青春時代 | 優おばさまの本音

優おばさまの本音

初めまして
疑問に思うこと、本音をぶちまけます!

保守のオカマで悪いかしら?

皆様こんにちわ

優おばさまの本音です

 

 

今日の大阪市淀川区は雨模様

今は止んでるが 寒くないわ

 

昨日なんか 日中20度超えてたんだもの

汗ばむわよ~

景子は 半袖を下に来てた脱いだけど

 

なんか ダウンとか着用して

顔面に汗をかいてる人がいてて

脱ぎなさいよ!!!とか言いそうになったわよ

 

 

昨晩は 卓球は決勝ばかり

 

やはり中国は強いわ

 

そして 生き残りも凄い戦いね

もし ランキングが落ちたら

他国に移住するか?

それしか 残された道はないんだもの

 

そんな中 あたしが一番興奮したのが

男子のダブルス

 

 

 

あたし何気に馬龍さんがタイプなのWWW

 

以前 世界卓球で優勝して

興奮してユニフォームを破いて

上半身裸になったら 乳首が真っ黒だったの

だから それで景子はやられたわよ~

 

日本では石川佳澄ちゃんが馬龍選手のファンで

何度も接触してるが

 

ちなみに馬龍は 青のユニフォームで

背が高い方ですわ

 

さて 淀川区の北川景子と石川佳澄の戦いは

どっちに軍配が上がるのかしら?WWW

 

こうやって 妄想してる時間が一番好きよ あたし

 

 

まず 今日も自衛隊さんありがとう

 

 

 

未だに自衛隊は人殺しと言う政党に

懲罰に与えない糞国会

 

そして 今更こんな事して

これも会費いったのかしら?

 

 

 

おわびの中身がわからんし 

 

もしかして こんな状況へ対してかしら?

 

 

 

不起訴不起訴 国籍不明

 

 

立憲って 犯罪者を質疑に立たせるのがお家芸なのよ

 

 

 

同性愛は大事だ~

認めろ~とキチガイが言うが

 

このキチガイが二丁目のお店で

どんだけ他人に迷惑を掛けてるか?

文春さん暴いたら?

 

とんでもない暴力をしてるわよ

 

 

そして 中国は また 燃えてますのWWW

 

爆発音があるってさ 爆薬が仕掛けられたのが歴然じゃないの

 

 

これは先日チキン店の爆発後の様子

 

 

 

それが ここにきて 

チキン店ではガスを使わず 電気調理だと判明 

 

おまけにこの路面の前ではなく 

裏にあるホテル これ共産党幹部の私有ホテルで

 党内協議会もあるホテル 

 

ここに莫邪100トンを使ったと 革命自由軍が公表

 

 

今はアメリカとイギリスで

全人代の途中で 習が 二度も薬を服用したと

話題になってるわね

 

権力が弱まるか?

消されるか?

 

あたし 先日 これを見たのよ

 

 

 

 

 

冷酷と言うか もしトランプさんが大統領になり

副大統領のケネディーJがなれば

真実が公表されるのかしら?

安倍総理も含めてね

 

 

 

 

 

昨日は カツオが大阪に到着するのが

8時半前と前日聞いて

慌てる景子

 

大阪駅まで来るまで ぶらぶらしとくと

言われたら 行かないわけにはいけないじゃないの

 

そして 数年ぶりの再会

 

お互いに変わってないと言うか

カツオは 家族五人分の荷物をまとめて渡され

あたしらは 西成にある 星野リゾートに向かい

荷物を預ける

 

あたし 西成なんか もう何十年ぶりかしら?

 

綺麗になってるとは言われてるが

この星野リゾートは カジュアル系で

安いが

大浴場に入りたいのなら 1000円払え!!!

 

これさ~ アパホテルの方が・・・・

と あたしは 思ったわよ

 

ホテルで少し休憩してから

大阪駅まで戻り

空中庭園の地下の

お好み焼き きじに11時に到着

すでに 人が並んでるじゃないの

 

ここで30分並んだが

カツオを 最近あまり食べれないよ~と言いながら

あたしの お薦めの

もやし焼きそば

鳥皮が入ってる ソースを付けないで食べるお江戸

海鮮を焼いてる 磯辺焼き

 

これをぺろりと食べてたわよ

 

それから 二人は ステーションビルの上に登り

公園の中に座り コーヒー大で 昔話に花が咲く

 

そうそう 思い出し

 

トランプで大騒ぎして 職員室で正座させられて

烏合の衆と罵られ

その後も珠算部の部室の外でも正座

 

