やられたらやり返せよ ほんまヘタレ国家 | 優おばさまの本音

優おばさまの本音

初めまして
疑問に思うこと、本音をぶちまけます!

保守のオカマで悪いかしら?

皆様こんにちわ

優おばさまの本音です

 

 

明日から病院よ

 

一週間がほんまに早いわね~

今週もなんか起こりそうな気がするじゃないの!!!

 

いや 何かハプニングが起こっても

嫌いな人物とだけは会いたくないわ

 

さて

 

今日もありがとうございます

 

 

 

もはや 日本の政治家より自衛隊の方が日本を大事に思ってるのが伝わるわ 

そんな自衛隊にしても 未だにトイレットペーパーの寄付を募る現状 

じゃあ これをテレビで募集してみろよ!!!! 

 

 

 

 

今回 頼さんの就任お祝いに日本からも多数の方が訪れたが 

これを一番に勧めた 古屋は どう思うのかしら?

 

 

洗面所で平気で髭を剃り 全裸で着替えもするのよ 

ただの変態じゃないの 

 

そして 古屋は明恵さんをダシに使うな!!!!

 

 

ところで台湾に訪れた31人の国会議員の名簿が調べれないわ 

あたし これに1時間費やしたわ 

 

こんなん見たら また涙が出るわ

 

 

松原さんや有村さんも訪れてましたね

 

 

 

 

この糞女は 台湾出身と偽造したんでしょ? 

なぜ お祝いに行かないのかしら? 

そして このキチガイが書いてる内容が一切理解出来ないのは 

景子の能力が欠落してるのかしら?

 

 



 

 

 

 議員が台湾に行ってる間に 報道される狂った決めごと

 

 

 

 

中国が火の車にしてやる? やればいいわよ やってみなさいよ 

これ昨日の中国やで

 

 

 

岸田よ あんた 何を考えてるの?

 

 

これは日本の現状やで

 

 

 

 

この動画を岸田に見せたいわ

 

 

ちなみに広西省が 二日前に水没しとる。。。。。

 

一気に3メートル 水位が上がったのよWWW

 

この原因がさっき判明したが

高層マンションを大量に建設したが

地下にあるべき排水管を作ってなかった。。。。

 

味噌も糞も一緒状態じゃないの

 

だから疫病が納まらないのよ ば~か

 

 

 

 

今はバレーボールでにぎわってるが

BSでやって 有料の動画アプリを薦める低BS

 

昨日のポーランド戦は 1セット目

23-19から どうやったら逆転されるのよ????

 

 

 

それと これがもの凄い叩かれてるわ

この内容の何が問題なのか?わからない景子

 

 

これで維新は石丸を公認で出すとか

勝手に妄想しとるキチガイが多数いてるが

 

今やリモートの時代

 

東京がこんな事に巻き込まれたら

日本は麻痺するでよ

 

 

一つの省庁を地方に移したら 万単位の人口が移るし経済も変わると思わない? 

 

 

 

そうそう 週末から全仏が始まるわ もう予選が始まった 

今期で引退を決めたティームの予選に 大量の観客

 

 

このティームの体重が ワクチン接種してから

どんどん痩せていく

全盛期の体重の7割くらいかしら?

 

このクラスの選手なら

栄養士も同行して調理してくれるが

体重が戻らず パワーが戻らない

 

まあティームだけじゃないわよ

 

多くの選手が引退したもの

 

 

 

さて

 

これが何気に面白いわ

 

専門家の意見は大事よ

 

 

 

今回の捜査に50人が集結

警察と検察もタッグを組んでるが

どこまで暴くのかしら?

 

恐怖の刑事二課

 

 

資金調達が問題なんでしょ?

 

最後の最後に行くのが

活動家の斎藤まさし

 

このキチガイは もう一つの名前が酒井剛

 

名前が二つあるって もうわかるでしょ?

 

 

齋藤が資金提供したのが

山本太郎 菅直人

 

菅直人なんか 嫁の方がバリバリの活動家と暴露されとる

 

反社が集まる喫茶店で毎日集合してたらしいWWW

 

 

立志舎とか人民新聞とか 活動の名前を変えて

今があるらしい

 

田中正道と言うキチガイも資金集めに協力してるが

このキチガイは 暴力団上がり

名前も自称じゃないのWWW

こいつが

桜を見る会刑事告発したのよ

 

それに便乗した糞マスゴミ

 

 

 

黒川が 選挙で儲かると指示を受けたのが

安倍総理の地元で選挙に出馬して

カンパを全国から集めて 1600万円が集まる

しかし 使ったのは900万円

 

残りが消えた。。。

 

警察はこの時期まで調査すると言われてるわ

 

まあ 辻元の大阪のおとうちゃんなども

お金出してるのがわかるし

完全な北朝鮮と中国が資金提供

 

じゃあ 検察が中国だと言えるか?

関西生コンの名前を出すか?

 

どう思う?

 

根本が自称 大阪の売り専

 

ようするに 男相手に売春してたと豪語して

月収60万円あったと動画が漏れてるが

 

専門家のあたしから言わせたら

60万円儲けようとしたら

月休みなしで 一日三回客を取り

射精しないといけませんWWW

 

自分は賢いと勘違いしとるが

いくら東大に入学しても

中退したのなら 高卒ですわ

 

それでもプライドが高いから

同棲して子供が産まれても

金が無いと 女に風俗に働くように命令しとる

 

それほど 自分に価値がると自慢する事が

狂ってるのよ

 

 

世の中を舐めると言うか

日本を貶めたキチガイは

20年くらい刑務所にぶちこんだらええのよ

 

こいつらの 資金源の朝鮮総連を

追及する群馬県

 

 

決して逃がさないらしい。。。。 少しは期待できるかしら? 

 

じゃあ 日本政府は先に 朝鮮総連を潰したら?WWW 

 

 

もうこんな時間だわ 

あたし すぐに整形に行ってきますわ 

 

 

今日も付き合ってくれてありがとう 

優おばさまでした 

 

 

追伸 

 

この動画は全て事実の内容です 

時間がある時に聞いて下さい 

 

いかに海外のセレブが日本を賞賛してるか????? 

 

そのセレブでさえ 受け入れるホテルや食事があるか? 

 

日本はそれほど素晴らしい国です