共産主義へまっしぐら?かしら? | 優おばさまの本音

優おばさまの本音

初めまして
疑問に思うこと、本音をぶちまけます!

保守のオカマで悪いかしら?

皆様おはようございますだわ

優おばさまの本音です

 

 

まず こんなニュースって聞くのも耐え難いわ

 

 

 

妊娠期間が一か月とかならまだしも

十月十日 我がのお腹の中にいてて

死産? それとも 自分に不都合だから?

邪魔だから?

 

 捨ててから一ヶ月以上

呪われたらいいわ

 


ごめんなさいね~

あたし こんな鬼畜こそ 死刑か?

終身刑でいいと思うわよ

 

これ 日本なら せいぜい五年くらいで出てくるわよ

それも三食 あたしらの税金でね

 

 

何気に これは偏見ではないわよ

ただ 横浜って この手の事件が多いわよ

 

もし もし この子供が日本人じゃなかったら?

今後 こんな憶測も立てないといけない時代になったわよ

 

そして これが外国人の親が捨てたのなら?

 

今の日本の流行りの不起訴かしら?

 

こんな犯罪って 凶悪犯罪やで

 

 

司法は恥ずかしくないのかしら? 

お前らがお茶飲みながら お願いされたから 

 

これも不起訴でいいわよね~? とか 

裏でやられて 

 

その結果 これが 今の日本では日常なのよ

 

 

殺人を犯しても もうすぐ 不起訴になったら それが前例になるわよ

 

 

警察検察が いくら頑張ろうと 

自衛隊がどんだけ辛い訓練をしても 

 

日本の司法は 裁判所に日の丸持ち込みすら拒否してますもの 

 

恥を知れ 

 

この親御さんの心中を知れよ

 

 

やだ 反社や共産主義を支持する司法の世界だったら 

 

今話題の 糞つばさの判決とか・・・・  ぞっとするわ

 

 

 

 

あたしは 元気よ!!!!

 

水曜日には 足が痛くて 

少し早めに帰れるようになったから

地下鉄をやめて バスで帰宅を選ぶも

 

バス停の座席に座って

暖かさと 流れる風。。。

 

気が付いたら 2時間も寝てた景子

 

あたし目が覚めて 真っ先に陰部を触ったわよ

 

いや 別に強姦されたとか気にしてるんじゃないわよ

 

失神して お漏らししてたか?

それが 気になっただけよ

 

だけど よだれまみれだし

もの凄い 深い睡眠

 

取られる物は無いし

奪われても景子の処女くらいよ

 

先々週 処女再製の施術を受けたんだものWWW

 

日本は 治安がいいわよ

しかも 大阪やで。。。。

 

そうそう これも横浜やで・・・

 

 

被害者の実名を隠すため?

 

どんどん屁理屈が変わってきてるじゃないの

 

おまけに これに参加した教員は

全部出勤扱いだし

以前から 何度もやってる確信犯?

ぜーんぶ 給料は税金よね?

 

 

何度 声を上げても

犯罪が起これば 殺人などは

必ず 被害者の実名と画像が公表される

 

そして 犯人は 無職 住所不定

なのに 車を運転してたとか

 

なんか 福岡だったかしら?

 

19歳の女子をメッタ刺しにしたキチガイがいてたが

 

得意の無職と言うマスゴミ

 

殺人者に人権なんか糞くらえよ

 

足を運んでこのキチガイの過去や

糞親まで 全部取材に行けよ

 

 

 

 

 

それと 今日は海外の事より

日本関連の事が多くなるが

これは 何?

 

 

 

アメリカの発言に人が亡くなったのに不謹慎だと

攻撃の鉾先を向けたパヨク陣営

 

 

片っ端に捕まえて公開処刑した数数千人でしょ?

 

イラン市民は花火まで打ち上げてお祝いしとるかな

街は お祭りしてたわよWWW

 

そもそも安倍総理の国葬すら

わざわざネットに不出席だと画像を貼るレベルが

人を批判する立場か?

 

このキチガイらは 習や北の豚が暗殺されたら

号泣するのかしら?

 

そして 各国の代表の声明と比べて。。。。

岸田の声明が狂ってるし

 

 

岸田よ

ほんまに悲しいのなら泣けよ

 

まさか この程度の中身も

役人に書かせたのかしら?

