便利と言う毒薬 | 優おばさまの本音

優おばさまの本音

初めまして
疑問に思うこと、本音をぶちまけます!

保守のオカマで悪いかしら?

皆様こんにちわ

優おばさまの本音です

 

 

大阪市淀川区は雨じゃないの!!!!

 

景子はほんまに雨が嫌いよ

これは皆さんも同じ経験をしてると思うけど

身体のあちこちの古傷が痛み出すのよ

 

別れた男も思い出すじゃないのWWW

 

いや 捨てた男ね

 

 

景子はさすがに昨日のボロネーゼで疲れて

ちゃんとスケジュールを確認したわ

今週の週末には ツナ缶を使った料理

しかも三種類を頼まれてるの

次男の誕生日なんやけど

次男がツナ缶が大好物らしいわ

 

これはドン・キホーテに購入に行くわ

 

メニューも決めないといけないわ

 

 

 

 

 

今日も糞みたいな記事ばかりね

 

 

上川ってさ

 

頭が賢過ぎて

叩かれることに慣れてないのかしら?

 

 

撤回したら自分の非を認める事になるじゃないの

 

産まれると生まれるは別物なのに

 

ほんま情けないわ~

 

 

そもそも今 自分が応援に掛けつけるって

逆効果だと認識出来ないのかしら?

 

 

 

 

あのさ

 

毎日浜田さんは 自分のチャンネルで

その日の活動を報告してますわ

 

この人 もの凄い学歴なのに

人間を見下す事もしないし実直ね

 

昨日から台湾に行ってるのね

 

こういうのをちゃんと見るべきだと思うわよ

 

 

総統就任式に共産党以外の政党含めて31名が出席らしい

 

頼さんは安倍総理が暗殺されて

1人で真っ先に駆け付けた方

しかも自宅にたどり着くが

明恵さんと面識が無いから

家の前にずっと立ってて

たまたま金美鈴さんが見つけて

中に入れたけど

その行動を見て

今の清和会のキチガイらは

頼さんが安倍総理を慕う気持ちの欠片も

無いでしょうね

 

国会審議中に議員が出席することが異例と言われてるが

 

いっそたった三日だもの

国会を止めたら?

 

浜田さんは税金で行くことに

申し訳なさそうに発言してるが

 

二階とか小沢とかって

中国に千人単位で 訪中してたが

あのお金はどこから出たと思う?

 

完全に党の隠し金庫でしょ?

 

 

これ見なさいよ

 

見ただけでバカボンみたいな顔しとる

 

 

人柄は顔に出ますわ

 

 

しかし台北の市長はエロさ満載の男前ね~

あたし二晩なら 添い寝してあげるわよ

 

 

 

まあこれも 反維新が この市長は親中だと大騒ぎ

 

愚かね~  万博の話もあるでしょうし

外交って大事だし

台湾の方も 多数観光で大阪へ来られてるんじゃないの?

 

じゃあ 逆に 東京に行って

小池に会うの?岸田に会うの?WWWW

 

少しは冷静に考えなさいよ

 

 

そんな無駄な声をあげるなら

先にこれを何とかしなさいよ

 

 

日本にまだ太陽光を設置して 

 

残りの山は 死体を埋める場所になるわよ 

何をお辞儀して受け取っとるねん

 

 

勝手に違法で来て なぜ死んでも日本の税金を使うのかしら? 

 

めまいがするわ 

 

あのさ トランプさんが大統領になったら 

ビルゲイツとヒラリークリントンは アメリカから出るそうよ 

 

ば~か 

 

逮捕案件が満載なんでしょ?

 

 

どうせならマクドナルドのビルゲイツが作ってる

遺伝子組み換えし放題のポテトも禁止にしたらいい

 

 

 

日本は ほんまに弱体化されたのよ 

だから あんなキチガイらが暴れるのよ

 

 

捜査二課の案件らしいが この捜査二課って狂暴らしい・・・・ 

あたしが笑ったのが つばさが依頼した弁護士が断ったと 自ら

立花さんに連絡してきた事よWWW 

 

北朝鮮とか中国とかが関与してたら 全部公表されないわね 

まあ 北にはお金が無いわよ 日本中に住む中国人が 資金提供してんじゃないの? 

 

 

 

都知事選でキチガイが出たら このくらいの対応をすべきでしょ?

 

 

 

しかし 他国でも自衛の軍隊に こんな状況ってあるのかしら?

 ずっとずっとずっと変わらない



 

糞国会議員は 寄付したら?

 防衛大臣って 存在する意味があるのかしら? 

 

 

ほんますべてが情けないわ

 

 

 

 

蹴散らかして動画のような声すら岸田の暴走は止まらないわよ

 

 

法律一個作ったら終わりなのに ほんま無法地帯よ

 

 

 

 

あのさ

 

今 世界ではチャットGPTが主流になってて

最近では 最新で4oのバージョンが出たが

 

 

これさ

 

とうとう冗談まで 言い出す機能レベルらしいわよ

 

独り身の高齢者などが使えば

孤独を防げるし ボケ防止にもなるとか言われてるが

 

今 世界中でTIKTOKを禁止する国が多数出てるわ

 

お薦めを見てたら 人格が変わるとも言われてるし

数人も自殺しとる

 

 

これチャットも無料と有料があると言われて

無料なら 一日の使用回数が限界があるとか。。。。

 

これが悪用に使われない保証はあるのかしら?

 

便利だからと これを取り入れて

人手が楽になると言うことを主張するでしょうが

 

高齢者がご近所づきあいをしなくてもいい?

 

いやいや 別に話をしなくてもいいが

挨拶くらいはして 声掛けできる間柄にするのって

常識じゃないの?

 

あたしは便利に頼るのが一番恐ろしいと思うし

人間がどんどん馬鹿になる

 

おまけに お互いの会話の中で

洗脳されたら?

 

メリットデメリットも考える暇も無く

日本も使えと言われたら

国がお金を出して 使わないといけないとかさ

 

新物買いのキチガイらが飛びつくわよ

 

その前に 原発も消えて 火力も消えて

いきなりの停電になったら

何もかも使えないのよ

 

 

太陽光の方がエコ?

 

 



 

おまけに だけど こんだけ支払え?

 



 

やだわ~

 

自分はこんなふしだらな事しておいて

誰も岸田を叩かないのが恐ろしいわ

 

 



 

 

心が晴れないじゃないの

 

 

これ昨晩翻訳してくれて

上がった動画よ

 

 

日本の若者が海外で活躍する事には夢を感じる

 

ゴールデンブザーおめでとう

 

 

今日も付き合ってくれてありがとう 

優おばさまでした