隠蔽する側と追及する側 軍配は? | 優おばさまの本音

優おばさまの本音

初めまして
疑問に思うこと、本音をぶちまけます!

保守のオカマで悪いかしら?

皆様こんにちわ

優おばさまの本音です

 

 

昨日は大阪は雨

そして 今日は快晴

 

きっと桜が一気に開花すると思いますわ~

 

観光に訪れてる方に教えてあげたいわね~

桜の樹の下には死体が埋まってる。。。。ってねWWW

 

 

朝から ヤマトさんから配達があったし

配達員はあたしのお気に入りの子

 

可愛いね~と言うと ありがとうございますと答えるが

あたし変態オカマと思われてるかしら?

 

いや きっとチャーミングと思ってくれてるわよ

 

早くあたしの胸に飛び込んで来なさい!!!!

 

 

今年も恒例のこれが届いたのよ

 

 



 

高地のまほろばトマト

 

 

リコピン日本一

 

そうそう 仕分けする前に

一個食べたら リコピンで舌がしびれたわ~

 

快感。。。。 濡れたわW

 

 

 

 

さて

 

水曜日なんか 朝7時過ぎなのに

大阪駅からのバスが超満員

外国人が多数

 

みんな大阪城に行くのよ

 

混みあう 昼間より

静かな朝に行く方が 空気も綺麗だし

静かな空間がある

 

 

で あたしは 病院に行って

借り物競争みたいに動いてたのに

とある検査で 二人前の人が

大声で叫ぶのが 外まで聞こえるの

 

そんなに難しくなく 苦痛も無い検査なのに

明らかに看護師の方を罵倒しとる

 

そのおかげで あたしの検査時間が遅れて

その後の検査も時間調整ができなくて

組み換えをしてくれたら

次の検査まで 1時間が空白になる

それまで食べ物は禁止じゃないの!!!!

 

 

火曜日の夜 17時に食事を済ませて

それ以降食べてないし どんだけ昼ごはんに

何を食べるか? ずっとバスの中でも調べてた景子は

途方に暮れる。。。。

 

コーヒーは飲んでもいいと言われて

一階のローソンに行き

お互いに顔を覚えてて 挨拶をかわし

適当な会話をして コーヒーの大きいのを購入

 

こぼさないように歩いてたら

ローソンの傍で お昼にお弁当を販売してるの

 

きっと近くにお店が販売してると思うが

そこそこの手造りなお弁当なの

 

以前は500円だったけど

二か月前から600円に値上げしたが

それでも大人気なの

 

あたしも数回食べたけど 美味しいし価値もある

 

そこに 明らかに入院してると思われる

同年代? わからんが 入院してる女性

服装が ピンクのネグリジェを着用して

お弁当の場所に立ってたの

 

あ~ 昼ごはんが足らないのね。。。

 

と思い 二階に上がって コーヒーを飲んでたら

 

隣には 綺麗なおばさまが 読書してたわ

 

国立は 高価なソファーなの

だから ふかふかだから 気が付いたら寝てるから

あたしは ポケベルを持参してるが

どの席も ほとんどが向い合せで

病院関係者から 見えるのよ

 

だけど あたしが座ってる場所は

窓ガラス向けだから ある意味死角

 

そこにさっきのネグリジェが

お弁当を二個抱えて おばさまの近くに座って

 

周りを見渡して もの凄い勢いで

お弁当を食べ始めたの

 

やだわ~ これは 足らないんじゃなくて

食事制限がある患者じゃないの?

 

しかも箸で食べてるが

まるで手づかみで食べてる速さ

 

あたしの軽蔑する クチャクチャ音を丸出し

 

臭いからして お肉のお弁当を食べてから

お魚の弁当を食べ始めたの

 

もうすぐ食べ終わると思いきや

 

ゴホッゴホッと音がして

胸を叩いてるじゃないのよ!!!

 

えっ? 詰まらせたの?

 

やだ 看護師呼ばないと・・・・

と 動こうとしたら

いきなり 口からマーライオンになって

もの凄い勢いで 宙を舞う食べた物。。。

 

それを見て となりのおばさまも

口を押さえたが いきなりの もらいゲロ。。。

 

あたしも巻き添えになりそうだったけど

いかんせん 吐き気が来ても

あたしは 半日以上食べてないから

何も無い

 

が 凄いのは その女

 

吐いたのに 知らん顔して

その場を離れたわ、、、、

 

こんな時の景子は冷静

 

そっと女が乗ったエレベーターに乗り込み

何階に降りたか?

確認をして 二階に降りて

看護師の方に ご報告致しましたわ

 

 

あのね ゲロは下に向かって吐くもので

上を向いて吐くってさ。。。

食べてる姿の醜さを動画撮影しようと思った時に

実行しとけば!!!!!と自分を責めたじゃないの!!!!

 

 

 

さて

 

今 国会をやってるが

全部が中途半端

 

こんな事を書いたら

書いた方がヘイト認定をされる。。。

 

事実を書いただけでも ヘイト認定されるし

記事を広めただけでも ヘイト扱いになる

 

 

 

 

埼玉の知事はキチガイだから

クルド人を擁護することに決定 いや

公言したのね。。。

 

もしかして 移民を受け入れたら

あたしらの知らない所で

国から助成金でも出るの?

 

 

今日は金曜日でしょ?

