愛情物語 | 優おばさまの本音

優おばさまの本音

初めまして
疑問に思うこと、本音をぶちまけます!

保守のオカマで悪いかしら?

皆様こんにちわ

優おばさまの本音です

 

 

昨日は ちゃんと忘れず

ブログ書いてから

仕入れに行って

ちゃんと料理をして

量が多かったので

タクシーにて配達

 

最低シーチキンを入れた料理を3品

で あたし何気に手際がいいから

6品作って 配達まで1時間寝たわよ。。

 

美味しかったです

 

この一言が一番うれしいわ

 

 

最近ふと思うのよ

 

あたしの家に来る子らは

全部わっしょいの常連さんだったから

今でも 何気に わっしょいがあったら。。。

と言ってから しまったと言う顔をするの

別にいいのよ 本音でしょ?

 

これは料理だけじゃなくて

お店に来たら 誰か知り合いがいてるし

ほとんどの常連さんが 一人で来るときは

嫌な事があった日

 

だから 飲んで食べて爆笑して帰るの

 

お店に来てくれるゲイの人らは

わっしょいで食事をしてから

ゲイバーに繰り出してたが

今は アプリの時代

 

老舗のゲイバーもどんどん消えてるのを聞くと

あれが あの頃が あたしの潮時だったんだと思うわWWW

 

 

 

さて

 

 

毎日毎日

 

何かで呆れ果てるわね~

 

 

 

まだ 禁止と決まってないから

それまでパンティー券売るらしい 

 

糞ガキの言い訳ね 

 

 

 

このキチガイも そろそろ選挙じゃないの?

 

 

あの~首里城どないなったの?

完成したの? 

で 全国から集めた大金はどこに隠したのかしら? 

もしかして こんな意味不明な物に消えてるのかしら? 



 

 

まるで中国ね 

これとほとんど変わらないじゃないのWWW 

 

 

これがオリンピックのモニュメントよw

 

 

そんな中華や朝鮮と仲良しこよしをしたいの?

 

 

 

多くの日本国民は疲れてますわ

 

 

スイスでさえこれやで

 

 

きっと岸田は次の総裁選に出るつもりだと思うわよ

それを習に応援を頼むと言いに行くんじゃないの?

バイデンと同じようにね

 

 

今の中国は壊滅してんのに

どんだけの手土産を渡すのか?

 

あのさ

タクシー運転手が23名

一週間の間に 車の充電中に即死

別に感電とかじゃなく 心不全とかよ

しかも 全員が20代や30代

 

日本では何も報道しないもの

 

 

あっそうよ

 

岸田よ

 

あんた 事務所に指示を出したのなら

隠密にやれよ

 

来月の広島での高市さんの講演会

 

支援が決まってた企業が軒並みごめんなさい

 

聞いたら あの~ 岸田事務所がぁ~

 

悪知恵だけは働くのよ

 

もしこれが表に出たら

事務所関係者が勝手にやったわ~

あたし 無関係だもの!!!! と言うわよ

 

 

てか

 

あたし こんな糞らの話をしてる場合じゃないのよ

 

 

これよ これ

ずっと裁判の行方を気にしてたが

案の定なのね

 

 

在日に配慮したから 

日の丸禁止やで

そういう事?

 

 







 

あのさ

在日うんぬんは それ以前の裁判の事でしょ?

 

社長が入り口にお薦めの本を置いてて

別に強制してたわけでもなく

 

だけど糞女は 差別を受けた

だから 慰謝料出しなさい!!!!と火病

 

その裁判の最中に 会社側関係者は

ブルーリボンバッチを着用してたら

それを外せと言う

外さないと中に入れないと言う

 

次の裁判ではブルーリボンバッチをやめて

日の丸バッチを着用しても

中に入れてもらえなかった

 

その日の丸バッチの事で

こっちが裁判官を訴えたんじゃないの


だから これは

日の丸を掛けた選挙なのよ

 

いや いちおう公務員だから

国を訴えた事になるわよね?

