何かのご縁 | 優おばさまの本音

優おばさまの本音

初めまして
疑問に思うこと、本音をぶちまけます!

保守のオカマで悪いかしら?

皆様こんにちわ

優おばさまの本音です

 

 

ハレンチな宴に対する答えがこれ?

 

 

投票して選んだ結果がこれね

 

人を見抜けない以前に

人の為 国の為

 

全部 銭の為なのよ

 

 

あのさ

 

確か二日前に 愛知県で能登の空き巣で

三人が逮捕されたわ

 

日本人19歳 無職

ブラジル人18歳 派遣社員

中国人女 16歳 住所不定

 

このグループに 何か違和感を感じない?

 

しかも1月5日に民家で宝石などを窃盗してて

今頃逮捕?

 

16歳で住所不定?

18歳で派遣社員?

 

今まで判明してる民家への窃盗で逮捕されたのは

51名 なぜマスゴミでは この数と国籍を公表しないのかしら?

 

全部 顔と名前を晒したら?

 

こんな事したら こうなると

わからせないから 日本でこのレベルの

犯罪なら 不起訴だと甘く考えるキチガイが多数なのよ

 

 

そして あえてトルコ人と報道したマスゴミども

 

強姦された女子中学生への痛みはどうやねん

暴行じゃなくて 強姦でしょ?

 

そんな違法な住み込み連中に

1人当たり 日本政府は17万円支払ってると知ったわ

 

だから 家族や身内をどんどん呼ぶのよ

 

三人家族になったら 毎月51万円

 

あの~ 日本人の生活保護が一番低いのはなぜ?

なぜ 日本人が朝鮮人や中国人より低いの?

 

この糞移民連中をかばい

日本の国防を 人殺しだと言う糞野党連中

 

この榛葉さんの正論もマスゴミは報道しないしね

 

 

 

 

 

皆さんは 日本国内でも移民へのデモが起こってるの知ってますか?

 

 

 

報道しないって

恐ろしい悪意ね

地上波を何とかつぶせないかしら?

 

 

 

 

それと 

 

昨日 中国で人民革命軍が 爆破事件を起こしたと

書いたけど その前日に 刑務所などで犯罪歴のある狂暴な連中

出所と未だに入ってる人間が 軍に入れることを決めたのよ

 

政治犯だけじゃなく

全ての犯罪者が含まれてます

それほど 軍が不足してるのね

 

そして 今朝 記事に出てるが

全人代開幕当日

北京に巨大な隕石が二つ 落下したのね

 

これ 何気に凄い

建物が崩壊じゃなくて

窓や壁が破壊されるのね・・・

 

 

 

中国ではこのことは全て削除されてるから

1日の出来事が今頃報道されてます

 

今朝のプライムニュースは櫻井さんが出るから

あたし録画してたのよ

 

橋下は櫻井さんが 話すたびにこんな不満顔W

 



 

番組では今頃 アメリカに逃げる中国人の動画を出すが

 

それ もう2か月前の動画やで。。。

どんだけ遅れてるねん

 

下の動画は もの凄い興味深い動画です

中国でも賢いと言うか 上層部の人間が

この先どうするか?

それは 日本に住み着くと言う計画が話されてます

 

少し長いので この動画はYouTube画面にして

再生速度を2倍にしても ちゃんと内容は聞き取れます

 

もの凄い大事な内容ですよ

 

 

 

 

 

 

あのね

 

昨晩もあたし 遅い時間に銭湯に行ったのよ

 

 

その前に 昨年の初めに

わっしょいの常連さんが白血病で亡くなったの

 

この子は カレー大好きで

わっしょいには お酒を飲めない子も多く

ご飯系メニューも多数

 

毎週来てくれる子もいてるから

カレーの週 ハヤシライスとか

シチューとか 変えるけど

 

いつもカレーを食べに来てくれてたの

 

バレーボールのサークルに入ってて

メンバーとも来てくれたし

長い付き合いだったけど

 

あたしがお店を閉めてから

携帯を変えたから

ほとんどの人は連絡を切ったのね

 

で あたしが闘病を終えて

病院で歩くリハビリを受け始めて

このくらいなら 自宅でも出来るから

早く退院したいとお願いしたら

先生が許可してくれて

近くの 西淀川の遊歩道で歩いてたら

 

マスター? と声を掛けられて

振り返ったら 〇〇君だったのよ

 

そうね それが 8年前くらいかしら?

