あれもこれも想い出で済ませた方が楽ね | 優おばさまの本音

優おばさまの本音

初めまして
疑問に思うこと、本音をぶちまけます!

保守のオカマで悪いかしら?


皆様こんにちわ

優おばさまの本音です

 

 

今日はほんまに寒いわ~

皆様は体調は大丈夫かしら?

 

あたしは洗濯物を干す際に

ブルっときて 尿漏れをしたじゃないの!!!

 

 

今日は時間が無いの

 

どんどん行くわよ

 

 

 

黒川は立花さんから告訴されてましたし

麻布署は受理しましたからね

 

これで喜ぶのはまだ早いわよ

今後どう裁かれるか?

 

このキチガイらを支援する連中が

裏で手を回す事は歴然だもの

 

 

 

そして

 

あたし 録画してた正義のミカタ見たら

高橋さんが禁止ワードを発言したわWWW

おまけに 小泉の嫁 あんたもか

 

 

糞連中が。。。

 

 

そして 松原さんのど正論

 

 

 

あのさ

 

本来 ここで話が出る前に

総理が 屈辱受けたわ~

スワップ止めてやるわ!!!!と止めたら済む話

 

朝鮮は大統領を引きずり下ろす事に必死

 

でもね

 

またまた大問題やで

 

 

ワイヤーが切れるとかさ

どんな仕事しとんねん

 

あたしが大爆笑するのが

新しく建築したものより

日本が統治してた時代の建物の方が

未だに多数残ってるのが現実なのよ

 

セウォル号や高速道路のトンネル崩壊も未だに裁判

 

パク・クネ7時間放置

 

日本からの救助隊を断って

臭いプライドで苦しみもがいて死んだ高校生

 

あたしさ~ もの凄い不思議なんだけど

 

韓国にも米軍は滞在しとるのに

連絡と言うか

現場に入れなかったのかしら?

 

もしかして あたしの予想通り

船の下に核燃棒を積んで運んでたから

米軍は近寄らなかったのかしら?

これは あたしの憶測よ

 

じゃなければ 引き上げるのに

数年放置するか?

 

朝鮮の海は もの凄い放射能が含まれてるわよ

 

自国で食べればいいのに

どんどん日本に輸出して

自分らが食べるのは

日本から輸入しとるねん

 

まあね このレベルよ

 

 

 

若い子は物乞い根性がないと信じたいわねWWW

 

 

それと  習とマクロンさんは会談したが

習は1人で歩けないほど 足が悪い事が

報告されてますね

 

それよか 会談が済んで

フランスのホテルに入ってから

中国の報道官に向けて

習の嫁が いきなりビンタしたのね

しかも全員の前でね

 

屈辱を与えることが生きがいなのよ

あの民族はね

 

 

てかフランスもどうなってるの?

 

 

 

 

 

 

 

そして 宮沢先生 本当にお疲れさまでした

 

 

世の中は 腐敗してるのよ

 

 

後悔することが来たとしても

 

京都大学は多数の信用を失ったし

これ以上宮沢先生に国は

圧力を掛けるのをやめて欲しいわ

 

 

 

 

さて

 

昨日は 母の日だったのね

 

あたしの母の日は悲劇の日WWW

 

養子に出されて 初めての母の日

小学校で折り紙でカーネーションを作り

持ち帰って渡すも

 

グチャっと潰されて

速攻ゴミ箱へ直行。。。

 

ババア曰く 食べれる物に価値はないらしいWWW

 

もっと嫌だったのは

意味が解らん感謝の手紙を書かせるのよ

 

無駄な授業そのものやで

 

今のあたしがあの場所に存在してたら

日々の虐待内容を書いたら衝撃的だったと思うわよWWW

 

 

まあ それも想い出なのよ

 

 

実は 母の日と気が付いたのは

真央がトレンドに出てて

真央のインスタを見たの

 

この投稿には

二手に分かれるわ

 

売名行為だとか

偽善者とかも言われる人間が大多数

 

だけど 真央に対しては

ほとんどの日本人は思わないと思います

 

真央が辛さを乗り越えてきたのは

母の強さを身近で見て来たからだと

あたしは勝手に思う

 

 

愛された記憶って消えないと思います

 

今は公演の最中調整で大変だと思います

 

6月12日に真央に会いましょう

 

てかあたし 先生に許可を出してないWWW

 

今日も付き合ってくれてありがとう

優おばさまでした

 

 

追伸


真央のインスタは
インスタやってる方は
インスタで見て下さい
じゃないと伝わらないかと