アホらしい いや アホが大多数 | 優おばさまの本音

優おばさまの本音

初めまして
疑問に思うこと、本音をぶちまけます!

保守のオカマで悪いかしら?

皆様こんにちわ

優おばさまの本音です

 

 

榛葉さん ど正論よ

 

 

 

夜中にずっとやってて

官僚も帰れず ほんまに卒業式も

親として出席も出来ず。。。

 

思い出すわね

 

辻元とか 立憲が 規則が決まったのに

官僚に資料を求めるのが

毎回夜の10時

 

つまり 官僚は徹夜

 

答弁すら自分で書けない議員は

日本の代表だと言えるのかしら?

 

 

今もずっと国会やってるが

岸田の脳みその答弁を

後ろから見てる高市さんの目つきが怖いわよ

 

まるで こいつアホや!!!

そのまなざしでございます

 

ここまで崩壊して一番喜んでるのは

河野太郎でしょうね

 

 

昨日もこのキチガイに三時間も喋らせる糞立憲

 

 
そうかそうか
 
 
キチガイ大石は牛歩やって
タイムアウトやったのね
 
今こんな事をやってる場合?
 
今さ
 
アメリカと日本
インドとオーストリアとフィリピンが
合同して 中国を完全包囲網作戦してるのよ
 
日本では一切報道されないでしょ?
 
国防の問題やで
 
おまけに 中国からブリジストンが完全撤退
 
KDDIが楽天を買収しようとしてるのと同じくらいかしら?
 
 
 
 
これさ~
 
凄いわよ
 
やっぱり無所属の議員の方が
言いたい事言えるのね
 

 

 

北神議員は 移民も受け入れ辞めろとも発言してますよ

 

 

内閣の糞は 何度も多様性と発言する

 

おまけに日本人は多様性が欠落してるらしい。。。

 

お前ら一回 オカマと一緒に一晩寝て見なさいよW

 

都合が悪い時だけ多様性

 

 

この数字が出てるのに 金額が不明らしい

 

 



 

 
日本では絶対の強制返還させないと馬鹿にされてるのよ 
 
 
あたしからしたら 昨晩からやってるキチガイらのパフォーマンス集団は 
このキチガイと同じレベルだわ
 
 
 
てか このキチガイはノーパンなのかしら?
 
 
安倍総理が暗殺されてから
菅さんと麻生さんが犬猿の仲になったのに
最近 二人だけで会食したが
岸田のままで解散したら とんでもない事になると
自称専門家は言うが
 
そんなことはどうでもいいのよ
 
いくら選挙をしても 自民党はかなり数を減らすが
与党のままでしょう
 
だからこそ 野党でも
立憲が第一では 絶対にダメなのよ
 
国民民主か 維新じゃないと
こんな茶番は永遠に続くわよ
 
 
 
さて
 
さっき目にして 驚いたわ
 


 
 

 

あたしは秋に 真央リンクが出来るから

そのこけら落としだと思ってたが

この劇場を造るから

今回だけは費用も高めね

 

だけど あたし 明日からのチケット販売に

申し込みするわよ

 

残りするない人生

真央に何度も会えるとも思わないし

身体が動けるうちに行くのよ

 

 

 

あたしさ~

 

昨日も整形からのチョコザップ

 

最近は 十三にある 違う店舗に行くのよ

 

その方が人も少ないし広いの

 

ただ その分 最近雨模様が続くから

駅の中を抜けるんだけど

とにかく お店が閉店したら

焼き肉と ラーメン屋ばかりが出来てるのよ

 

まだ 焼き肉はいい匂いで許せるが

ラーメン屋のあの匂いは恐怖でしかないわ

 

頼むから 換気扇のホースを屋根に向けなさいよ

 

大嫌いなラーメンが臭い

豚骨とか 人間の食べるものじゃないわよ

 

おぇ〜となるのよ 毎回さ~

 

だけど

気持ち悪いのか?

産気で気持ち悪いのか?

そこが不明なのよ~ 景子はね

 

 

 

そうそう

 

大谷さん

 

 

あたしさ~

三ヶ月前に

別れてくれと言われたのよ

 

まあ

あたしが引くことで彼の未来に

繋がるし

 

もうあたしは表舞台から身を引いた女だもの

 

あたし 黙って身を引いたわよW

 

皆様 大和なでしこの景子を褒めてよ~

 

 

しかし

糞マスゴミは

一人の日本人のプライバシーを奪い金儲けに必死

 

誰かが何処かで止めないと

どんどん過激になる

 

10年以上前の話なんか

誰がどう信用するのよ

 

あたしなんか

前回 いつ交尾したか?すら

忘れてるわよ

 

悪事を成敗するのならいいが

ネタを募集とかさ

チクり文化は 日本には本来ないわよ

 

 

最後に

 

ジュニア選手権 島田麻央ちゃん

優勝おめでとう

 

最初の3Aは 着地ミスで若干減点されたが

四回転も成功

三回転×2 三回転×2×二回転も跳んでも

 

二位の朝鮮の選手と総合が5点しか違わない

 

 

 

実は ショートで 麻央ちゃんは

エッジエラーを取られたのよ

 

これに もの凄い抗議の声が上がったのよ

 

だから ショートは 二位発進

 

こうやって 恐怖にかられる選手には

長年費やして エッジエラーや回転不足を

植え付ける 

 

この世代なら 次の次の オリンピックでしょ?

 

長年かけて 賄賂もらって

やってくるのよ 不正ジャッジはね

 

同じジャンプでも フリーではエラーは

取られてないが

いかんせん 加点が少ないのなんの

 

朝鮮は加点加点 三回転×2だけやで

 

まあ 荒川さんは

自分の座を守るのが必死で

選手の為になんか 思わないし

自分の金メダルが女子のトップである事が

誇りだもの

 

平気で 憧れは浅田真央と言えば

すぐに強化選手から マジで外してきたもの

 

 

もういい加減 選手の努力を認める時代にしたら?

 

 

 

YouTubeでは削除される

ロシアのタラソワコーチの愛のある解説

 

いかに 犬HKが会場の音を消してるのか?

良くわかるわよ

 

国営なのに利益出すな!!!!

 

今日も付き合ってくれてありがとう

優おばさまでした