人格の違いと対価の価値 | 優おばさまの本音

優おばさまの本音

初めまして
疑問に思うこと、本音をぶちまけます!

保守のオカマで悪いかしら?

皆様こんにちわ

優おばさまの本音です

 

 

最近 大阪は晴天だったけど

寒かったわ

 

皆様のお住みの地域はどうかしら?

 

あたしの近所に

また自動のクリーニングが出来てたわ

それも一店舗は巨大よ

 

あたしの近所にはすでに10以上の場所がある

 

便利の対価を支払う方がいいほど

日本人って金持ちなのね

乾燥機でグルングルン回したら

逆に衣類が痛むで。。。

ちゃんとしたものは

クリーニング店に出す

自宅で出来ることはやって

ちゃんとお日様に当てなさいよ

 

 

さて

 

 

最近中国の事を書いたかしら?

 

 

物件が売れないから

リフォーム工事をして

ワンルームにして

四畳の中にベッドと便器を設置して

キッチンやシャワーは共同

 

これが大当たり

なぜなら お金が無いから

家賃を払えず ここに引っ越す若者が多数

 

 

そして 先日 ロケット長征6号が

打ち上げに成功したと言って

日本のマスゴミでも報道しとるが

貴州省に落下しとるでWWW

凄い死者やで。。。。

 

日本のマスゴミって楽よね~

取材もせず デスクの上で

ネット見てて記事を書いたら

年間1000万以上の給料やで

 

 

 

金がない共産党は

ガスの代金を間違えてたと

10か月前から請求して

いきなり30万くらい取り立てる

これに暴動が起こるが

新しいメーターに替えるも

誰もいないのに

メーターがぐるぐる回る動画が

アップされて また暴動。。。

おまけにいきなりガスを薄めて

使えど使えどお湯さえ沸かない。。。

 

 

北京なんか 年金受給者に

いきなり通知が届いて

今からワクチン接種をしない者は

年金を止めると通知される

 

これって 年金受給者の大量虐殺でしょうね

支払う金が無いから それを請求される元を

無くす選択をしたのね

ワクチンと言いながら半年以内に

喪中になると思うわ

 

 

さすが共産党だわ

 

 

ほんで

 

これ内部に中国産が入ってますよね?

 

 

多数の動画が出てますが

電気自動車は発火したら 

即爆発します

 

中国政府は 共産党の建物の

半径二キロ以内には 電気自動車を停める事を

禁止したが

これを日本では報道されとるか?

 

この中国の大型連休でも

電気自動車が高速道路で止まり

充電も押し寄せ 殴り合いが起こり

あちこちで爆発して 多数の死者が出てますが

これでも東京都は まだ電気自動車を

斡旋するのかしら?

 

 

そう言えば 最近朝鮮のパヨクが

反日を加速化させてるが

天罰で 高架橋が落下したり

ロッテ建設の手抜き工事で

ビルにヒビが入り

どんどん人が逃げ出してるが

 

この両国ってさ

 

何気に似てるようで

思考が違うのよね~

 

方や日本の製品を盗み

名前を変えて販売する朝鮮

方や盗んで 包装まで同じにして

中身が別の物を販売する中華

 

 

 

日本は せいぜい遺憾で終わりよ 所詮。。。

 

 

 

あのさ

 

国会議員ってさ

1人に年間一億以上税金を使ってるし

国会を一日開くのも 億単位の金が要るわよね?

 

 

この動画は やり取りするのも

全部 下の紙を見ながらやってるわ

 

反論も全て 答弁も全て

台本通りなのかしら?

 

動画を見たら良くわかる

 

立憲の糞が 答えに対して

物を申す言葉も下の紙を読んでるじゃないの

 

そもそも立憲が水俣病をネタにするか?

 

ここに出てくる三人の寸劇に

このキチガイらに年間億単位の金が

渡される事に怒りを通り越して

感情すら忘れるわ

 

 

 

そもそも マイクを切る前に

時間を過ぎた方は

別室にて お話をお伺いします

 

これさえ言えば何の問題も無いし

なんで認定してあげないのかしら?

 

日本政府ってさ

海外には ボンボン金を配りまくる癖に

日本が成長する過程で 被害を受けた人には

線引きをするのが好きよね~

 

未だにワクチン後遺症も 認定するしないの

線引きが不透明じゃないの

 

 

企業がやった事だから

政府は知らないとでも言うのかしら?

 

あたしは違うと思うわよ~

 

国が認めた大企業だもの

それで苦しんでる人が多数いてた事実くらい

認めてあげたら?

 

なんかさ~ パパ活してる糞女を

支援するための億単位の金を

調査もせず出す癖に

人の命に掛かる事は

昔の事だと放置するのが怖いわ

 

 

あのさ

 

 

ここ数日 松原さんの動画が多数出てます

 

出てると言うか 質問に立つ機会が多いです

 

上の動画も この動画も

松原さん 以外は 全部官僚の書いた紙の上でしか

討論してないわ

 

 

 

上川ってさ 化けの皮が剥がれたと言うか

完全に岸田のポチね

 

抗議をしたと言うが

中身は言えない?

 

はっ?

 

 

多くの日本人は原爆は

終わった歴史であって

今後 核を使うことが

どれだけ恐ろしい事か?

 

 

それを認識してもらえばいいだけで

 

わざわざアメリカで 長崎や広島の名前を

名指される意味がわからん

 

 

バイデンが日本人は差別すると発言したが

 

あたし 文章を見たら

 

xenophobiaと発言されとるやん

 

これ専門家に言わせたら

あの場面で使うことは

日本人は精神病だと言われてると同じ

 

それは LGBT法案を受け入れないから?

それとも クルド人で問題が起こってる事に

日本の外務省がアメリカにチクったの?

そして 強い言葉を 外務省が望んだのかしら?

 

岸田もバイデンも秋までには

存在してないでしょ?

 

何を二人で加速させたいねん

 

まさか 日本がこうなって欲しいのかしら?

 

 

 

 

まさか 二人とも トランプさんの発言に怯えて 発狂してるから 

無茶苦茶な事をしてるのかしら?

 

 

 

 

 

日本人は危機感が足らないわよ

 

 

 

 

こんな汚物にも税金を使うのがわからん

 

 

日本の新幹線の輸出が

日本の国益にどれだけ貢献してるか?

 

そして リニア開発に何十年も努力をした

技術者を 平気で罵倒して

お前らのやってる事は意味が無いと言うの?

 

もの凄い無責任ね

 

このキチガイも川勝と同じよ

リニアが完成したら困ると

はっきり言えばいいのよ

 

次の選挙で 自民党が大敗したとしても

あたしは 驚きもしないし

法案が通らないからと

自民党にしがみつく人間もよくわからん

 

先日の国会質問で

維新のやながせさんが

素晴らしい質問をして

 

なぜやながせさんが 維新にいてるのか?

理解が出来ないと多くの書き込みがあったわ

 

馬鹿丸出しね

 

これが維新だから出来るのよ

 

もし自民党なら

発言する順番が回ってくると思う?

 

その前に不都合な事を言われたら困るから

選ばれる事すらないんじゃないの?

 

自民党とか立憲とか共産って

所詮そんな政党よ

 

 

どんな思いで

自分らが少しでも国民に

認めもらえるか?

あれこれ考えて

こんな動画を上げてる自衛隊に

恥ずかしくないのかしら?

 

 

 

この怒りのままで買い出しに行くと危険だから

先にチョコザップ行くわ

 

 

今日も付き合ってくれてありがとう

優おばさまでした