日本の保守派は馬鹿じゃないわよ | 優おばさまの本音

優おばさまの本音

初めまして
疑問に思うこと、本音をぶちまけます!

保守のオカマで悪いかしら?

皆様こんにちわ

優おばさまの本音です

 

 

昨晩から明け方の豪雨は

西日本と言うが

大阪までからしら?

 

あたし一切テレビを見てないから

被害状況はわからないが

降った後が怖いから

自宅にジジババがいてる人は

縛り付けておきなさい!!!

 

 

あのさ

 

今まで小競り合いをしてた

インドと中国ですが

沖合でとうとう軍事に出たわよ

 

これが大きくなったら

すぐにフィリピンは加勢するでしょうし

もしアメリカまで加勢したら

日本はどうするのかしら?

 

死者も多数出てますが

糞 マスゴミは報道しないでしょうね

 

 

 

これを見て ほんまに電気自動車と言うか

自動運転はつくづく怖いと思うわ

 

 

 

なぜ 何ひとつまともに作れないのに

ハッカーだけは最強なのはなんなのかしら?

世界中から最強のハッカーを雇用してんのかしら?

 

人民は疲弊して餓死者も出てるのにね

 

香港も株価から始まって

富裕層が大量に逃げて

今年に入って飲食店が3000店舗以上閉店した

 

これはただお店が閉まっただけじゃなくて

下には 仕入れをするお店

店舗を貸す家主 あらゆる収入を得る人間が

無職になるのよ

 

だから香港でも命がけで

とうとう中国批判をし始めたのよ

 

 

まあ 日本は能天気ね

 

あんだけ川口のウィグル人問題で大騒動になってるのに

自称保守の和田さんよ

あんた トルコが認めた犯罪者は間違ってる

日本は受け入れて当然よ!!!と言えるのが怖いわ

 

 

 

和田よ!!!!

 

ネットでは嘘も溢れてるが

叩かれるウィグル人には

叩かれる理由があるのよ

 

それを攻撃されてると言い張るって

しかも全部嘘だと言い切るのが凄いわ

 

まあ 総理大臣が 外国人を日本人が虐めて

放火までするのよ~と言っても

自民党含めて 他党も誰も言わないんだもの

 

 

 

 

 

あのさ

 

あの大林の件で 立憲は逃げてるの

 

 

消すか?WWW

 

ほんま小学生以下ね

 

だから責められないのよ岸田を

 

これを見て あたしは 河野と岸田の言ってる事が

まったく理解できないの?

 

もしかして あたしは痴呆かしら?

それとも知恵遅れなのかしら?

 

理解できるのは 岸田が狼狽えてる事が見えるだけ

 

この答弁は見ておく価値があるわよ

そして ある意味証拠になるわよ

河野の虚偽のね

 

 

 

 

 

 

ウジテレビは少し報道したが

犬HKは報道したのかしら?

 

今夜のBSプライムニュースのゲストは

櫻井よしこさん

 

さあ 何を語るのか?

あたしは 早速録画予約したわ

 

 

 

最近と言うか

 

これも もの凄い情報ですが

 

 

これをもとにスパイ認定をする足場を

司法は放置したのね

 

これは日本政府の命令なのかしら?

 

結局岸田は セキュリティークリアランスも

やらないと言ってるようなもの

 

 

 

 

それと いつも女子が被害者

 

この記事も男性が悪だと言うのかしら?

 

 

二年前は二倍だったのに

こんだけ広まるのは

男性が強姦したからかしら?

 

違うわよね

女性がアプリで

ワンナイトラブをやってるのよね?

 

逆に風俗店の方が 検査をさせてる店舗が多く

この記事を読んでも一般人が増えてると書いてます

 

ここまで一気に増えてるのは

男性から移されて 感染した女性も

また違う性行為をして 男性に移し

 

その繰り返しなんでしょうね

 

不特定多数と性行為するから

誰から感染したか?

すら 判明しないんでしょうね。。。。

 

 

 

 

 

さて

 

あたしは 明日からまた病院

 

頼むから 雨でもいいから

寒いのだけは止めてよ

 

 

 

あのね

 

真面目な話も書くけど

 

こないだ あたしは恐怖と言うか

 

1人で大爆笑したことがあったのよ

 

あれは土曜日の話

 

あたしは狂ってるから

ブログ書いた 出るまで

今日は日曜日だと勘違いしてたのよ

 

商店街のお店が全部開いてるから

ふと気が付いたのよ

 

で 小雨が降ってたから

商店街を抜けて チョコザップの

15分掃除に向かったの

 

だって 週に二回で2000円引きなんだもの

 

だけど 少し筋トレもして

少し休んで 帰りに 十三の駅近くの

喜八洲できんつばを購入したの

 

最近駅近くはずっと避けてたの

それは とある人物に会うのが怖いからよW

 

ただ 完全にそれを忘れてたわよ

 

きんつばを購入して

赤信号で横断歩道で停止して

青になった十三の大きな横断歩道を

渡ろうとしたら 自転車が前に進まない

漕いでも前に進まない

 

えっ? 壊れた?

