現実を見るべきなのよ | 優おばさまの本音

優おばさまの本音

初めまして
疑問に思うこと、本音をぶちまけます!

保守のオカマで悪いかしら?

皆様こんにちわ

優おばさまの本音です

 

 

何気に眼圧が高くて

ふらついてる還暦のオカマよ!

先生から泊れと言われたけど

ほんまに嫌のよ~ 病室ってさ

 

まあ 一晩寝て 大丈夫だから

落ち着いてるわ

 

明日は同級生が朝から来るから

大阪駅で待ち合わせて

空中庭園の下の お好み焼き きじに

行くの

 

その後は 前回彼が

あたしに聞こうとして

いいや。。。と言った事

あたしの十数年の過去について

聞きたかったと思うから

ちゃんと答えようと思うわ

 

だって あたし 彼の肛門を

まじかで見た人間なんだもの。。。。W

 

あたしが 徳山のホテルの立て直しで

やっと週一休みが取れるようになって

チーブーらと月一飲み会をやってたの

そこに彼が来たんだけど

飲み過ぎて ウンコしながら寝てもうたのよ

 

マスターが上から登って鍵を開けたら

前のめりになって ウンコがさがったまんま・・・・

 

拭くのはあたしだけじゃなのよ!!!!!

 

あたし ちゃんと綺麗に拭いてあげたわ

 

ちなみに その岩国のバーは

チーブーの知り合いで

今でも営業してて 30年超えてるのよ

 

飲食店なら 長く続くのはわかるが

飲み屋さんって 奇跡だと思うわよ

 

あたしが 憧れた港町で荒くれ男あいての

小料理屋でも 老けたら出来ないんだもの・・・

 

だから 明日はブログはお休みね

 

だけど 日曜日には何を話したか?

ここで詳細を書こうと思います

 

 

この三本の動画は 凄い内容です

 

上の日本は 今の内閣がいかに無能か?

日本国民を守るつもりが無いのもわかるし

次の総理に上川と名前が出るが

いかに 岸田と同系か? 理解出来るわよ

 

 

 

 

 

日頃人権と発狂するキチガイらは拉致問題は無視なのよね?

 

 

 

 

だって 自分らのバックには北や中国が付いてるんだもの・・・・

 

 

和田さんも もう 何がしたいのか?

自分を守るので必死ね

 

 

あんだけあんだけ川口のクルド人を擁護してて

 

あの民族は知らない?

 



 

あのさ~

SNSを使って 川口は和田さんのおかげで

警察の取り締まりも増えて

犯罪も多くないとか言う狂った自民党支持者がいてるが

 

これに 多くの川口市民が大反論

 

 

本来なら マスゴミは 埼玉の中学生の

強姦も報道したら?

そこに 和田さんを呼んで 解説してもらったら?

 

ほんまに 報道しない屑なのよ

 

 

これなんか 大問題よ

 

 

このキチガイは

自ら作ってる川田龍平といのちを守る会に

 

臓器あっせんの犯罪夫婦から寄付貰ってるのよ

 

日本で臓器斡旋ってさ 中国でしょ?

 

いのちを守る?

生きたまま臓器取り出す国やないの


それを川田が知らなかったとでも?

逆に 加担してたんじゃないの?

 

 

 

てかさ

 

これは なんで 地域で判決が違うの?

 

 

 

共産党とか立憲やれいわ

 

こいつらってさ ほんまに日本を崩壊させる気満々よ

 

これが認められたら 日本国籍を取りたい

韓国や中国のゲイが多数訪れるわよ

 

だって 隣国ではいまだに同性愛は迫害されてるんだもの

 

でも それをなぜ 日本にすがるの?

自国でやればいいのよ

 

今でも日本にきて HIVだと言って

高額医療を受けてる外国人がどんだけいてるか・・・・

 

中国なんか 13日の 朝と晩に爆発やで

 

 

 

 

朝の8時半にガス管工事で 四階建てのビルが崩壊して

死者が二名?

 

中国人って最強ね、、、、W

 

現地で取材しようとして 女性なんか殴られてる映像も多数出てる

 

で 夜の爆発は 革命自由軍だと思うわよ

 

 

てかさ~

 

北京の警察署の隣に 銀行が出来て

二週間で新規の入金があって

いざ引き出そうとしたら ATMが無く

全部のお金を持ち逃げされとるWWW

 

やったもん勝ちなのよ~

 

まあ こんな犯罪って

被害者が市民だから

共産党は本気で逮捕するわけもないし

追いかけたりしないわよ

 

それよか 全人代で揺れてる内部で

暗殺を恐れてる習が

どう法律を作るか?

この対立が激化すると思うわよ

 

福島の風評被害に対して

日本へ中国が お金を請求してきてるが

 

日本からの輸出を断ったのはお前らで

マスゴミは中国が買ってくれないから

大変だと言うが

半年経過したら 他が購入してくれて

何の問題もなかったんでしょ?

 

これは外務省扱いになるの?

 

 

どう思う?

 

謝罪してお金払うと思わない?WWW

 

馬鹿だもの 日本政府ってさ。。。

 

でもね

 

実際は北海道から 大量な魚が

富裕層向けに送られてるじゃないの

 

 

もう百田さん あたし漏らしたわよ

 

 

 

 

でもさ~

 

青年局だけど

 

今現在の官房長官も

セクシーヨガに通ったのよね?

 

 

誰もそこは言わないのね

 

 

これと同じレベルよ

 

72歳で。。。。パパ活?

 

 



 

棺桶活でしょ?W

 

しかし この女性らは被害者なんでしょうかね~?

 

自ら何度も通いお金貰ってて

ばれたら被害者?

 

これじゃあ 何十年たっても

日本は男女平等にはならないわよ

 

この捜査関係者がいかに無能か?

記事を読んだらわかるわ

 

 

 

さあ あたしは 今日も卓球

 

二回戦で中国のトップ選手がどんどん敗退して

もう大混乱

 

今残ってる中国選手より 日本選手の方が多いんじゃないの?

 

中国はまだ オリンピック出場選手を決めてないの

卓球好きな景子は 凄い楽しみよ

 

そして あたしの張本君

 

いや 日本選手全部頑張れ!!!!

 

日の丸を掲げなさい 君が代を流してよ!!!!

 

 

今日も付き合ってくれてありがとう

優おばさまでした

 

 

日曜日にお会いしましょう