恐怖の大魔王が降臨? | 優おばさまの本音

優おばさまの本音

初めまして
疑問に思うこと、本音をぶちまけます!

保守のオカマで悪いかしら?

皆様こんばんわ

優おばさまの本音です

 

 

今日から全仏オープンなの

 

圭の復活

てか いきなりの5セットマッチ大丈夫かしら?

そして バレーもあるし

あたしの体力が持つか?WWW

しばらく性接待は止めます!!!

 

 

日本選手は男子5名

女子2名

 

これを書いてる時間に

ナオミが試合してて

その後 圭の試合

 

ちゃんと録画してますわ

 

てか 糞低BSは バレーの放送をやる前に

HP更新して 試合結果を先に出すの

止めてくださいよ

 

 

 

それと あたし みんなに謝罪します

 

あの事 書いたかしら? と

珍しくあたし 昨日の内容を読み返したら

 

まあ あれもこれも書きすぎて

読む事に疲れるレベル

 

今後は 大事な事に絞って

長文にならないように書きますわ

 

 

 

まず  つばさの糞連中

 

警察署内部の情報があれこれ流されてるのは

中のキチガイらの態度が悪いみたいですが

 

東京15区で妨害された各党が

被害届を出してるけど

参政党だけは出してないのね

 

あの可愛い彼女って

演説中に 神谷と寝てる

神谷の女とか 連呼されてたのに

党として 被害届をだすべきでしょ

じゃないと 彼女が可哀そうやし

黙ってたら認めた事になる

 

 

 

そして 次

 

国会で 浜田さんが質疑してて

初めて知ったが

これは 今年の三月なのに

今までどこの党も 問題にしてこなかったの?

 

 

 

 

勝手にストップして

住民には知らせず

市長の要望も無視か?

大迷惑

 

食料なんか 自分らは確保してんでしょ?

 

理由が米軍のタンカーが通過するから

 

きゃー怖いわ だから止めるわ

中国船ならいいけど

アメリカは嫌いなのよぉ~

     BY 真っ赤な組合

 

馬鹿じゃないの

 

アメリカは通過する場所を出してるし

 

市長は組合が動いたとか言う前に

業者変えるべきよ

 

これ

石垣の自衛隊基地や合同訓練なんかを

妨害したい時に

何度も同じことを繰り返すわよ

 

いきなりやるって

ほんまに凄いわ

 

大臣は また お飾りなのね

 

そんなに中国寄りの事をして

メリットがあるのかしら?

 

 

あのね

 

今年の4月から

なんども 夕方3時くらいに

空がこんなになる

 

 

これに人民も恐怖を感じてるらしい・・・・

 

 





 

 

 

 そして

 

この実験にどれだけのウィグル人が使われたか?

 

とうとう 脳みその冷凍まで行ったか。。。

 

 

 

日本のアジア大学の中国人教授が

中国から日本に帰ってくるのに

消えたと言われてたが

二重スパイとして 逮捕されてたわ

 

 

今や 世界中から嫌われてる中国人は

 

なぜ 唖然とする行動をするのかしら?

 

あたし この動画を見て

幼少期から こんな教育をしてたら

なんか そうなると思うわ

 

手に入れるために なんでもやる

それに 親が加担して 恐ろしい結末

 

是非見て 学びましょうよ

あたし 動画の途中

何度も巻き戻して 聞きなおしたわ

とうとう 最後はメモしながら聞かないと

複雑な 学校と親子

 

 

 

 

 

まるで 膿ね

 

 

これは最新の動画

 

ほんま 人体って不思議ね~

 

中にこんなになるまで

放置してるのもどうかと思うが

こんだけの膿が溜まってるが

その膿が ちゃんと袋に入ってるのに驚くし

手術の際に 袋を取り出すのが

あたしは 快感なのWWW

 

なにげに 綺麗なケツだわ~

 

 

 

 

 

 

と 言うことで

今日はこれくらいにするわ

 

 

今日も付き合ってくれてありがとう

優おばさまでした