歪み | 優おばさまの本音

優おばさまの本音

初めまして
疑問に思うこと、本音をぶちまけます!

保守のオカマで悪いかしら?

皆様こんにちわ

優おばさまの本音です

 

 

さっきまでパレードなど

中継も全部見てました

 

 

世界でも暗殺のリスクが高いのに

よほどの覚悟がないと候補もしないわよね

 

頼さんを見てると

人の相って大事だと思うわ

 

日本の政治家を見て見なさいよ

 

 

あんだけ全員で決めたのに

ずっと守らず とうとう開き直っとる

 

 

陳腐ってこういう使い方をするのかしら? 

 

てか これで支持率が急降下しとるけどWWW

 

 

あんた  上川助けたら?

 

 

と書きつつ 

 

昨日大阪でも 日当2000円くらいかしら?

 

 

これを見た 通行人が恐怖を感じると思わないのが凄いわ 

 

 

 

 

そして 今頃になって いきなり視聴者の味方をするマスゴミ

 

 

こいつらには誰がダンプカーとか貸してるの?

それを調べるのがキチガイの仕事じゃないの?

 

 

とにかく 移民を引き取ってもらえないのなら 中国に行ってもらったら? 

住宅が狂ったように余ってるじゃないのWWW 

 

毎日 こんな事して遊べるわよ

 

 

 

 

 

それとさ~ 明け方からのこれよ

 

 

死亡が報道された途端 ゴールドの価格が。。。。。 

 

 



 

そして いきなりのイランの天敵のサウジが?

 

 

 

こんな記事を見たら 世界の歪みを感じるわ あたし

 

 

嘘 うそ ウソ

 

それでどんだけの被害を被ったのか?

誰も責めないのが凄いわ

 

嘘だと言うのなら

誰からの圧力だと暴露したらええのよ

 

マクドからポテトが消えるかしら?WWW

 

 

 

この高橋さんと有元さんの対談が何気に面白いわ

 

 

 

現実的な会話のやりとりって 景子大好きなのよ

 

 

 

そうそう 最近韓国ネタを書いてなかったけど

経済が。。。。チーンと言うか

物価がもの凄いわ もうソウルには住めない家賃

プライドだけが 命だもの

決して家賃の値下げなどしませんわよ

 

あたしが驚いた時から物価が1.5倍以上上がってるやん

 

電気自動車もあちこちで爆発しとる。。。。

 

頼むから 円安の日本を叩くのは止めてね

 

先日 ドッグカフェのお悩み解決で

夫婦の夢だったドッグカフェ

 

店も狭いのに 4匹の犬

一頭はドーベルマン

 

やだわ~ いくら飼ってるからと言って

動物の心理はわからないわよ~WWWW

 

子犬なら噛まれても以外は少ないが

ドーベルマンに噛まれて首を振られたら

痛いし 景子なら失禁じゃすまないわよ

 

決してあたしは犬が悪いと言ってませんよ

 

ちゃんと躾をしても

危険性を排除せず

見栄を張る民度を変えないと無理よ

 

申し訳ないけど

金先生の動画を見て

あたし大爆笑したわ

 

 

文字と文字の境目も無い本を読めるって

ある意味天才よ

 

 

 

 

さて

 

あたしも今までたくさんの社員とアルバイトと

関わる仕事だったけど

 

10年以上前に 話題になったけど

未だに残ってるのね

 

 

 

働く社員の心のケアに力を入れてます BY社長

 

 

こういう会社が 人間の責任を取らず

逃げる事を教えてるのよ

 

世の中はこんな会社が正しいと思ってるのかしら?

 

あたしは こんな会社の発想って

このレベルだと思うわよ

 




 

 

人間の弱みを見つけて商売してるだけじゃないの

 

 

一回ここを使ったキチガイは

お金払ったら権利があると勘違いして

何度も同じことをするでしょうね

 

 

あたしはバイトの雇用契約の中に

辞めるときに2週間前に伝えないと

前月の給料を支払わないと明記したわ

 

それは ある事件があったからよ

 

この内容を書きたいけど

最近 ほんまに誰が読んでるか?

解らんし わっしょい時代に起きた事は

最後の責任は あたしだもの

 

ただ とんでもない辞め方をしたオカマが

未だに わっしょいでお世話になった〇〇です

とか 言い寄られて 迷惑だと言われる声も

あたしに届きますの

 

やだ

 

もう整形に行く時間だわ

 

 

最後に

 

イラン。。。

 

そうね

 

書かない方がいいわね

 

あたしの中では

 

世の中の

 

歪みと抵抗

 

これが恐ろしいw

 

 

今日も付き合ってくれてありがとう

優おばさまでした