 

彼は近所で 仕事帰りにバイクで

トイレに寄るために降りたら

あたしが 公園で歩いてるのが見えたらしい

 

そこから うちにも遊びに来るし

あたしが カレーを炊いたら

うちにご飯を食べにくる

 

彼が同棲をしてるのも知ってたし

歳も20歳も下やし

そもそも お客さんへの恋愛とか

そんな感情すら あたしは無いわよ

 

それが 二年前に突然

癌になったと連絡が来て

何度か 連絡を取ってたが

 

昨年 状態はどうか?と連絡をしたら

〇〇は 亡くなりました

日にちと時間が書かれてて

お世話になりました

 

それを見て あたしは それ以上なにも言えず

 

また一人 縁のある人があたしより先にと言う

悔しさに苛まれた感情で 溢れたわ

 

そして 昨晩の銭湯

 

ずっとあたしを見る 大柄なおっさん

 

いやだわ~

 

近くに来ないで!!!!

 

タイプじゃないし

 

話があるなら 出てからにして!!!

 

嫌だわ~ まだ見てる!!!

 

とか 思ってて

 

先に出られたから 安心してたら

 

あたしが 外に出たら

外で待ってたのよ あたしをね

 

こわっ て 引いてたら

 

あの~ すみません

わっしょいのマスターですよね?

と聞かれて

 

えっ? はい と答えたの

 

あたしの知り合い?

いや 常連さん?

 

あたしの頭が走馬灯のように駆け巡る

 

基本 あたしは 来られた方の顔は

いくら衰えても記憶だけは凄いはずなのに

その顔には見覚えが無い

 

そしたら 〇〇の連れ添いなんです。。。

 

何度かお店の写真を一緒に撮られてて

それを見てたので もしやと思いまして・・・・

 

あたしが唖然としてたら

 

ずっとカレーもごちそうになってましたが

お礼もちゃんと言えなくて。。。。

 

つまり 同棲してた 彼氏?

 

やっと正気になったあたし・・・

 

それから 闘病に入った時に

カミングアウトしてなかったので

苦労をしたこと

〇〇君の御両親は 納得してくれなかったが

お姉さんが 良心的で

遺骨を少し分けてくれた事などを聞いて

 

不謹慎だけど あたしは

もしよければ お線香でも

あげさせて貰えませんか?と言ってしまったのよ

 

是非 うちに来てくださいと言われて

 

2人で自転車で行くが

 

これは 言って良かったのか?

あたしの失言なのか?

もの凄い考えたが

すぐにマンションに着いたし

お邪魔するしかないわよ

 

 

あれこれ話もしたが

〇〇の友達は 毎月来てくれてるとか

お姉さんも 来てくれて

話をしてくれるとか。。。

 

一緒に暮らした月日もあるし

この家がつらい時も多数あったが

2人で購入したマンションなので

ここに住む事が二人の思い出と言われて

 

あたしは 親友を失って

もの凄い辛さを経験したのに

 

相方を失ったこの人は

もっとつらいと思うと

あたしは 泣かない事に必死だったわよ

 

法案があるとか 無いとか

関係も無く

 

ひっそりとこうやって 

静かに暮らすゲイのカップルも多数いてるのよ

 

不自由でもなく 束縛もされず

 

大切な人を失う辛さは

誰でも同じ

 

それを法律の介入で あれこれ言われる事がある?

 

 

次にカレー炊いたら

お持ちしますね と言って

連絡先を聞いたら

〇〇の携帯をそのままにしてるから

そこに連絡をしてください

 

その方が まだ 連絡がある様に思うから

 

あたし玄関を出るまで頑張りましたよ

 

全てが過去の事だけど

 

過去には出来ない事もある

それは 愛情が深いほど依存する

 

逆に思い過ぎて 亡くなった人が

成仏できない事もあるが

 

その思いとは違う 想い出のお話

 

〇〇君は この人と 十数年も一緒に暮らしてたのね

 

良い人生だったじゃないの

 

そう思いながら 自転車を停めて

泣いてしまったわ

 

これも縁なのね

 

昨晩あたしが 銭湯に行かなければ?

彼が 写真を彼に見せなかったら?

 

たくさんの縁があって

あたしらが 彼の思い出を語る事が出来る

 

 

だけど 大事な人がいなくなるのは

あたしにとって 一番つらい事ですわ

 

顔は知らないが 読者の皆様

是非 ご自分の健康管理だけは

ちゃんとしてくださいね

 

これも何かのご縁ですから

 

 

 

今日も付き合ってくれてありがとう

優おばさまでした