闘う覚悟はあるかしら? | 優おばさまの本音

優おばさまの本音

初めまして
疑問に思うこと、本音をぶちまけます!

保守のオカマで悪いかしら?

皆様こんにちわ

優おばさまの本音です

 

 

なかなか驚かないあたしが

これにはほんまに驚いたわ

 

 



 

 

火曜日に帰宅してネットで記者会見見て

とにかく驚いた

国費で留学させてもらった その恩もある

誰かが先陣を切って散るのなら

自分が行こうと思った。。。

 

 

 

 

しかし 国会はこのレベルやで

おまけに 大臣?

 

これって 岸田が任命したのよね?

 

 

この人が賢いとかは

どーでもええのよ

 

大事なのは大臣としての器よ

 

後ろで見てる高市さんの顔を見たらいい

 

岸田は 不正をした議員は

もう国には税金として支払わないで

いいとか言い切ったが

この男は 何がしたいのかしら?

 

 

川口のクルド人の祭りに使う公園に

待ったが掛かってたが

とうとう 許可が出たわよ

 

こんだけ 日本中で騒がれてるのに

埼玉が 国へ相談しないわけがないでしょ?

 

もうさ~

 

これが当たり前になるんでしょうか?

 

 

 

昨日なんか

あたし 病院帰りに

腹筋だけするために

チョコザップ寄ったのよ

 

終わって出て隣の自転車を見たの

 

? 今 中にいてる人間は

全部女性なんですけど。。。。

 

 

 

これは思想なのかしら? どこの民族なのか?

しかも 糞ボロい 黄色の自転車やで。。。

 

他県は知らないけど

最近大阪では 自転車の盗難って少なくなってるわよ

 

 

これが中国なら 即退場でしょうねW

 

 

そんな中国だけど

 

20年間続いてきた 首相記者会見を

今年からやらないと習が決定

 

中国なんか 質問も答えも

茶番劇くらいに台本があるのに

李強では それすら出来ないという判断なのか?

 

それとも 今回の人民会議で

派閥が別れて もの凄い戦いになりそうで

恐れた習が 取りやめたとも言われてるわね

 

各地での暴動もそうだけど

子供らをこんなに 束縛をする意味がわからんし

 

これは誰が見てるの?

 

 

 

 

トイレの中も全部でしょね

 

 

このまま行けば日本も似たような国になるわよ

 

監視するのはいいが

上流階級だけが得をする国になり

増税増税で 企業もどんどん海外に逃げていく

 

この自称野球部の糞ってさ

この高校って強豪校でしょ?W

 

 

 

恥を知れ!!!!



4月にアメリカ議会に行きたいから

今の支持率なんか頭の片隅にもないのよ


消えるバイデンと

消える岸田が

 

 

 

 

 

あたしは ずって冷静に見てたわ

 

高市さんが始めた勉強会

 

これが先日の出席者

 

 



 

三回目で どんどん増えてます

 

派閥が消えたが 国会議員は

推薦を貰わないといけないと思ってるの

 

とくに自民党に縛られてる

いや 自民党だから当選すると願ってる候補者ね

 

あえてこの 19名は推薦を茂木から

貰えない覚悟を持ってるのかもしれませんね

 

杉田さんなんか 次の選挙も

凄い先なのに 茂木から

直に 推薦を出さないと恐喝されてるじゃないの

 

 

ただ 誰かが いつから 動くのか?

見てたら とうとう有村さんが 動きましたね

 

これは まさに 岸田と茂木に向けての挑戦状やわ

 

 

 

 

岸田の言い分

 

あたしは 清和会と言ってるわよ!!!!

だから あたしを責めないでよぉ~

 

違うわよ

 

てめーの罪は 外国人からの

大量の銭の流れよ

 

茂木は 一人に10万円以上の

パーティー券を買わせて

会見で安倍派を連発

 

てか 最近 茂木を見た?

 

逃げ回ってるのかしら?

 

 

上の 高市さんの勉強会に出てない

清和会の人間ってさ

面白い事に

今回疑惑を掛けられた人間は

誰ひとり入ってない

 

 

さんざん安倍総理を利用しといて

安倍総理が実現したかったことを

引き継ぐための勉強会なのに

 

誰の顔色を気にしてるのかしら?

 

逆に 小野田さんとか 茂木派なのに

全部出席してるし。。。

 

あたしは 政治の世界はよくわからない

 

そこまでして 公明党と組んでまで

曖昧な事で法案を通過させても

すべて骨抜きで 形だけの法案なら

作らない方がいいと思うのよ

 

抜け道を あえて空けてるから

どうぞどうぞの世界やないの

 

 

有村さんには 相当の風当たりが来ると思いますが

彼女の周りには

相当のつわものの女性が多数いてます

 

岸田や茂木なんか 跳び蹴りで瞬殺よ

 

二階なんか 即死するわよ WWW

 

 

帳簿に書き忘れたとか どーでもええ

 

とにかく 自ら 税金になる金額を出して

国へ返すくらいの人間がおらんのが

今の与党ですわ

 

あたしから言わせたら

ただの ヘタレ

 

 

そうそう

 

先日 アメブロでメッセージを頂いたの

 

あたしが 以前 肉まんのお店を紹介してたが

たまに 551をお取り寄せしてるが

おばさまのお薦めを食べてみたい。。。とね

 

 

このお店よ

 



 

 

評価高いでしょ?

 

最近30円値上がりしてるが

きっとこれは国産の豚肉の値段が

上がったのと小麦粉の値上がりだと思いますが

 

それでも 551より安いですわ

 

昨日も大量に551の前に長蛇の列だけど

あれ 食べたら 口の周りが

油だらけ 一週間分のリップクリーム塗りたくったレベル

 

てか あれを持ち歩くと臭いが強烈でしょ?

 

マクドもそうだけど

 

あの臭いをまきちらすのは 企業の戦略よ

 

551なんか 素材の味なんかしないものWWW

 

天一製菓の肉まんは

店の中で 荒めにひいた豚肉のミンチと

玉ねぎとキャベツと塩コショウだけ

 

同じ食べるのなら

身体にいい物を食べましょうWWW

 

 

今日は 金曜日だから

言論テレビを見てから

あたしは 先週と同じように

銭湯に行こうと思いますわ

 

景子の全裸が見たい方は

西淀川区の 八丁温泉に来てね・・・

 

今日も付き合ってくれてありがとう

優おばさまでした