隠蔽体質でコソコソと。。。。 | 優おばさまの本音

優おばさまの本音

初めまして
疑問に思うこと、本音をぶちまけます!

保守のオカマで悪いかしら?

皆様こんにちわ

優おばさまの本音です

 

 

昨晩 ロストケアと言う映画を見たの

 

 

 

介護人が疲弊するのを助ける為に

42人を殺したと言う話

 

これさ~

 

もうあたしの年代なら見過ごす事が

出来ない話題だわよ

 

あたしは身内がいないから

誰かの介護とかは無関係であって

自分の身体だけを心配したらいいが

 

家族があって もし 旦那や奥さんが

そうなった場合 どうする?

 

寝たきりになるまで 妻を女とも思わず

ヘルパー扱いされた主婦は

健診な介護が出来るのかしら?

 

心のどこかで糞男と思いながら

介護が出来るかしら?

 

やだわ~ あたし別にチーブーの事を

書いてるわけじゃないわよW

 

 

見終わった後に 気分がすぐれなくて

 

そうよ  銭湯に行きましょう!!!と思って

少し感染が怖いから 混み具合を聞くために

電話したのよ

 

そしたら あたしの声を聞いて

男湯?女湯?と聞くから

思わず オカマ湯と 言いそうになったわW

 

男湯は今一人と言われて

支度して自転車で5分

 

520円は高いと思う人もいてるでしょうが

 

独り身のオカマは 解放感もあるし

食費を工夫したら 節約できる金額

 

一時間半 天井から落ちてくる水滴に

あああ~と身もだえしてたら

 

大学生らしき5人が入ってきたわよ

 

もうさ~ 何がLGBT法よ!

あたしにとっては 目の保養そのもの

 

景子 パラダイス

 

2名 じゅるじゅるもんだったわ

 

 

 

さて

 

朝から 驚愕したわ

恐れに屈しないロシア国民が

とうとう立ち上がった

 

 

 

 

まさに日本のマスゴミが報道しない事ね

これ もうすぐロシアも選挙でしょ?

 

恐ロシアね

 

 

報道しないと言えば

 

中国での突然死は ワクチンが原因だと判明して

 

昨日 習の命令で 医師に全ての患者のカルテを

削除する命令が出されたわよ

 

国内でやっても 海外 特に

貧困国へばらまいたワクチンについては

どうするのかしら?

 

その分 金を渡すとか 支援するとかで

チャラにする取引をするのかしら?

 

不法移民を大量に入れて

地方で働かせて

中国人と結婚させて

子供を増やしてたが

アフリカ系の黒人が

最近30万人中国から逃げたと

イギリスの報道で出たが

彼らは何を恐れたのかしら?

 

あたしは そこが知りたいわ

 

 

 

昨日外国人の生活保護を書いたが

荒川区議の小坂さん

命大丈夫かしら?

 

 

具体的な金額も出て 

 

確か神戸が一番 人口比率が高く 金額も公開されたが 

 

これでも国は まだ理解できないと言う? 

 

次のマスゴミのターゲットは セキュリティークリアランス 

こんな糞大学に税金使われてるのよ

 

 

最近では確か 京大を抜いて

早稲田が一番最強 親中と言われてますがね

 

 

戦争はダメとか

逃げるとかさ

 

島国の日本から どこに逃げるのよW

 

まさか 泳いで逃げるの?

 

こんな話を国会などでするべきじゃないの?

 

 

 

文科相なんか 糞の塊だもの

 

数年後には 音楽の教科書から君が代も消えてるわよ

 

 

 

そう言えば

 

日本の税収は 企業に依存してきたわよね?

 

それなのに JTへの たばこ税の値上げで

肺がんになると宣伝して

禁煙を助長

 

あたしは マナーだけ守れば

喫煙したらいいと思うわよ

 

そんだけ税金が欲しいなら

ルールを決めて

外で吸うキチガイや

ポイ捨てするキチガイには10万円とか

没収して 犯罪歴を付けた方が

国は儲かるし ルールも街も綺麗になるんじゃない?

 

まあ あたしが吸うのは チ〇ポだけど。。。。W

 

 

そんな中 世界の国で

アルコールの制限があって

それに日本も合わせるようにすると

厚生省が言い出しのね

 

ビールなどは 一日最低が一本らしいわ

 

 

海外と違って 日本人は

自分の限度を知ってるし

なぜ そこまで 国が束縛したがるのか?

 

海外がやってるからと

なぜ 日本が取り入れるのか?

 

逆に 日本の給食制度などは

海外が取り入れてるが

 

夜でも自由にお酒が買えるとかさ

 

そんな何癖つけて 

じゃあ それで 何か弊害があるの?

 

政府はすでに アサヒ?だったかしら?

情報をリークして 今後

ストロング缶を作らないと決まったとかさ

 

購入した人がストロングを

全部一人で飲むと決めつける馬鹿集団

 

どんどん共産党に向かってるわね

 

バイデンはアメリカの選挙前に

加速して あれこれ変えて

日本を没落しようと試みるわよ

 

それに従う ポチ岸田と ポチ上川

 

お酒位 ほっとけよ

 

金が無ければ飲まないし

 

そもそも 多数の飲食店はどうするのよ?

 

あなた 一杯飲んだから

お替りできません!と 言い切るの?

 

そしたら お店が黙認してたら

店主が逮捕される法案が出来るのかしら?

 

 

こんな事やる前に

復興を先にやりなさいよ!!!!

 

 

そして 無理難題を要望してくるキチガイに

少数意見は聞けませんと

はっきり断る力を持ちなさい

 

あまりにも過保護にし過ぎたのと

反日が横行した結果が今よ

 

早く セキュリティークリアランスをやって

 

捜査の対象にはならないと言われてる

国会議員も 真っ先に体調にして頂戴

 

福島 辻元 即秒殺やで

 

国会の半数が消えたら

 

あんな巨大な場所で無駄な税金使うより

どっかの体育館でやればいいのよWW

 

どうせ そのレベルの内容しか話してないし

役人が書いた文面を読んでるだけだもの

 

真剣に討論するなら 書面なしで

やればいい

 

 

さあ 景子は今からチョコザップ

 

誘惑に負けたら怖いから

可愛いパンティーに

履き替えるわね~

 

 

今日も付き合ってくれてありがとう

優おばさまでした