 

ちなみに自分が働く会社を訴えて

大金を手にしても

そのキチガイは 今でも勤務してますねん

 

社長が絶対に知られてはいけないと

会社でも数人しか知らない

その優しい社長の懐もゴミ箱に捨ててさ

 

このフジ住宅さんは

たくさんの在日の人も働いてて

その人らは 差別などない会社と証言したが

 

やっぱり キチガイのバックには 北の臭いがするわ

 

キチガイは仕事してんじゃなくて

裁判の種を探しながら

スパイでもしてんでしょ?

 

普通の神経じゃないのよ

 

 

そもそも日弁連はいつから

外国人の弁護士とか

受け入れるようになったのかしら?

外国人の犯罪がぁ~とか言うのなら

犯罪者側が勝手に弁護士を選ぶ前に

大使館に相談案件やんけ

 

犯罪者の国籍に合わせて弁護士の多様性?

 

あたしの中では 日本の弁護士 日本の裁判官や検察など

全てが日本国籍保持者のみ

もし 帰化をしてたとしても

最低10年は認めてはいけないわ

パスポート狙いで日本人になりたいキチガイが多いのよ

 

 

てか

 

あたしテレビを見ないから

ほんまに知らんけど

上川って 先日 ベルリンの市長と面会したの?

 

その際にベルリンの市長がいきなり

慰安婦像を撤去すると発言したの?

 

金所長のデモでその事実を知る景子

 

 

 

ほとんどのお金が北に消えてると 動画の中の人すら

発言しとる

 

その前に上川は 先に慰安婦の話題を出したと思う?WWW

 

まるで わざわざ日本に来てから

宗教上の理由らしい

 

 

さすが 宜保愛子さんが一歩でも降りないと言った国ね

 

 

 

てかさ

 

やだわ~ あたし

 

今日は 愛情や忍耐にと

触れたいと思ってたの

 

あたしは忍耐は強烈なくらい強いわよ

 

景子別名 大阪府のおしんと呼ばれた事もあったもの

 

 

ずっと前に書いたけど

 

広島県は殺処分ゼロで頑張ってる団体がある

 

いつも急に連絡が入って

すぐに車を飛ばす


殺処分が起きないように


スタッフさんから連絡が入るが

捨てたり その場所に殺してくれと連れて行ったのも人間でしょ?

 

 

 

 

 

あたしは 口が悪いから 彼の動画を見てて

四国とか愛知とかからも電話が入るのを見てきたから

 

ペットも人間も同じ命だと考える相手を

広島県以外の人は 便乗してないの?

 

あんたらの県に無いのなら

自分らでやれば?

 

彼らの最終目的は ちゃんと躾をして

譲渡会に出して 犬が幸せになる事

 

 

それには もの凄い根気と忍耐が必要だったわ

動画を見たら もの凄い頭数やで

 

 

上の動画は ちゃんと見ておいたいいと思うわよ

 

人間と同じで全てが同じではないからこそ

もの凄い動力を科してます

 

これはほんまに愛情が無いと無理だわ~

逆に 犬も見抜くもの

 

1人が一頭ではないのに

半年間ずっとトレーニング

 

 

愛情物語そのもの

 

好きだけで出来るボランティア活動じゃないもの

 

収入はふるさと納税とかくらいで

休みも少ないでしょうし。。。。

 

もし もし広島県の方で

このブログを読んでペットを考えてる方は

ショップとか鬼畜な場所で購入するのではなく

譲渡会などでお願いします

 

今日も付き合ってくれてありがとう

優おばさまでした

 

 

追伸

 

糞LDBTを成立させたキチガイども

 

カルーセルさんの話を聞けよ

動画の最後に ど正論を発言されてます

 

制作を見たら日テレになってるが

地上波で全部流したのかしら?