あの娘 | 優おばさまの本音

優おばさまの本音

初めまして
疑問に思うこと、本音をぶちまけます!

保守のオカマで悪いかしら?

皆様こんにちわ

優おばさまの本音です

 

 

一週間が早くて

もう明日病院なのね~

 

何気にあたし右目の眼圧が高い気がするの

視力が無いのに

この狭い部屋の中でも

まっすぐ歩けないのWWW

 

 

 

 

日本の政治が糞でも

日々日本の為に命を掛けてる自衛隊の方へ

感謝するしかないわ

 

 

 

この自衛隊の最高指揮官が岸田よ ば~か

 

 

さて

 

 

まず これがある程度の解釈だと思うわよ

 

 

 

 

問題は資金源と言うか 活動費が

どこから提供されたか?

絶対に明らかになると思うが

それをまっとうに公表されるのかしら?

 

もし自民党からも出されてたら?

 

 

ネットを見ても 立憲が一番被害を受けたようなキチガイども

 

日本保守党が最低最悪の被害者じゃないの

 

 

今まで放置してたくせにね

 

安倍総理なら平気だと判断してたの?

 

 

 

じゃあ 無法地帯にした関与した連中にこれを聞きたいわ

 

 

 

菅さんから岸田も含めて これが今の日本です

 

 

 

政府の公式のページに ウエルカム日本と出てますよ 

 

 



 誰の指示か?


もちろん岸田とバイデンと外務省でしょ?


そして こんなキチガイが押し寄せる

 

 

 

なぜ日本人の生活保護の金額より4万円も高いのかしら?

 

昨日書いた 技能実習生が妊娠したら?

今 国会でそれが日本で産まれたなら

日本が面倒を見るような意見が出てますよ

 

どうせ立憲や共産とか キチガイどもでしょうね

 

まあ岸田は賛同するでしょうね

 

こんな時には すぐに人権だと認めて

自民党の中でも 反対の声が上がっても

無視するわよ

 

だって自分の弟が 入国させたんだもの

 

これはあたしの中での常識なんだけど

もし 日本で働いてもらうなら

日本に来る費用は 日本が出すべきなのに

なぜ大金を支払って日本に来るシステムにするのか?

 

それによって 岸田の弟は大金を手に入れてますよね?

 

そして安倍総理なんかは

昼食はほとんど民間の人と食事をして

その声を聞いてたと言われてますが

 

岸田は民間に会わず 官僚とだけ

面談してると報道されてますが

まさか これが官僚の代表かしら?

 

 

 

 

最近朝鮮に行って売春したとか? 

朝鮮の女を集団で強姦したとか 

日本人が逮捕されてるが

 

もし もし本当に事実なら

そっちで裁いて下さい

 

女性の名前も全部公表しなさい!!!!!

 

 

 

 

さて

 

 

気持ち悪い話が最近続いたが

金曜日まであたしに会えないのは

寂しいでしょ?

 

 

あたしを愛してくれてるから

キチガイの方があたしのブログを読んでくれてるのよね?

 

それ ある意味ストーカーよWWW

 

 

それがさ~

 

二日前にお知らせが届いたのよ

 

 

これ わっしょいのお客さんだったから

あの娘と書かしてもらうわ

 

あの娘はずっと 契約社員でオペレーターの仕事をしてたの

それで 月収40万円くらい稼いでたのよ

 

あっ最初はその給料じゃないわよ

 

契約が終わって その会社が

派遣会社を抜けて 働いて欲しいと言われて

その金額になったのよ

 

あの娘は 会社の子らも

お店に来てくれてたし

リーダーの様に見えてたわ

 

それが ある日 上司が変わったのよ

 

その上司が 仕事が出来ないが

媚びを売る糞女の手下に成り下がり

2人がチョメチョメをする中だと

分かるくらい と言うか

その糞女が自慢したの

 

 

それから あの娘がある日突然

部署を移動させられたの

 

クレーム処理の部署

 

毎日毎日 申し訳ございませんをずっと

言い続ける毎日

 

スルーしたらいいのに

まともに対処したから

精神が崩壊していったのよ

 

そして酒に溺れて

仕事も辞めたの

 

その後 知り合いの会社に入るが

慣れない外回りの仕事に

ストレスも感じるが

生きるためにと仕事をしてたが

いかんせん もう貯蓄が減ってるのに

酒が生きがいになる

 

寒い冬

コートを持ってなかったから

天神橋商店街で500円のコートを購入したの

 

