い分は正論やけど

 

 

 

さっき見たら

維新は音喜多さんが 出るかもとか言われてるが

 

あたしは 前回も出馬した

小野泰輔さんの方がいいと思うわよ

 

衆議院でも維新の中でも

確信的な質疑をしてたし

熊本副市長の実勢もある

 

そして 日本保守党から

ぜひ 北村先生に4年間お願いすべきよ

 

 

保守のあたしらが知りたいのは

小池がどんだけ無駄遣いをしてきたか?

 

それを北村さんには 暴いて欲しいし

未だに大金を朝鮮や中国に流してるのを

止めて欲しいですわ

 

そうそう

 

愛国なら 無所属な 松原さんに

4年間頑張ってもらう事もいいと思うわ

 

自衛隊が求める国会議員であること

それが 愛国の答えよ

 

 

 

 

それと

海外では大変な話題よ

 

中国にある

世界遺産に申請してる

真っ赤な8つの建物がある

何とか。。。 名前を忘れる景子。。。。

 

場所は福建省やけど

 

新華社通信が 特大スクープを流したわよ

 

その8つの建物の一つが

朝7時から 開店する

乱交をする場所であり

中で働かさせられてる女子は

13歳から25歳

 

おまけに大学とか進学に優位にしてやると

容姿端麗な女子を全国から集め

性行為を強要

 

これには 福建省の高級官僚が

150人が通ってる

 

 

そもそも新華社通信の記者が

行きたいと言うが 断られて

腹いせに 上空にドローンを飛ばして

4月末から 入り口 出口など

全てを調べ 撮影もして

幹部の名前も いつ 何度来たか?まで

全て画像付きで書いてある内容が

ネットに上げたが

 

それを調べるのに

数時間気が付かなかった中国政府

 

先に気が付いた海外の記者が

全ての情報を保存して

海外が先に情報を流したわ

 

今は 情報は消されたが

 

新華社通信は

 

習にボロカスにやられた

李強に 真っ先に情報を渡して

 

今現在 通ってた150名は

全て拘束されて

これから調査されるのよ

 

そもそも 乱交を知らなかった習は

 

貶めた李強が先に情報を知ってた事で

 

この150名を相手に

 

血の雨が降ると思うわよ

 

 

あの国に正義とか掟とかは

通用しませんわWWW

 

ほんまに気持ち悪い

 

どうぞ 抗争をどんどんやって下さいね

 

これは福建省だけの問題じゃないわよ

 

 

さあ 今日はバレーが無いから

 

テニスに集中するわ

 

 

今日も付き合ってくれてありがとう

優おばさまでした