 

 

ここまで来たら

自分が売国だと宣誓してるものよ

 

 

 

 

柳ケ瀬さんは 維新だけど

 

その前に立憲が 無意味な質問して

無駄な追及してたが

これに あたし 大爆笑したわ

 

 



 

 

ついでに イランのヘリも

アメリカ製で 消えた途端

アメリカに捜索の要求をして 断られ

 

アメリカから お前ら馬鹿か!!!!

 

そんな 45年前に製造したの

まだ 使ってるんか? と爆笑される。。。

 

 

岸田もある意味笑われてるわよ

 

 

景子は ほんまにヒールで

蹴り上げてやりたいわ

 

マジで ほんまに蹴り上げたいわ

 

 

 

アマゾンに行って 一か月くらい 自給自足して来いよ

 

岸田も林も

 

そうね  高市さん以外の内閣全員行かせてやりたいわ

 

 

 

 

 

これから 真夏に向けて冷房が必須な人が多数いてるのに

 

これは 原発が稼働してて

料金が安い場所を 勝手に値上げして

その売り上げから 赤字の電力会社を補うの?

 

 



 

 

もしくは 平等であるべきだから

誤差を 1000円程度にするために

近畿と九州を一気に値上げしたの?

 

どうせ 原発を稼働しても

無意味だと捏造するために

嫌がらせを

日本政府から 圧力を掛けられたのかしら?

 

 

なぜ こんな時にだけ 平等にするの?

 

完全に国からの圧力やないの?


関電なんか最近の経常利益 過去最高やで


どう説明するのよ


スーパーとかなら

行かない買わないとか選択できるが

あたしは都会だから 電気会社変更してるし節電してるけど

田舎の方は 選べる事も出来ないし

真夏に高齢者をバタバタ殺したいのかしら?


金持ちだけ生き残れ みたいな




本来 原発を稼働せず

高額な電気料金を支払ってる地域が

立ち上がって解決する問題じゃないの?

 

北海道なんか 実現できるのに

真っ赤な北海道だから

どうしても 太陽光←原発にしたい鈴木だけど

 

いい加減 住民は立ち上がったら?

 

雑誌もマスゴミも叩くが

解決策で とりあえず 安全確認がされた

原発を稼働させる事は

口が裂けても 言わないわよ

 

補助金を無くしたから あらっ大変じゃないのよ

 

補助金を出さないといけないくらいの

電力が高額になったのが 問題なのよ

 

 

 

あっ 横浜案件が まだあったわWWW

 

 

 

盗撮されるほど 嫌われてるのね。。。。

 

このキチガイが もし 追及されて

辞職しらなら これをやり始めた時期を調べて

給料の返還もさせなさい

 

 

 

岸田よ

 

経団連も そろそろ 匙を投げるで。。。

 

 

 

国策で金儲けもせず 営業もせず

国から大金をばらまき

日本では批判されるとアメリカに

自分可哀そうアピールをして

帰国しても そばにいてるのは

バカ息子と木原のみで

コソコソ会議しとんのよ

 

 

この小野田さんの 質問は 数年前ね

大臣が小林さんだもの

その後 高市さんになったけど

セキュリティークリアランスの骨組みを作ったのは

小林さんで それを知ってる高市さんは

自分が任命されて もし 断ったら

小林さんを続投されるのか?と岸田に聞いたら

即答 それは無い。。。。

 

だから あたしは 昔から岸田が日本の為に生きてないと

理解しとるわ

 

 

 

 

 

数年後と小野田さんと声が

今のまんまになってますが

 

数年間 日本の政治は 良くなったことあるかしら?

 

 

景子 もう疲れたじゃないのWWW

 

 

明日は 世界の事を書きますわ

 

てか 景子 少しというか

 

いや 落ち着いたらまた書くわ

今書いたら 泣きそうだもの

 

 

今日も付き合ってくれてありがとう

優おばさまでした



追伸


男子バレー

強かったわね〜 


拾う拾う


あたし貧血だったわ

だけど口にタオル押し込んで

イケーとか絶叫してたわ


エース二人をあえて外して

試す監督も凄いが

ブラジルの日本応援もびっくりしたわ


こんだけ控えの選手の活躍を見ると

オリンピックに向けて

代表争いが凄いわ ほんま


ただ小悪魔な景子は

何度もサーブミスをする山内が大嫌いw