修正不可能の聖域? | 優おばさまの本音

優おばさまの本音

初めまして
疑問に思うこと、本音をぶちまけます!

保守のオカマで悪いかしら?

皆様こんにちわ

優おばさまの本音です

 

 

 

水曜に お昼過ぎにスマホの電源入れて

ブログ確認したら 火曜日のアクセスが凄かったわ~

 

書いた内容って 万引きジーメンよね?WWW

 

あたしのブログを始めて読んだら

完全にキチガイ認定されるじゃないの!!!!

 

 

あのさ

 

水曜日の帰りなんか

もう少し自転車漕げば自宅なのに

糖質が我慢できなくて

近くのローソンに寄って

ホットコーヒーを購入して

砂糖を大量 ミルクも大量にして

飲んだら 生きてるわ~と感じたわ

 

イートインに座って 至福の顔をしてたら

横にいてる女子高生が

これっ 一番当たってる。。。とか 声がするの

 

ずっと会話を聞いてたら 

スマホのアプリで手相診断をするとか。。。

 

あたし 占いごとは一切興味ないが

手相だけは 信用するのよ

それをAIで診断? もう めちゃくちゃ気になって

とうとう 聞いてもうたわよ

 

ただ 普通のおっさんが話しかけたら

変態だと思われるから

普段のあたし 北川景子そのもので聞いたわよ

 

ねえ あのさ

それって 手相占いかしら?

良かったら あたしにも教えてくれないかしら?

 

最初は二人とも驚いてたけど

アプリを教えてもらったの

そんで これ自分の手を撮影するのが難しいから

やりましょうか?と言われて

あたし 手袋を外して

 

主婦って手荒れが凄いのよ~とか言うと

爆笑しとったわ

 

これがあたしの診断

 



 

何となく 思い当たると言うか。。。

 

その後 あたしコーヒーもう一杯飲みたくて

女子高生に飲むか?と聞いたら 飲むと言うので

彼女らをパシリにしたわよWWW

 

今 彼女らのクラスでは 昭和歌謡が流行ってて

友達らと いい曲を見つけたら自慢し合うらしい

 

あたしに昭和歌謡を教えて欲しいと言われても

考えたら 幅が広すぎて何を選んだらいいのか?わからないわよ

 

じゃあ 前回あんたらが 探したのは何よ?と聞いたら

中尾エミの片想いと言う

 

あんたらさ それ エミやなくて ミエよ

それであんたら 勝てたの?勝負に???

 

と聞いたら 周りも良い曲と言って聞いてます

 

じゃあ あたしが これをお薦めするわ~

 

とか 1時間くらい 昭和歌謡を話して

目の前のサンディーが閉店間際で

慌てて 買い物してたら

子供が大声で お母さん 今日はあるよ!!!と言ってて

 

お母さん 今日はあったね~と叫んで

かごにばっさばっさ大量に入れてたから

見たら これ。。。。

 



 

あたし 人生みかん味を食べた事が無く

二本買った帰ったわよ

 

そうそう あたしが 彼女らに教えた曲がこれよWWW

 

 

 

ね 名曲でしょ?

 

ちなみにあたしは名器って言われるけど。。。コノヤロー

 

 

ここまで 何気に書いてるが

ほんまに一週間が早くて

 

それに世の中も早くて

 

触れたくない様な事ばかりね

 

 

昨日 杉田さんが呟いてました

 

 

杉田さんも次の公認を出さないとまで言われたんだから 

 

自民党から出たら?と思いますよ いつかよくなる? 

 

 

まさか 安倍総理のような世界外交が出来ると?

 

 

 

 

あたしは 未だに安倍総理が亡くなったのか?と感じるわ 

墓参りまでしたのにね

 

 

松原さんも無所属やし

日本保守党へとの選択もあると思うわよ~

 

あまり目立たないけど

浜田さんも ちゃんと国民の為の発言をしてくれてます

 

 

だけど 埼玉は もう 防げないみたいね 

 

そもそも 空港で隔離できないから 範囲内で暮らさせて 

その間 子供は学校に行かせる許可って何? 

そして 言語が通じないのに 押し付けられる教員 

 

そのまま 住み続けて。。。。

 

 

市長は受け入れたり 困ると言い出したり

先日も嘆願書を出したり 今回は予算が足らないから

出してくれと国に言う

 

先にお前の収入を減らしてから言えよ

 

ずっと自警団が止まってたけど

見かねた若い子らが 自警団を組み直して

活動をしてくれてますが

どこかで彼らの有志を報道してますか?