 

あのさ 水曜日には

 

日本で一番早く

福岡で 外国人が

外国語で受ける事が出来る

タクシー運転手の試験が行われてるわよ

 

まさか

 

福岡は乗車したお客さんが

タブレット渡されて

行き先を入力することになるのかしら?

 

これ 世間では報道されてるのかしら?

 

 

 

それと ウジテレビだけが報道した

売国河野の これはもはや事件の事

 

 

小野田さんがつぶやいて

問題になってます

 

 

 

これを心配してるのは小野田さんだけよ!!!

と 声を上げる人が多数ですが

 

冷静に小野田さんは Xにて 発言してるあたしは

まだ暇の方で 多くの人が 今大変な事に対応されてます

 

 

問題の発端の国会がこれなのね。。。

 

 

 

 

糞立憲の中にも まともで狂った冷静を失った人間以外にも

いてるのね

 

 

それと民主党を脱退した人間は なぜかまともになるのはなぜ?

 

 

この日本の無罪と安全性を世界にアピールできる事なのに

外務省と岸田は一年放置

 

 

 

 

動画の後半の岸田と上川の答弁を見たらいいわ

 

官僚が書いた書面を某読みして

 

一言で済む話を こねくり回して

ありとあらゆる単語を付けて

結局最後は 検討しますで 終わらせる

 

 

これも大問題なのに 長年検討?

 

 

 

 

上川もそうだけど 林が外務大臣の時に

仕事が始まってたんじゃないの

 

河野家から ご招待でも林は受けたのかしら?

 

超セクシーヨガでも?

 

あのブクブクな体でヨガが出来ると思う?

 

 

 

 

説明してる内容で たんなるミスなら

辞任して身を隠す必要もないし

 

大林と言う名前も架空だと言う方も多く

今では この女を調べてる人が多数いてるが

これも時間の問題でしょうね

 

あたしが知ってるのは 羽田闘争の時に

反社の連中に交じって 先頭に立って

ウンコを投げまくって 暴れてたのよWWWW

 

ウンコよ!!! それって 誰のウンコ?

 

 

 

そして 内閣の人間でありながら

岸田と河野に喧嘩を売る高市さん。。。

 

 

 

 

昨晩岸田の緊急記者会見があると言うから

 

もう あたし 無理なのよ~と言うかと思いきや

 

馬鹿も通り過ぎて 日本国民を小馬鹿にして

支持率を上げるために

今更 あれもやります これもやります宣言

 

 

外国人の土地売買もマンション購入

そして福島の汚染水と呼ばれても

ずっと放置してたのに

LGBTは二か月で決めたキチガイに

誰が信用するねん。。。

 

 

あのさ

 

何が 清和会幹部を直に聞き取りやねん

 

お前も同罪やし

 

そんな事議員会館でやりなさいよ

 

わざわざホテルの部屋を取って

やってます感を出して

その ホテル代は 税金やで

 

 

 

 

あのね

 

イギリスの方が日本の心配をしてくれてますわ

 

中国で もの凄い砂嵐と言うか

竜巻とは違う 砂嵐で 前も見えず

その砂にはウランが含まれるのが確認され

日本は気を付けるようにと言われてるが

 

なぜ 韓国に助言してあげないのかしら?

 

 

これ いきなりの突風で

最初の山火事も鎮火まじかだったのに

また発火して これで 今三か所が燃えてるが

 

ここまで山火事って 脅威になるの?

 

 

 

 

一方 毎年の行事となったが 同じ中国でも真冬

バンパーや天井に穴が空くのは

製造に使用するものが弱いものなのか?

 

それとも動画の様に

強烈で頭が割れるくらいだからなのかしら?

 

 

 

 

山火事の動画は 多数上がってるし

民家もほぼ焼け落ちてるが

 

今の所死者は出てないと言われてる

 

 

そうね 泣きながら避難してる人も動画に上がってるわ

 

で こんだけ 各地で燃えて

数百万人の住民はどこに行ったのかしら?

 

今の中国の経済状況で

災害被害者を保護して食事の提供なんか

出来るとか あたしは到底思えない

 

 

北海道の鈴木がニトリと組んで

船で運搬して 北海道のニトリ村に

かくまるのかしら?

 

 

人民部装弾も誤爆で

ビルを破壊しとる





人はどうやっていきてるのかしら?

ほんま日本に来るなよ





ちなみに もう世界中から中国は見放されえるのよ

 

 

 

日本だけが擁護かしら?

 

 

あのね 

 

最後にとっておきの情報があるの

 

 

上海と天津の三越伊勢丹が撤退するとか?

 

そんな無能な百貨店の事なんかどーでもいいの

 

 

無能な銭を渡すふりをしてる

一帯一路だが

 

とうとう イスラム過激派タリバンを怒らせて

本来なら同盟を結びたいくらいなのに

先日も 中国人のバスに自爆テロをして

バスが破壊されてるわよ

 

それが 今月から 加速

 

てか 一帯一路なら

世界中でどこに行っても中国人が住み着いてるのね

 

 

 

もう歯医者に行く時間

 

先に終わらせて トマトの配達

 

そうトマトレディーを演じるの

 

他にも書きたい事があったと思うが

今日は 伝えたい事だけ書いたけど

 

長文でごめんなさいね

 

 

だけど 知っておくべき内容よ

 

 

今日も付き合ってくれてありがとう

優おばさまでした