次の日には 椅子でそろばんをはじくとかさ

 

まあ 当時は 厳しい部活だったわ

 

だけど みんなでやったから

楽しかったし 一部嫌いな同期はいてたが

それよか ほんまに家を出れる事

朝早くから 晩遅くまでの部活が

あたしの 心の支えだったの

 

そして 行きも帰りも一緒のカツオ

 

これには ほんまに感謝してたわ

 

 

で 前回 見送る時に

あたしに 聞きたい事があったみたいで

 

いや また 今度で・・・・と言われて

 

あたしは 質問されたら

全部 あからさまに答える気満々だったわよ

 

だって もし 三人の子供を作ったカツオでさえ

いつ あたしを強姦するか?わからないから

 

非常用にゴムは用意してたもの。。。。WWW

 

 

それを聞いたら えっ?

そんな事言った?

 

あたしが 何かほかに聞きたいことあるの?

と 聞いたら  いや ないよ

だいたい知ってるんじゃもん

 

ここで話が食い違う

 

チーブーとカツオは知り合いだけど

連絡も取ってないから

前日チーブーからよろしく伝えてと言われてる

 

じゃあ 誰からあたしの情報を手に入れたのか?

 

カツオが一言

 

ブログに書いてるじゃん・・・・

 

えええええええ

 

あたし ブログの事教えた?

 

いいや 調べまくったけん

 

優おばさまじゃろう?

 

 

あのさ

 

昔に ファイスブックを始めた時に

ブログ書こうと思うと書いて

数人が教えてくれと言われたが

あたしは 誰にも教えなかったの

 

だけど 執念で調べたのがチーブー

 

これに カツオ お前もか?

 

じゃあ 8年近いあたしの状態や

過去の変態行為も 全て知恵に入ってるの?

 

 

あたし 転げそうになったわよ

 

 

いや~ そもそも どうやったら

あたしを見つけるの?

 

本人も覚えてない

あまりに過去の事でらしい。。。

 

 

まあ あたしは 真実と妄想しか書かない人間だから

恥ずべき事は無いが

 

突然の暴露に あたし思わず

閉経しそうになったわ マジで・・・・

 

 

そこから ほんま あれこれ想い出話

 

あれもこれも

お互いに思い出す事が別で

そんな事あった? そうじゃそうじゃ

 

これの繰り返し

 

カツオは 昼ごはんを食べようと言ったから

その後用事があると思い

 

あたしは 知り合いにお米を届けるのに

一緒に行くことになってたから

阪神の地下でお別れ

 

 

あの当時の青春を謳歌してたあたし

 

おばあちゃんの財布から盗んだお金で

部活の終わりに クック山本の前の自販機で

コカ・コーラ2リットルを一気飲み

女子は 1リットルとかしてたし

 

毎月支払う部活の会費

 

カツオは部長 あたしは会計

 

先輩が卒業して 金庫を見たら

数万円が貯まってる

しかも このお金って 貯めるだけのお金?

 

じゃあ 使ってあげましょうと

 

あたしら全員で土曜日に

十数人でボーリングに行ったりもしたわWWW

 

 

なぜ 今のあたしは 淀川区の景子と呼ばれてるが

場末感覚なのかしら?

 

ちなみに西成に降り立ったら

みんながあたしを振り返る

 

老いても あたしはあたしなのね

 

 

いや~ ほんま カツオは

あたしのブログを読みながら

あたしの豹変した人生をどう解釈してきたのか?WWW

 

すんなり受け入れたのか? それとも血迷ったとあきらめたのか?

 

そこを聞くのを忘れたわよWWW

 

 

 

最後に

 

自分らの都合で ペットを捨てるのが理解できないわ

 

わざわざ ボランティア活動をしてる場所まで

持ってきて 夜中に放置する

 

そして 一部の人間は

わざわざ ゴミを捨てに来る

そして 気に入った子供がいてたら

連れ去る

 

 

この団体は 数人で 数百頭の犬を管理してる

餌と水だけを流すが 糞などの処理もしてると思うし

この一角に 避妊や去勢する建物もあり

急いでやってるが こんだけ多数だと間に合わない

 

と言うか 妊娠したと判明したら

捨てるトルコ人が多数なのよ

 

 

 

まあ そんな キチガイに育てれるより

ここに避難されて 検査を受けて

問題なければここで暮らす方が 犬にとってはいいのかもね

 

 

そんなところでした

 

 

ちなみにあたしのブログを見つけてる

知り合いは 早く名乗り出なさい!!!!

 

 

 

今日も付き合ってくれてありがとう

優おばさまでした