スポーツと政治 | 優おばさまの本音

優おばさまの本音

初めまして
疑問に思うこと、本音をぶちまけます!

保守のオカマで悪いかしら?

皆様こんにちわ

優おばさまの本音です

 

 

あのさ あたし昨日の朝

ヤクルト1000を配達されて

配達の方が退社するから

お疲れ様と声を掛けたのよ

 

そこまでは覚えてるの

 

鼻水が出てたから 唯一飲める風邪薬を飲んだら

気が付いたら 辺りは真っ暗

 

暗闇の中 スマホの時間を見たら9時半

 

えっ?皆既日食? もう頭が回らないし

体中が痛いのよ

 

はい 完全に12時間も寝てたみたい。。。

 

やだわ~ 疲れてたのかしら?

 

明日から病院なので

今日は一切家から出ませんわ

 

体調悪くなぅて入院とかさせられたら

最悪だもの

 

 

 

さて

 

自民党は党大会をやったが

誰かはこれには 問題定義したの?

 

 



 

これさ~

 

なぜか 岸田の資金集めの画像が

中国の記事に出てるが

多数の中国人が画像に映ってる

 

おまけに茶色のマスクしてた女は

奈良の現場にセーラー服を着てた人間と

画像認識して 同一人物と言われてますよね?

 

発砲音にも振り向きもせず 逃げた人とぶつかって

車に轢かれそうになったが 逃げるように現場を立ち去った女

 

 






 

 

いくら これから立て直すと言うが

東京15区に このキチガイを出馬させるってさ

キチガイにもほどがあるわよ

 

 

凄いわ~

まるで朝鮮ね

 

今度の朝鮮の選挙では犯罪歴があるキチガイが半数出馬

中には 未だに判決待ちのキチガイも多数いてる

 

 

岸田さんよ

 

ちゃんと離党勧告すべきでしょ? 

 

 



 

 

 

なんかさ~ いきなり参政党も出馬をする女性が現れて 

そもそも彼女は 東京一区出馬予定で 辻立ちもずっとしてたのに 

誰がなんの思惑で 出させるのか? 

おまけに こんな情報すら出てますやん

 

 

 

これで参政党さんは日本保守党に喧嘩を売ったと思われても仕方が無いわよ

 

 

 

昨日の記事だけど トランプ政権の終わりにFBIは中国に買収されてたから 

極秘にCIAを使い 事実を中国国内に流すように 仕向けたと暴露したわ

 

 

なんかさ~

 

四川省の山火事も三日間続いてるし

習が一番大事にしてる成都にも火の手が迫ってるが

ここも爆発が未だに続いてるし

昨日には 20階建てのビルの二階の焼き肉屋が爆発されて

ぶっ飛んだのよ

 

火事だと言い張るが 周りの窓ガラスは全部無くなってるやん

 

失業率が恐怖で 公務員試験が行われたが

受かる確率は15%らしい

 

まあ この程度の民族だもの。。。

 

 

 

まあ 日本でもこれは何? 

このクソガキらの親は こんな事をさせるために 

年間数百万の授業料を出してるのよWWW

 

 

ほんま引くわ

 

 

 

あのさ

 

こんどサッカーで日本選手が北朝鮮に行くのよ

 

ミサイルを昨日も撃ち込まれても

日本は遺憾で終われせて

 

スポーツと政治は別だと言うが

 

あたしは ここまで来たらそう思えないわ

 

 

能登の地震の時に 北の豚が岸田に送った文書が

何を意味するか? 考えた方がいいのよ

 

何人の方が言われてるが

帰国させるのが二人で 名前も出てる

 

だから 一刻も早く 終わらせて

金が欲しい北は 岸田にアピールしてんのよ

 

そんな中 昨日のミサイルは

催促してるんでしょ?

 

あのね

 

李先生が もの凄い興味深い動画を話してます

 

北と南の試合で あんだけのラフプレーをする南の選手が

殺されると思ったらし

 

 

 

 

もし北の試合に放映権を吹っ掛けられたら

日本のテレビ局は それを飲むのかしら?

 

 

いくら 日本から食材や調理人を運んだとしても

安心安全と言い切れないでしょ?

 

 

これこそ国が動くべきじゃないの?

 

ミサイルを撃ち込まれる国が

ホイホイで試合に出向く異常さを

国は考えたら?

 

 ちなみに朝鮮総連はいつまで放置するの?

そして

なぜ日本は朝鮮銀行を助けるの?

それはあたしらから一万円以上投入してますよね?




 

最後に あたしの愚痴を書いてもいいかしら?

 

最近YouTubeでは もの凄いCMが流れるわ

 

でもさ~  このデリバレーのメニューが気持ち悪いのよ

 

 



 

そもそも 出前って 近所のお店が

おかもち持って 配達してたレベルで

配達料なんか 没収しなかったわよ?

 

あたしは 整形に行くが

一階のキチガイが 毎週なんどもマクドナルドの

紙入れが 地べたに置かれてるの

 

整形終わって チョコザップ行って帰る二時間経過しても

そのまま置かれてるの

 

 

こいつらは 大着なのよ

 

食べれたらなんでもいいと思う人間は

あたしは ほんま軽蔑するわ

 

おまけに デリバリーが人気になって

実際に店舗が無い状況で

名前を何度か持って

工場で作って配送する場所もあるし

どんどん値段が恐怖になるくらい上がってるし

 

普通のお店でも お店の価格より

デリバリーのお店の方が高いのよ

 

ほんま意味がわからん

 

ドミノピザ頼んだら L頼んだら二枚無料とかと同じよ

 

ピザに4000円も出す意味がわからんWW

 

おまけに これも電通の仕事だろうが

auのCMのこれは 何?

 

 



 

こんな着付けは本来日本にある着付けなのかしら?

 

日本に来る外国人が

日本のネットを見て この糞女を見て

日本の女性をと思われるのが怖いわ

 

てか この女は誰?

 

日本の品格を貶める電通は

消えて下さい

 

 

 

今日も付き合ってくれてありがとう

優おばさまでした

 

 

 

追伸

 

朝鮮の空港で 監督に卵を投げたキチガイについて

キムチわさびさんが ちゃんと語ってくれてます

 

 

 

 

 

キムチわさびさんが動画の中で

キムチヨナと真央の話をされてますが

 

 

YouTubeもニコニコもこの動画は速攻削除されまんねん

 

 

 

 

実際にあった事は 無かった事にできないわよ ば~か

 

出来たら金曜日のお会い所ましょうね