ここまで堕落したのね | 優おばさまの本音

優おばさまの本音

初めまして
疑問に思うこと、本音をぶちまけます!

保守のオカマで悪いかしら?

皆様こんにちわ

優おばさまの本音です

 

 

日本のマスゴミは大谷さん一色ね

 

くだらないし 双方の弁護士がついてるのに

いつもマスゴミは事実より仮説で

話題を作ろうとするのよ

 

福原さんもそう なぜ謝罪会見を開くのかしら?

あの 旦那の弁護に付いた大渕の女の態度見た?

旦那って卓球教室してたが

ずっと赤字だったんでしょ?

だから 愛ちゃんが日本に逃げてきたら

すぐに倒産しとるやん

今後二人で育てると言うが

旦那はすでに結婚したんじゃないの?

 

つまり金だけ出せって事ね。。。

 

 

 

先に大事な事を書いておくけど

 

東大の池内って知ってるわよね?

あたしの読者ならね

 

そうよ 飯山さんを攻撃して

仕事先や講演先まで電話して圧力を掛けてたと

昨晩飯山さんが暴露してます

仕事してる大学までやで。。。

 

東大ってそんなに偉いのか?

教授なのに 一日に200以上のポスト出来る?

 

で 事実を飯山さんが長谷川さんの番組で話をしたら

なんと 長谷川さんが訴えられた?

 

 

おかしいって

 

とにかく長谷川さんの動画を見てください

 

なんか 訴訟がブームなの?

 

キチガイは不都合ならすぐにちらつかせて

圧力を掛ける

 

 

あのさ 河野も含め 

多くの自民党の親中と公明党のやってる事が怖いのよ

 

 

 

 

 

なんでこんなに国賊や反社が多数生息してんのよ

 

 

 

少しでも野口さんを見習ったら?

 

 

異様よ 特に今年に入ってね

 

岸田の日本の理想はこんな状況?

 

 

 

この太陽光の為に増税しておいて

まだ必要だから 来月から電力を値上げ?

あたしは関電だから まだいいが

これから夏にかけて

エアコンを使うのに

そもそもこんだけ設置した太陽光パネルって

無意味ってあたし叫んでたじゃないの!!!!

 

 

ほんまは今日は違うことを話題にしようと思ってたの

 

だけど 今朝 この事件を知ったら

もう怒りが暴走しそうよ

 

 

もともと許可を出したが 

住民の反対で保留になってたのを 

市が認めたら この結果? 

こんだけの警察官は誰の指示?

 

 

これは侵略やないの

 

最終的に誰が認めたの?

 

そして 警察署は誰の指示で

日本人を制圧してんの?

 

日本国民の税金で暮らしてるのよね?

役所も警察も 国会議員もね

 

で なんで納税もしてない連中を擁護するの?

 

それは 総理の命令なの?

 

こんなチラシを配布しないと気が済まない

住民の気持ちがほんまにわかるわ

 




 

この連中はなぜ過激なの?

過激だからトルコから追い出されたの?

 

貧困で困ってると役所に

入国してすぐに行くが

そもそも貧困なら 泳いで歩いて来いよ

 

今はネット時代

 

日本は誰でも受け入れる国だと認知されたら

いつか 他宗教を受け入れてたのに

気が付いたら こんな事が起こるわよ

 

 

いかにイスラム教の崇拝者が

世界中で多くて

中には過激な連中が多数だと

飯山さんが言ってたが

どんどん加速するじゃないの

 

 

昨晩ね

 

あたし 上島さんが 動画を更新してたから

夜中に暗闇で聞いてたの

 

もうさ

 

こんなキチガイの為に

安倍総理が命を落としたと思うと

悔し涙が出たわ

 

 

 

あたしも疑問疑問疑問だらけ

 

昔の民主党の頃のように

気が付いたら 勝手に変わってる

 

その報告も無いし

後でもめ事が起これば

ネットで知るってある?

 

これさ~

 

ほんま 上島さんの声を聞いて下さい

 

あたしらは この岸田が

もし 9月までやるとしても

次の総理を誰にするか?

 

腐敗した自民党の中で

安倍総理の意思を継ぐ人間が勝てるか?

 

 

平和に選挙とか もう止めて

血だらけになるくらいの

総裁選をしなさい!!!

 

 

国民はもう 限界なのよ

 

 

 

今日も付き合ってくれてありがとう

優おばさまでした