取り急ぎ 国賊問題 | 優おばさまの本音

優おばさまの本音

初めまして
疑問に思うこと、本音をぶちまけます!

保守のオカマで悪いかしら?

皆様こんにちわ

優おばさまの本音です

 

 

今日は時間が無いの

でもね

きっと皆さん知ってると思うが

重大な事を再認識しておきます

 

 

まず これを見てた方がいいわ

 

 

 

どんだけ民族を縛り強制してるか?

この動画を見たらわかるわ

 

 

 

 

さて 本題

 

重要なXを貼ります

 

 

これが坂東さんの見解です

 

 




 

出ました 日本に税金を納めない孫中華

 

 

2月27日に提出された資料の18枚のうち17枚に

中国の透かしが入ってたが

 

 



 

三つの憶測が言われてます

 

  1. 自然エネ財団に中国の工作員が入り込んでいる:その人物は国家電網のテンプレートを普段から使っていたと考えられる(前回の会議資料でも使われていた)。
  2. 大林氏自身が工作員である:彼女は国籍不明だが、1964年生まれで小倉市の高校を卒業後、原子力資料情報室(反原発団体)に入ったという。エネルギー問題の専門家ではなく、社民党などと一緒に活動している活動家である。
  3. 国家電網が自然エネ財団の資料を作成した:自然エネ財団はアジアスーパーグリッドという中国と日本の電力網を一体化する計画を国家電網とともに推進しており、その資料を大林氏に提供して宣伝をやらせた
 
この大林と言う女は
以前 羽田闘争に関係してる活動家で
その後 ソフトバンク関係で スパイ活動をしてた
その団体は表向きはNPOですよ
つまり 活動家に日本政府は大金を出してます
そうね つまり民主党政権よ
 
そして2002年に 安倍総理が
官邸で要注意人物と閣僚に注意を出してます
 
つまり当時外務大臣だった岸田は知っていたし
この頃から河野と繋がりがあった これは確認が取れてます
 
おまけに 岸田の嫁が糞まみれ
 
LGBTの際には アメリカに呼ばれて
ホイホイ単独で向かい
なぜか 今年の国際女性デーでは
中国大使館に呼ばれて会合に出席してます
 
 
あのね
 
太陽光パネルを持ち込んだのは維新だと
大騒ぎする人が多数いますが
 
維新だけなら
日本中ここまで日本が太陽光パネルで
おかされないわよ
 
河野一族がすでに着々と準備してたのよ
そこに 岸田も林も加担したんでしょ?
 
ただ この透かしの用紙に記入されたが
この用紙を大林に渡したのは河野
 
これで国民は黙ってるか?
 
マスゴミは声を上げるか?
 
そこが大問題なのよ
 
原発を守らないといけません
 
中国に寄って いきなり日本の電力が
いきなり全部止められることが起こっても
遺憾で終わらせる問題ではありません
 
では 病院をはしごしてきます
 
今日も付き合ってくれてありがとう
優おばさまでした