危険な嘘 | 優おばさまの本音

優おばさまの本音

初めまして
疑問に思うこと、本音をぶちまけます!

保守のオカマで悪いかしら?

皆様こんにちわ

優おばさまの本音です

 

 

大阪市淀川区は昨晩から冷たい雨

 

これも春になるための事であり

今年が暖かすぎたのよ~

と 昨晩も風邪気味だったので

コタツから出れなかった景子よ

 

 

 

もうすぐ自民党の総会やで。。。。

 

これ 参加した全員を首に出来ないのが

今の自民党なのよW

 

 

青年局とかさ名ばかりで

役職があれこれあれば

この先に優位になるから

国民の税金を使って

こんな事してんのよ

 

しかしこの事件も報道し始めたが

この日 仙台で 東日本の義援金で

巨額な支援をしてくれた台湾に感謝する

サミットが開かれてたのを絶対に報道しないのよ

 

これ 多くの青年局が参加してるのに

和歌山では これ?

 

世耕と二階のバトルで リークしたと言われてるが

非常識の最低限も持てないキチガイらを政界から排除しなさいよ

 

なにげにこの右側って 中曽根の孫なのね。。。

 

多様性と言うのなら 半裸の女性と半裸の男性も呼ぶべきじゃないの?

 

 

 

 

そうそう

 

山崎監督おめでとうございます

 

しかしなぜ作品賞にもノミネートされなかったんでしょうか?

 

 

そして 最優秀は原爆の映画。。。

 

 これに 続編を作ると山崎監督は現地で述べた動画を見たわ

 

 

 

そして 山崎監督は日本で制作した

 永遠のゼロの映画をアメリカで上演したいとも言われてます

 

 

 

それと あたしの睡眠を奪ってる

卓球のシンガポール最終戦

 

世界のトップらが集結

 

日本からは13名が出場してるが

一回戦から早田さんと平野さんが当たるとかさ

どんな組み合わせやねん

 

凄い数の試合ですが

テレ東のネットチャンネルでは

全ての試合をやってくれてます

 

うれしいわ~

 

そんな中 あたしの張本くんの試合の途中

 

何度もフラッシュを焚くキチガイ

 

張本くんが審判に抗議するも

改善されず 二度目もあり

三度目はとうとう張本くんが

じかに その人を指さすとかさ

これは 嫌がらせでしょ?

 

即刻退場させなさいよ

 

 

後は

 

先日書いた 中国の隕石の事

 

 

恐怖におびえる住民。。。 

 

そして昨日 死ね共産党と叫んで ある程度の金持ちが

共産党トップが住む住宅地へ。。。

 

 

 

党の内部でも 統制が聞かず

革命自由軍は 四か所で党の化学工場を爆破しとる

 

 

 

あのさ

 

これが加速して 内部で過激になったら

日本にどんだけの 岸田曰く 移民が入ってくるの?

日本のマスゴミは 大谷の嫁さんの方が大事なの?

 

ほんまに狂ってるわ

 

これも報道してる?

 

 

強姦しといて 人物も公にならない?

 

仮釈放のキチガイが なぜ日本で運転できるの?

 

これでも まだ 自民党内でもクルド人を擁護する声が出てる

 

 

だから お前ら一緒に住めよ!!!!

 

そこまで 自称移民 いや 不法滞在者を

擁護して 何の得があるの?

 

バイデンに言われたから?

 

でもさ~ 秋のアメリカの選挙で

バイデンが当選する確率はどのレベル?

 

そこに自民党を崩壊させるまで

めちゃくちゃに活動してもいいの?

 

愚かよね~

 

 

そもそもワクチンを購入するのに

どんだけの銭を支払ったのよ

 

購入し過ぎて 半分捨てたじゃないの

 

 

おまけに 新築には太陽光パネルの義務化

電動自動車を買ったら 補助金出すわよ~

 

で その補助金は都民が払ってないの?

 

おい小池よ

 

数十年 確信犯のマスゴミも政界もさ

 

恐ろしい嘘を認めてるのよね?

 

 

 

そもそも 都民ファーストを抜けたのに

 

なぜ 金を配れる立場にいてるの?

 

 

 

 

 

 

あたしも嘘をつくことはあるわよ

 

だけど こんな狂ったオカマだけど

自分を擁護するための嘘は 

この年齢ではつかないわよ

 

嘘をつく意味さえないもの

 

こんだけ さらけ出して生きてるオカマだもの

 

いや 話はそこじゃないが

 

人を守るための嘘ならいいとしても

 

自民党は小池を大臣にまでしたことを

蒸し返される事も怯えてるし

マスゴミも 与党も 今がチャンスなのに

誰もそのことには触れないのは

 

これが 今高市さんがやってる

政治家には適応しないと言われてる

セキュリティークリアランスが成立して

 

その中の政治家が加わるのが恐ろしいんじゃないの?

 

出来ないことを嘘をつき

卒業証書も実家の金で購入して

 

心の中で数十年 怯える事は無かったのかしら?

 

 

そのくらいじゃないと 政治家にはなれないのかしら?

 

ごめんなさいね~

 

こんな人間には価値もないわ!!!!

 

 

もう こんな時間ね

 

あたしは 明日から また病院

 

早くても金曜日に会えますよ

 

それまで あたしの事を想い出して

愛おしく感じておいてね

 

今日も付き合ってくれてありがとう

優おばさまでした

 

 

追伸

 

 

明恵さんは ずっと活動的に動かれてます

 

 

 

岡山の刑務所にも慰問に行かれたのね 

 

この記事を読むと込み上げるものがあります

 

 

 

阿比留さんの言われることは理解はできます

 

あたしも同じことも思うが

明恵さんの中では 山上が犯人じゃないと

確信を持ってるんでしょうね

 

それが明らかになる日を望んでます

それには 日本が強くならないといけないがね。。。