欲深さは醜さの象徴ね | 優おばさまの本音

優おばさまの本音

初めまして
疑問に思うこと、本音をぶちまけます!

保守のオカマで悪いかしら?

皆様こんにちわ

優おばさまの本音です

 

 

淀川区は今日も雨

寒いわ~

 

景子はお腹の子供の為に

冷えには気を付けてるわ~

景子の出産は二毛作

今回も父親は不明なのWWW

 

 

 

 

あのさ

 

最近YouTubeって

広告が増えてない?

見てたらすぐに広告が出るの

 

映画などなら いいが

商品とか企業なんか見てたら

逆に腹が立ってくるし

逆効果だと思うんだけど。。。。

 

 

実は あたしは 昨日は

真央のチケットを取るのに

半日を費やしたわよ

 

今まで前回のビヨンドも

チケット販売のシステムを

チーム真央はシステムがあるのに

今回は 低BSチケットやねん

 

多分 立川の劇場の絡みだと思うけど

 

立川には大きな劇場があるみたいね

 

そこの一階を全部席をどけて

アイスリンクを作って二階三階から観客

だから 一回の集客は1000名程度

 

支払いはクレジットカードのみだったが

サンクスもビヨンドも デビットカードで支払いが出来たのに

申し込みをして デビットカードで登録は出来るが

最後の確認で ずっとはじかれる

 

それで 数時間も同じことを繰り返したわよ

 

規約を読んだら デビットカードもVISAなら出来る

 

じゃあ あたしも出来るじゃないの!!!と叫ぶが

 

普通 チケットに応募したら 当選したら

お金を振り込むとかでしょ?

ただ あたし もしやと思い

デビットカードにお金を入れて

決定ボタンを押したら 申し込みしただけで

先にお金の引き落としされて

申し込み完了?

 

やだわ~ さすが低BSね

 

先に金を取るか?

 

ついでに読んだら

複数申し込みしても 当選したら

チケットのキャンセルも出来ません?

 

やってる事がジャニーズ事務所のシステムと同じ

振込されたお金を先に活用するのよ

 

 まさか落選したら

チケット代金も振込手数料引かれるか?



 

さて

 

あたしは無知だから 株価がなぜ4万円に上がったのか?

理解が出来ないわ

日本への信用だとは思うが

海外は今の日本政府をどう見てるのかしら?

 

 

これさ~ 高橋さんの発言 たった15分の切り抜き 見るべきよ

 

いかに 公明党や 自民党内部と官僚が

日本を成長させず 妨害してきたか? 恐ろしいわ

 

 

 

 

世界はどんどん加速してますよ

意味不明な事で 難癖付けて 命を奪う

 ガスうんぬん言う前に

最強な猛毒を出す国へ

罰金を大量に取れば?



 

 

まあ 日本はかなり最低だけどね

 

 

 



 

 

茶番をやってる中で

日本人を守る事はスルーするの?

 

今 川口から どんどん日本人が逃げてる現状

 

 

 

 

外個人に教育を受ける権利?????

 

あほか!!!!

 


完全に無視してるが

 

中国から来て 即日入院

難病指定で治療費用が 1000万円超えても

日本政府は治療して帰らせるのが基本だと発言

 

その根拠と言うか それは

日本国憲法に記入されてるの?

 

そもそも 入管チェックの話が先でしょ?

 

 

入管を逮捕したら?

 

先日の 入管では中国人 働かせてたでしょ?

 

 

 

なんかさ~

 

これもとうとうここまでになって

三か月停職で 絶対に覆さないと韓国政府は言う

 

 



 

 

事の発端は 過重労働をさせられてるから

何とかしろ!!! と 組合が叫ぶ

 

じゃあ 2000人を増やすと政府が言えば

 

そんだけ増やしたら レベルが下がると言う組合WWW

 

イジェミンが側の医師会は 無理やり

研修生を巻き込んだが まさか政府が実効支配するとは

予測もつかなかったわね

 

自分らの主張はいいが

そこに患者の命を巻き込む意味がわからん

 

 

巻き込むと言えば 昨日の中国

 

山火事で有名な山東省で

癌宣告をされた男が 党に援助を求めたが

あっさり断られて 酒と農薬を飲んで

朝の登校する小学生の中に車を突っ込んで

40名以上の 死傷者。。。

 

今 ここだけ報道が出てる

 

昨年から朝鮮も 生活が厳しいから

大量に無差別切り付けするキチガイが増えて

今は夜では 一人で歩けないとか昨晩聞いたが

 

これを見たらいいわ

 

 

 

全寮制なのに 食事も提供されてない・・・

 

共産党は どんな国か?

 

自分らで考えたら?

 

ここでいくら騒いでも 教師の給料が支払われることも無いし

先に我が子を自宅に連れて帰れよ

 

そうそう

 

習は こそこそチベットに 水力発電所を建設するから

今住んでる住民2000名に出ていけと強制的に言い

 

それで暴動が起きて 抗議デモをやって

若者ばかり1000人が連れ去られたわよ

 

はたして 彼らは生きて帰れるのかしら?

 

 

 

上のニュースとかを見ても

日本は 住みやすいと思わない?

 

今 トレンドに上がってるのが

この記事なのよ

 

 



 

こんな事をするなら 企業の働き方を変えろ!!!

と 叫ぶキチガイ

 

これは学校の好意でしょ?

 

2人で守れるか?とかさ

タダの 難癖でしかないし

 

文句を言ってる連中は

豊中で小学生一年の保護者か?

 

そもそも これを実行することになったのは

開門前の1時間前には すでに子供を待機させる親がいてる

 

それを見かねて 7時から門を開けて中に入れる

 

それのどこに文句を言われることがあるのかしら?

 

ほんま 凄い要求と言うか

 

どんどん貪欲になるのね

 

しかも部外者が 子育てをしてるかどうかも?

わからず ただの政府批判の為に

労働を盾に噛みつくキチガイ

 

ありがたいと思うのが普通やろうが!!!!

 

 

あのさ そもそも 各小学校で

全部の子供がこれに当たるわけでもなく

多くても 十数人でしょ?

 

これが もし 豊中の小学校に通わせてる親が

文句を言うのなら 自分らで雇用して

保育資格がある人を雇えよ

 

ほんまに贅沢ね~

 

そもそも ここまで 手厚くする意味がわからん

 

 

家庭はそれぞれ 子育てもそれぞれ

 

最近の日本人は 感謝と言う言葉が

欠落してると あたしは思うわよ

 

 

これが ほんまに人間の成れの果てよ

 

書くだけ書いて 知らんがな~?

 

 

 

これこそ 人権問題じゃないの?

 

 

あたしは 明日からまた病院

次に 元気なら金曜日に会いましょう

 

あたしは 自分なりに

今の生活に感謝して生きてます

 

国に何か要求しても

何か生活が変わる?WWW

 

やだわ~ 岸田よ・・・・

 

 

今日も付き合ってくれてありがとう

優おばさまでした