それとも あたしの体力の問題?

 

そして 漕ぐのを止めて

両足を付けて

後ろを見たら

 

出たわ~

 

紫の髪をなびかせた けんちゃん、、、、

 

 

何気に笑ってると言うか

笑みを浮かべてるの

 

まるで 獲物をゲットした獣みたいにね。。。。

 

あのさ

 

最近ブログを読んでくれてる人に

けんちゃんを少し紹介すると

 

わっしょうの常連だったけど

 

今は 十三のラブホの清掃のバイトをしてるの

しかもバイトリーダー

 

この子

かなりぶっ飛んでて

 

飼ってたインコが亡くなって

悲しくて三日間ポケットに入れて

持ち歩いてて

インコの話をして カウンターで泣いて

見て 女将 可哀そうでしょ?

と カウンターにインコの死骸を置いたのよ

 

もう みんなが絶叫して逃げたわよ

 

てか そのカウンターの上の織物の

一反数万円やわよ!!!!!

 

そのほか 自分を変えたいと言うから

お店の近所の知り合いの美容院を紹介したら

 

今から行くわ!!!と言うから

店長に電話して 頼んで

帰ってきたら いきなり

金髪モヒカンになってたり。。。。

 

とにかく 書ききれないほどの

狂気をやってきたわ

 

まあ

これは お店の常連さんも同じことで

 

もしあたしがこれらの蛮行を

書物にまとめたら

凄い売れると思うわよ。。。。

 

そんな けんちゃんに 良く遭遇してて

 

毎回 電話番号を聞かれるのよ

 

以前なんか 後ろを尾行されてたし

 

商店街をゼーゼー言いながら追いかけて来てたんだもの

 

だから ずっと携帯を持ってないとか言い訳してたが

 

土曜日も 逃げ切れると思う?????

 

と大声で叫ばれて

 

周りの人が 凄い見てる。。。。

 

これじゃあ 淀川区の北川景子のイメージが崩壊するわよ

 

連絡先を ここに登録しなさいよ!!!!とスマホを渡そうとしたの

 

受け取って 全然違う適当な番号を打ち込んだが

けんちゃんが ほらっ

持ってたんじゃないの!!!!

 

あたしをそんなに 避ける理由はなんなのよ!!!!

とまた絶叫するの

 

そして その番号に電話しようとしたのね

 

それって もしこの電話は。。。とか

違う相手が出たら?

 

運よく 留守番電話にとか

 

いやいや あたしのスマホは電源オンで

このエコバックに入ってるやん。。。。

 

 

あたしふと思い出したの

 

前回聞いた けんちゃんの

世界を揺るがす事件をね

 

けんちゃんは海外のサイトで

動画を配信してるのよ

 

それも淫らな動画を上げて

小銭を稼ぐのよ それを知り合いから聞いてたの

 

無修正で 顔は出さないが

女装を好む人もいてるが

JAPANと書いてたら

かなり人気があるらくし

 

けんちゃんはガリガリだけど

それでも人気があると自負してると

知り合いから聞いてたの

 

でも 動画は生配信した方が

小銭が儲かるから

自宅で配信してたらしく

アンアン言ってたら

コメントにBACK BACK ホラーと

書かれてて

けんちゃんは 視聴者がおしりが見たいと思い

後ろを向いたら

そこには 祖母が立って

じっと見てたのが

画面に映ってたのよ

それを見て けんちゃんは

ギャーーーーと絶叫したとたん

顔画像が生配信されたらしく

 

祖母の お前何をしとんねん。。。

 

それが虚しく世界に配信された

 

 

 

この事件を想い出したあたし。。。

 

 

 

あんた

 

動画配信のURL教えてよ!!!

それなら 電話番号と引き換えにするわ!!!

 

明らかにけんちゃんは 動揺してたわWWW

 

なぜに なぜに そのことを。。。。。

 

完全に瞳孔が開いてるじゃないのWWW

 

あたし そのすきに

青信号を確認して

自転車にまたがって 一心不乱に逃げたわよ

 

待てぇ~!!!!! この野郎!!!!

 

大声がこだましてたが

 

誰が捕まるか

 

 

ただ 次にどうしても十三駅にいかないと

いけない事情があるのよ

 

金曜日に大量にまほどばトマトが届くのよ

 

三か月だけ販売される高知県の農家の

まぼろしのトマト

 

これをみんなが今年はまだか?

とずっと聞くから

毎年 まとめて購入したら

送料が5箱まで1000円なので

負担金が少なくなるから

いつもは4箱購入するが

今年は阪神の売り場の子らが

参加するから 五箱注文したの

 

その引き渡しが十三駅なのよWWW

 

何気にあたしが 女装して

変装するしかないのかしら?

 

誰か レッドカーペット敷いてくれる?

 

光り輝く景子を見てよ!!!

 

嫌だわ~ 痛い還暦のオカマでした

 

 

今日も付き合ってくれてありがとう

優おばさまでした