それが真っ赤なのよ

 

ただ それを毎日着てたら

下の方がだんだん ほころんで来て

中から 段ボールみたいなのが見えて来たのよ

 

あたし見かねて 買ってあげると言うと

ママには迷惑を掛けられないの

何度もお酒を飲ましてくれてるし

話も聞いてくれてるし。。。。

 

 

だって その段ボールの部分をマジックで

赤色を塗ってるのよ

 

 

そんな中

 

相談があると言われて

 

どうやら アコムで借金してて

家まで集金に来られて

ドアまで 夜中に叩かれて怖いと言うから

知り合いの弁護士を紹介すると言うと

 

母親に事実を話したが

気まずいから お店で話をするから

場所を貸して欲しいというの

 

とりあえず許可はしたが

お母さんは看護師で厳しい方らしいが

 

当日 先に来られたのはお母さん

 

うちの馬鹿がご迷惑を掛けましたと

手土産を渡されるあたし

 

そして あの娘が入って来て

お母さんを対面した途端

 

お母さん 思いっきり

平手打ちをしたのよ

 

見てたあたしは ウッと声が出たわ

 

頬に手形が残るくらい強擦な音がしたわ!!!

 

どうやら 実家にも借金取りが来てたみたい

 

 

結果 その娘は 借金を払ってもらい

実家に連れて帰られたの

 

それからの事はあたしは知らなかったが

 

連れから お知らせが届いたの

 

画像が送られてきて

 

これあの娘じゃない?とね

 

 

やだ そうだと思うわ

 

 

その後 動画が送られてきて

 

動画を見て あたし崩れ落ちたわよWWW

 

ローカル番組で

ナレーションが

 

 

その万引きジーメンは 確信した・・・

 

そこで あの娘が 隠れるように

鋭い目つきで 犯人を見てるの

 

それがまるで ドラマの様に

演技が素晴らしいのWWWW

 

目つきが凄いし

隠れて見てる角度が凄いの

 

その動画をここに貼りたいのに

このブログを誰が読んでるかわからないから

貼れないし イニシャルでも書けないわ

 

 

転落した人生からの

万引きジーメン。。。。

 

 

人生って 面白いわね~

 

 

ちなみに あの娘が借りた金額は

50万円。。。。

 

あたしが女性なら それなりの身なりなら

我慢して 一か月でも 風俗で働くわWWW

 

なんでも経験だもの

 

あの娘の容姿はそこそこだもの

 

だけどあたしは その提案は言えなかったわ

 

がむしゃらに生きる

最後の手段を望むなら

あたしにとっては

生きる手段を選ぶわWWW

 

 

そうね~

 

この記事がどこまでが真実か?

あたしはわからない

 

 

 

これを読んで

 

キチガイのあたしは

ラッキーだと思うわ

 

景子は孤独が大好きだし

誰も会わないなんか 最高じゃないの。。。。

 

そして 監視カメラに

一時間ごとに ピースしてやるわ

 

 

 

生きる事って 大変なのよ

 

 

大金持ちにはならなかったけど

それなりの お金も手にしたし

それで 食べたいものも食べて来て

 

今は 節約する毎日WWW

 

素敵だと思うわよ

 

だってあたしには 美貌があって

商店街のアイドルだもの。。。。

 

あたし とうとう崩壊してきたかしら?

 

やだわ~

 

これでまた 読者が減るかしら?WWW

 

 

てか あたしがブログ書いてない日に

読まれが数が凄いとか 意味がわからんし

 

 

まあ とにかく

次に会えるのは 金曜日

 

 

真央の公演の ホテルも予約して

行も帰りも 高速バスの予約もしたわ

 

全て支払いも済んだし

景子は もう安心してますわ

 

しかも 高速バスのお姉さんに聞いたのよ

 

夜にたくさんの 東京行のバスがあるが

前回乗ったのも そこそこ良かったの

 

シートも良かったし

気が付いたら新宿だったもの

 

だけど それよりも

少し高いバスがあったの

 

聞いたら 一日に一本だけ出る

20名くらいしか乗れない高いバス

 

そんなに凄いのか?と聞いたら

それなりに凄いと言うの

 

あたし障害者だから 半額になるの

 

だから 前回乗ったバスより

1300円出したら このバスに乗れる

 

景子頑張りましたWWW

 

もし 不快だったら

暴れてやるわ

 

 

今日も付き合ってくれてありがとう

優おばさまでした