批判と現実 | 優おばさまの本音

優おばさまの本音

初めまして
疑問に思うこと、本音をぶちまけます!

保守のオカマで悪いかしら?

皆様こんにちわ

優おばさまの本音です

 

 

あたし またやっちまったわよ~

 

朝10時に起きて スマホを見る。。。

 

店長 何時に取りに行けばいいですか?

 

 

?????

 

たどってみたら

今日 ボロネーゼを頼まれてたやないの!!!!!

 

先に 今日は何曜日なのよ????

あっ 土曜日

助かったわ!!!!!

慌てて お肉屋さんに電話して

粗びきミンチを3キロ注文

 

着替えて商店街に行きながら歯磨きしてる景子

 

逆算して15時には出来るが

熱いまんま渡す事も出来ず

16時に取りに来るように伝えたわよ

 

渡して コーヒー飲みながら

めまいがしたわWWW

 

 

 

まずは バレーボール ネーションリーグが始まったわね

 

女子の初戦 トルコ相手にフルセットで勝利だが

3セット目に勝ち切ってたら

3ポイント取れたのに

これが後々響いてくると思うわよ

 

しかし真鍋さんは 監督として

選手を探して仕上げるのが凄いわ

 

中田が落とした選手が多数活躍しとる

 

マスゴミはロンドンで銅メダルと賞賛するが

あの時の準決勝でのブラジル戦

先に2セット取ったのに

3セット目にリードしたのに

ひっくり返されたのが

未だに悔しいわ

あの時に 前の中国戦で

竹下さんは指を骨折してたのに

トスを上げ続けて

ブラジル戦では指をぐるぐる巻きにして

トスを上げたし

チームの誰も骨折をしらなかったのが

竹下さんの 凄い所

 

てかさ~

 

日本での試合は

会場が抑えられなかったのね

 

会場は北九州?

 

協会はオリンピックで収入が無かったとしても

今回男子は コート近くが38000円

女子は25000円

 

どんだけぼったくりやねん

 

あたしが通ってた時代は

高くても10000円やで

 

まあ会場に行ってた景子が言うと

臨場感などはあるが

試合を全部見たいのなら

絶対にテレビで見た方がいいわWWW

 

 

 

さて

 

このキチガイら。。。。

 

 



 

 

黒川ご指名の弁護士は降りたのね。。。。チーン

弁護士が断るってさ どんたけよ

 

最後は国選弁護しになるが

これも誰もやりたがらないと言われてるわ

 

まあ そうよね~

 

景子の勘では 資金の流れを警察は

追ってたと思うわよ

全国から活動資金が集まったと言われてたが

まあ 警察もヘタレだから

全部を公表にしないでしょうし

山本太郎も同じ流れなのに

黙認されるんじゃないの?

 

妨害と言うのは表向きであって

反社を調べるのが目的だったと思うし

これは公安案件だと 景子は思います

 

いきがって世の中を舐めるキチガイどもよ

 

沈没したらええのよ ば~か

 

 

 

 

 

そんでもって 昨日書けなかった中国やけど

 

こんな事は日常茶判事よ

 

 

信号機が壊れたまんま 

 

高速道路も二年後崩壊とか

 

BYDの新車を購入するも

乗った途端 感電して

何とか外に出るが 身体の半身が麻痺

これは 動画があるが

あまりにむごいから貼れないわよ

 

日本では絶対に報道されないが

広東省は 新型コロナで陥落したと

海外で報道

しかし これが あたらしい細菌だとも言われてる

 

浙江省では 幼稚園で60人がいきなり

鼻血が出て 甲状腺に異常

 

どんだけの放射能やねん

 

自称空母4隻目が 出来そうと言われたが

反習が 資材を爆破して 全部消えたとかさ

 

プーチンと並んで笑顔とか

習は余裕を見せてるが

ここにきて 義理の兄に

護衛部隊を依頼したのよ

 

以前の体質を解体

 

その理由は 最近でも12回の

暗殺未遂やて

 

いま中国では 習の身内が

銀行とかで 習の名前を出して

大金を出させるのが大流行

 

習に報告したら 殺されるかと思うと

誰も報告をしないのよ

 

これで銀行が破綻しとる

 

暗殺? されたら?

 

だって 安倍総理の暗殺も

自民党内部と中国が絡んでないかしら?

 

今の日本を見て見なさいよ

 

岸田からしたら 安倍総理は邪魔だったのよ

 

これにはアメリカとかの

世界を崩落させたい富裕層も加担してるわよ

 

 

 

これなんか どこかの省庁が見逃してたんじゃないの?

 

 

あえて監視カメラすら設置しない?

 

 

岸田内閣は 自分の政権の時に こんな事になるのが目標なのかしら?

 

 

 

こんな記事が出てるが 大使館が声明を出したとして?

 

 

 

ねえ 日本の警察がやるの?

トルコがVISAを出したんだから

トルコから取り締まりに来るべきじゃないの?

名前も個人情報もトルコの方が持ってるじゃないの

 

 

ワッと盛り上がってるが

その中に疑問を感じるべきよ

 

これなんか 昨晩から大騒ぎだけどさ

 

 

 

 

これに山梨の知事が悪いとなってますよね?

 

クールビューティーな景子は

冷静に考えて

 

こんな事 山梨が独断で実現できると思う?

 

もし山梨が発案しても

国へ直訴に行かないといけないし

許可を貰わないといけませんよね?

まして お金が足らなかったら

助けてもらう密約もしないといけないわよね?

 

 

本来は ベトナム人を雇用してる側が

保険を掛けるべきであって

医療なども責任を持って管理したら

何の問題も無い事で

ベトナム人は何も悪くないわよね?

 

じゃあ これが 国からの提案と言うか

命令だったとしたら?

 

岸田が言うと また支持率が下がるから

あえて 山梨が口にした・・・・

 

これなら どうよ?

 

この景子の妄想は キチガイの妄想かしら?

 

 

自民党は本来なら

リニア工事も 日本の発展の為に

数年前に解決すべきことを

川勝のせいにして 黙認して

邪魔をしてましたよね?

 

じゃあ 新しい静岡はどうよ?

 

 

 

知床を太陽光に染めたいキチガイが 暴れてます

 

 

お偉いさんなのね

 

国会議員ってさ

 

 

今の政治ってさ

ほんまに見苦しいわ

 

ネットの世界でも

支持者がわざと

他党を批判して

過激化してる

 

だから 数年前の話まで持ち出して

あれやこれや 低レベルの内容を

繰り返す

 

自民党の会員が3万人減ったと言われてるが

昨年から加担したら

その倍いてるんじゃないの?

 

岸田が確保しなさいよ!!!と

叫んだらしいが

 

自民党が持ってる予算は

巨額だもの

会員費用ごときなんか

はした金でしょ?

 

 

もう 少しでも

希望の記事すら見つからないわよWWWW

 

 

 

最後に

 

 

これを見てすぐに動物虐待だと言い出すキチガイ

 

お互いの信頼関係で成り立つことが

なぜ虐待なのかしら?

 

 

 

みんなが幸せならそれでいい

あたしは その一言だと思います

 

 

今日も付き合ってくれてありがとう

優おばさまでした