 

その方にお金出してあげるべきじゃないの?

 

おまけに埼玉って 圧倒的に不起訴多数よね?

 

 

数日前から移民が。。。。と声が上がりだしたわ

 

確かに成功した国を見た事も無いし

ある程度予測はしてるが

あたしは 同じ人間なのに

これは 他国だから犯罪が犯せるのか?

 

それとも 犯罪者が逃げて他国に行ってるのか?

 

じゃないと 鉈なんか振り上げないわよね?

 

 

 

この手の内容は

日本の地上波では報道されてるのかしら?

 

 

こんな事件こそ もっと大々的に放送して

田舎でもちゃんと鍵を掛ける事を知らせるべきじゃないの?

 

キチガイ村長が 下手に伝えたら住民を怖がらせるとか言うのよ

 

 

 

岸田の頭にはパー券一人10万円を絶対に守る事と

次期総裁しかないのかしら?

 

こんだけの移民の事が 岸田と木原だけで

成し遂げられるとは思えないわよ

 

明らかに官僚の中に スパイが大量に入ってるわね

 

中国の事は明日書くわ

 

もう中国もありすぎて 整理するのに数時間かかるわよ

それでも 一日ひっくり返るニュースが入ってくる

 

 

 

アメリカがドイツ拒否だとしても

ドイツもニューヨークも治安って同じくらいじゃないの?

 

流れてる情報を見たら イスラム教が悪いみたいに見えてくるが

それは違うと思うし

 

こうやって 飯山さんとか専門家が見たら

いかに世界が嘘の情報で周ってるか?が

良くわかるわ

 

 

ほんま 真逆の情報でしょ~?

 

これが 報道の自由度ランキング最下位の真実じゃないの?

 

 

昨日 安芸高田の石丸市長が 

次期東京都知事選に出馬表明したが

 

この判断だけで 蜂の巣をつついたみたいにキチガイが騒ぐWWW

 

公約も何も聞いてないのにね

 

それでも 公約ゼロの小池よりは素晴らしいと思うわよ~

 

まあ 早々と自民党は候補者すら出さないで

小池に抱き着くと宣言したが

 

それはつまり 小池の学歴詐欺を容認するって事かしら?

 

これは 幹事長と総裁の責任ですよね?

 

 

高市さんにと期待を寄せたとしても

自民党が腐り過ぎて

立て直せると思うかしら?

 

他に 山谷さんや 高鳥さんとか

安倍総理を慕ってた保守の方らも

一旦自民党から出たら方がいいと思うわよ

 

自民党の復活を願う人が読んでたらごめんなさい

 

あたしは 野党の党首になった高市さんを見たいし

期待しますわ

 

今の様に 相手の荒探しばかりの

揚げ足取りの国会の茶番を見せられて

その立憲が第一野党やで

 

全て 国民が選挙で選んだのよ

 

それだけ 売国が多数日本にいてるのよ

 

だから あたしが言いたいのは

自民党は 過半数には届かないが

与党のまんまで 誰も離党しないのなら

 

せめて野党は立憲より維新になるべきよ

 

 

厚生省なんか こっそりこんな事やっててたのよ

 



 

これは すでに名乗り出た病院で決定されたみたいだけど

 

厚生省から病院に打診があったんでしょうね

 

また 利権が回る仕組みなのよ

病院もあんだけワクチンで儲けたのに

次は 外国人を診断して

どんな検査も好きにやってちょんまげ

 

治療も上限無いわよ!!!と岸田が叫べば

悪意を持った外国人が多数来ますよ

 

 

 

 

お金の出どころはどこからよ? 

 

 

 

 

岸田政権って 民主党時代より以下なきがするわ

この動画は必見よ

 

毎日の松原さんの追撃に上川はぶちぎれて

今では第二の田中真紀子レベルくらい

怒鳴り散らしてるって 想像できる?WWW

 

 

 

 

今日もあたし ダラダラと書いてたわ~

 

相変わらず 簡潔に掛けなくてごめんなさいね

 

いいのよ 景子はプロじないんだもの

あたしの プロはピロートークだもの。。。

 

今日も付き合ってくれてありがとう

優おばさまでした

 

 

追伸

 

今頃気が付いたわ~

 

水曜日の女子高生に

あたしのブログを教えたら良かったわ~WWW

還暦のオカマが女子高生を保守に育てる物語 どうよ?