タイトルが思い浮かばない話? | 優おばさまの本音

優おばさまの本音

初めまして
疑問に思うこと、本音をぶちまけます!

保守のオカマで悪いかしら?

皆様こんにちわ

優おばさまの本音です

 

 

淀川区 雨なの・・・・

 

あたし前日には

次の日の予定を計画して

実行をするの

 

だから今日は 昼過ぎからチョコザップに

行ってるはずなんだけど。。。

 

まさかの 昨晩23時に薬飲んだのに

眠気が起きない

仕方がないので

録画しながら 動画を見てたら

 

いや これ映画は見たら

そもそもテレビドラマだったと景子は知らなかったわ

 

1シーズン放送だったから

朝まで見たじゃないの

 

 

市原さんの演技が興味津々 

 

やだわ~ なぜあたしにオファーが無かったのかしら? 

 

これ三週連続で全部やるってさ 

最高よ じゃあ あたしが最近見た映画の事を書こうかしら? 

 

 

これは あまり取り上げられなかったけど あたしは 面白かったわよ

 

 

 

普段の 綾瀬はるかさんの欠片も無かったわ 

アクションとして取り上げられるが ストーリーの展開が面白かったわ 

 

 

そして これも見始めは どうかしら? と思ってたが 

途中から見入ってしまったわ

 

 

 

多くの人間は この詩が 病の床で書かれた事を知ってたのかしら? 

映画のラストで 役所さんが読み上げるのよ これが もう壮絶やったわ

 

 

 

改めて聞くと 子供のころから聞かせるべきね

 

 

 

じゃあ 少し 世の中の戯れ事書こうかしら?

 

最近乗っ取られたと叫んでるあなた

 

クリックしてるんじゃないの

 

 

 

これが世界の中の話なのにね

 

 

なぜ 日本で好き勝手やってるのかしら? 

また 左翼団体が許可とか出してるんでしょ?

 

 

 

これを良く見たらいいわ

 

 

 

日本の糞デモのバックには このキチガイが絡んでるのよ

 

 

これが東大法学部卒業ですよね?

 

 



 

 

 

 馬鹿な日本政府は 自衛隊に屈辱しか与えない

 

 

こんな事をされても これをやるって 笹川がどんだけの権力者? 

 

いやいや これをどの政治家が関与してんのよ

 

 

 

 

このキチガイらが関与してんのかしら?

 

 

 

あのさ 昨日の中国やけど

 

潰れてない銀行を人民武装部が襲撃して

お金剥奪しとるわWWWW

 

引き出しのも対応しなかったのに

銀行内部には 多少のお金があったのね

 

それと

 

弾圧して ネット制限をしたが

もう話題が拡散されて

恐ろしい話が広まってますよ

 

フィリピンで買われた女性

 

子供だけ産んで

地下に全裸で 6年間閉じ込める鬼畜

 

以前首輪で動画が出回ったが

なんで地下に隠してたのかしら?

 

もしかして これは近所で内緒にしながら

複数の慰み者になってたのかしら?

 

中国では 比率で 男性が4000万人

嫁不足があります

 

これに海外の女性が買われてるのも現実

 

 

日本も労働者をどんどん受け入れて

五年のうちに 結婚は出来ないが

子供が出来たらどうするのかしら?

 

今回 インドネシアから

大量に受け入れますが

 

この元締めって

岸田の弟でしょ?

 

身内で金儲けって

河野と同じじゃないの

 

これが安倍総理だったら

天地がひっくり返るわよ

 

 

岸田よ!

 

あんた 国会で海外外遊の報告の

文書から 三か所削除したらしいが

どこをどのように変えたのよ

 

 

この内閣は 高市さん以外は

陰でコソコソ内閣ね

 

 

法案もどんどん可決されてるが

中身が 国民は理解しなくていいのよ!!!

 

と言われるくらい 複雑に中身が書いてある

 

専門家の解説が無いと

馬鹿なあたしは 理解も出来ない

 

この北村さんの 声を聞けばいい

 

 

 

 

もう闇闇闇 そのもの

 

裁判に持ち込んで

金稼ぎをするのが

左翼活動弁護士

 

ジャッジをするのが

めんどくさい裁判官

 

あああああああ~ やだやだ

 

 

景子は 今 高野豆腐炊いてるの

 

つまり もう外出する気が無いみたいW

 

昨日は これを食べてみたの

 



 

サンディーで 大量に販売されてたの

 

二種類の箱があって

書いてあるのが同じなの

 

店員さんに聞いたら

外箱が違うだけで中身は同じだと言う

 

あっ 箱が変わるから 安いのね

 

とりあえず2箱購入したの

 

食べてみて 美味しくて美味しくて

速攻余分に買いに行ったの

 

だけど あんだけあった凄い量が完売してたわよ

 

これ サンディーで100円で売ってたのよ

 

景子の馬鹿馬鹿

 

しかし 日本の企業努力は凄いわ

 

たまには景子も庶民の食べ物を食べるべきね

 

 

ただ これ以上美しくなるのは罪ね。。。。痛いオカマね

 

 

 

今日も付き合ってくれてありがとう

優おばさまでした