さもしい人間 | 優おばさまの本音

優おばさまの本音

初めまして
疑問に思うこと、本音をぶちまけます!

保守のオカマで悪いかしら?

皆様こんばんわ

優おばさまの本音です

 

 

寒いわ~

 

昨晩は 雨が降り始めて

あまりに熱気に 景子は扇風機を出したが

明け方からの

寒さで目がさめたじゃないの

 

明日から病院なので もしも風邪をひいたら?と思うと

家から出るのも控えて

ブログを書くのを忘れて

こんな時間にPCに向かってるわ

 

世界中で大雪になってるのよ

 

しかも真夏の地域でもね

 

頼むから 反日をしてる国だけにしてちょんまげ

 

 

 

 

そして あたしが悲しい事があったわ

 

 

まさかの一回戦で ナダルとズべレフ

 

今回は こんな試合が多数ある

 

しかしナダルは これで引退とも言われてるし

自分でもわからないと発言

 

 

今年のパリオリンピックは この会場

オリンピック出場はして欲しいです

 

 

そして。。。。

漫才ブームの中 少ない女性コンビでも

劣らない存在で あたしも生で見たくて

難波花月に良く通ったの

大好きでした

 

 

お二人とも 常連さんと同じマンションに住まれてましたが

あれだけのスターだったのに

もの凄い物腰の低い方だったと言われてました

 

YouTubeには感謝します

 

 

泣き笑いになってしまうわ

 

 

そして

 

無所属なの?

 

 

 

小池も無所属でしょ? 

これをちゃんと無所属だと認識するキチガイも 

一定数いてるんでしょうね 

 

そして 今日公言

 

 

田母神さんは素晴らしい方ですが 

あたしは参政党支持をして 応援演説に入った事がどう動くのか?

 

 

もうさ  こんなお遊び選挙ってさ

NHK党の立花氏なんか30名くらい出馬させて

当選する気は無く 利益を得ようとする行為もどうよ?

 

候補者全員に 東京都は 多数の外国人を受け入れてるが

今の 川口市も含めて この状況になったら

どう対応するか? どう指示を出すか?

はっきり聞きたいわ

 

 

平気でこんな事を許していいの? 

日本のルールは無視やで

 

 

日本に住む外国人が母国の国旗は振れるけど 

日本の国旗は振ったら裁判で負ける時代だもの 

 

 

 さて

あのさ 今日もまた セブンイレブンが イベントをやるらしい 

 



 

どこのコンビニも すぐに韓国韓国韓国 

統計的に 売れると勝算があるんでしょうが 

これを韓国のネットで賞賛されるのが腹が立つわ 

 

 

 

給料明細書に名前も無いのに 少しでもいいから金をくれ???

 

 

長年 日本に来て 名前を変えて 好き勝手してますよね?

放送界や政界にも多数潜り込んでるわよね?

 

 

ここまで言われても恥を知らないのかしら?

 

 

決して交わる事が無いのよ

 



 

河野閣下が言われてますが

レーダー問題の真実

 

 

日本政府は すべての整理整頓をしてから

なぜ動かないのかしら?

 

まあ いいわよ

 

この安易な考えは 命取りになるし

日本の国会議員の捏造で

慰安婦問題の偽造で 数千億も失ってますよね?

 

 

これは まるで 1本の映画見たいよ

 

そもそも韓国はスポーツに参加させてはいけない国

ついでに中国もよ

 

 

 

 

未だに同性愛は逮捕される中国が

かなり昔からLGBTのスポーツ競技を認めてた?

 



 

 

あたしに次に会えるのは 最低でも金曜日

皆様 身を清めて待っててね

 

今日も付き合ってくれてありがとう

優おばさまでした

 

 

追伸

 

あたしはAV女優も男優も プロだと認めてるわ

キャバクラと言いながら 風俗行為をしてる連中なんかより

比べる価値もないくらいレベルだと思うの

 

アダルトの世界だから 女性の方は気持ち悪いとか

見るべきじゃないとか 勝手に思う人もいてるが

 

今は ゲイビデオを女性が購入して楽しむ時代なのよWWW

 

以前もゲストに出られた AV女優の藤かんなさんが

二回目のゲスト 花田さんの出版社から

本を出すらしい

 

 

 

正直に景子は読みたい!!!!

だけど 片目で本を長時間読むと

吐き気やめまいがするじゃないか

 

誰か あたしに読み聞かせをしてくれないかしら?

ついでに ひざまくらも混みで。。。。